僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダメ絶対

今日はパルフェの影響で無償に煙草が吸いたくなりましたw
で、正直吸ったことないおじさんは地元の友人を呼んで一本拝借することに・・・
ちなみに重さは8

「グフォ!」

慣れない事はするもんじゃねぇ・・・
まぁ、後でメンソールな1を自腹で買って吸ったのですがなんともありませんでしたw
きっと8で全力で吸ったからかな?w
こうやって自分の寿命を減らしていく自分が好きですw(謎

そのあと、なんか遊びに行くノリになったのでちょっと遠い所にあるホームランスタジアムに行ってきました
なんとそこにはカラオケがあるではないですか!
しかも1時間200円!無駄に無料会員制なのが気になるけどw
で、結局一時間ハイペースで歌いまくってお開きになりました♪

なんつーか
つД`)カラオケ安かったねw

ちなみに煙草買ったのはいいけど火が無いです・・・
しかもオイルじゃなくてガス・・・

進藤「と、言うより夏紗さんの家って禁煙ですよね?

しまったー!w

この煙草はもはや飾りorz


フォセットのちょっとお話し↓




パルフェのメインシナリオ全部終わったー!

最後になればなるほど鬱にされていく・・・

かすりさんも明日香ちゃんも玲愛も里伽子もよかった~
なんか地味に一番好きだった話しがかすりんのシナリオだったんですけどwww
他のもよかったよ~
なんか連続的にパルフェに触れたおかげで”つまんない恋”が名曲までランキング入りそうwww


とりあえずだ

明日がんばれそうにないw

最後に里伽子のシナリオやったせいでがんばれそうにないですw
('A`)モウダメポ

  1. 2007/06/20(水) 00:44:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

脳内爆裂 | ホーム | AXL全開!w

コメント

10を超えてるやつを吸ってる野郎は早く肺がんになればいいねw
  1. 2007/06/21(木) 05:58:00 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

その一箱が13階段の最初の一段目だぜ?wwww
  1. 2007/06/20(水) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. Johnny #- |
  4. 編集

せっかく一箱買ったのでまぁテスト期間みたいな感じで吸ってみますw

>フォセット
あぁ軽く鬱になっただけですよw
  1. 2007/06/20(水) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

タバコは百害あって一利なしだよw

フォセットは由飛や恵麻さんのシナリオも欲しかった…
つまんない恋はアレンジVer聞いて好きになった!

>最後に里伽子のシナリオやったせいでがんばれそうにないです
逆にがんばろうって気になるよw
  1. 2007/06/20(水) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/123-62dd4676

| ホーム |

