僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お帰りなさいませ御主人様

とりあえず久々に家で引きこもってたら親に「おめぇ・・・掃除の邪魔だ・・・」ってwwwwwwwww
外に出ても金無いので掃除の邪魔してましたwwww

さて昨日のスラムはぐだぐだで終わり、今日はパルフェをやっとプレイ

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
Windows XP (2005/12/22)
ギガ

この商品の詳細を見る


玲愛ヤヴァイわ・・・(本気

もうあのツ○デレ度の高さが極上だぜ・・・
もちろん他のみなさんも好きですよ♪
前作のショコラのように鬱陶しく嫉妬な義妹キャラが居ない分、昔の仲間、ライバル店、そして花鳥姉妹がウマーかったです♪
まぁ100分評価で言うと90点っすかねぇ
残りの10点はどうしても個人の嗜好が混じってしまうのでほぼ満点と言うことですorz
里伽子もイイヨ・・・
総合感想は

「みんな、最高だよ!」


そして!

やっとフォセットまでたどり着いた!

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
Windows (2006/12/22)
ギガ

この商品の詳細を見る


今日は遅いので明日くらいからフォセットを進めて行こうかと
あ~前のチームバルドに捕まってから何ヶ月たったか・・・
さて、明日からまた会社なので給料日までがんばらないと・・・
それではみなさん

ごきげんよう


  1. 2007/06/18(月) 01:21:40|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AXL全開!w | ホーム | オチ

コメント

みんな捨てきれないのが事実w
よくばりすぎかな?w
  1. 2007/06/19(火) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ごきげんよう、お姉さま。
ついにパルフェやりましたか!
自分もツンデレと聞いたらまずカトレアが思い浮かぶぐらい玲愛が好き。
でも里伽子ほうが好きだったりw
フォセットも最高だよ~
  1. 2007/06/18(月) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/121-f43f753b

| ホーム |

