僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むにょー

今日も絆・・・
やっとゴッグ出ました
けど、QD外しができないのでギャン使ってますw
明日は更新なので追加MS使えるといいな~

ちなみに地元の近くにも絆(4PODだけ)があったのでそちらでも少しプレイしてきましたw



ちなみに最近、なぜかPCからブログにログインできないんですよ
多分もう寿命ですw
スポンサーサイト


  1. 2007/06/13(水) 01:04:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

洒落になんねーw | ホーム | 絆禁断症状の状態です

コメント

三連撃で必死すぎてギャンでもできませんw
仕方がないのでガウで待機しておきますw

あとゲルGはかなり出すの難しいそうだったぞ(wiki板より)
  1. 2007/06/14(木) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

…? QD外しができないならゴッグだと思うんだが、ギャンで外しできないほうがやばいだろ。

ゲルG条件ワカンネ…。
  1. 2007/06/13(水) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/114-bfc22769

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。