僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この記事は100件目

この記事でついに100件目の記事になりますたwwww
オチナシ(`ε´)





昨日は地元でカラオケ、今日は加古川って所でLyceeのウィークリィに行ってきました
うぃんどみるのカードが強すぎて、買ってないおじさんはついて行けないよ・・・

とりあえず1勝だけしました
最近は日花の世界デッキが人気だそうです
あと、それを交えたまーりゃんデッキとかかなり強かったです
やっぱりカード買わないとダメなんだね・・・

ちなみに今日から封印指定してる娯楽は

・絆

・Lycee


この二つは中毒になりそうでしたw


てか財布の中身がもう予約を取りにいくと0円になりますwwwww
洒落にナンネエエエエエエwwww


明日は夜から親父殿の手伝いだそうです
ガチで三日連続半夜かよwwwwwwwwww


とりあえず欲求不満のおじさんの一言は


「誰か!時間を止めて!」






進藤「無駄!無駄!無駄!無駄!」


ちょwwww進藤さんヒドスwwwwwww

  1. 2007/05/31(木) 00:16:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

限定解除w | ホーム | もう忙しくて

コメント

いや、どっちかって言うと発売を待って欲しい気分w
まだ積みゲーが・・・(´_ゝ`)
  1. 2007/06/01(金) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>「誰か!時間を止めて!」
時間止めちゃうとゲームの発売日来ないけどw
  1. 2007/05/31(木) 08:46:47 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/100-eff0b0ce

| ホーム |

