僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移転しましたw

もう閉鎖しようかな・・・なんて思いつつ

移転しましたw

てか教習所のパソコンで何やってるんですかwwwww
って自分にツッコミ入れても悲しいね・・・
一応、テンプレは前のと同じ系列の物を借りてますw
結構、気に入ってるんだけどね・・・てかももう春の気分w





今日は三時間だけなんですけど
3時限から始まって昼飯食べてから4時限来て、6時限だけとかwwww
しかも3、4時限はMTの運転w
てかまだ俺は3日目なんだな・・・早く帰りたい(ぇ

まぁ、引き続き3時限までブログの設定とかリンク先の報告で忙しいのでここらで作業に戻りますw

それではみなさんごきげんよう
スポンサーサイト


  1. 2007/03/12(月) 10:35:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イミフ~富竹ジロウ写真集~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

