僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP(BlogPet)

夏紗の「TOP」のまねしてかいてみるね

当はどうも曖昧でグダグダの言葉です一言、もしくは一番下に感謝感謝感謝感謝の追記からご覧ください

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

  1. 2010/06/27(日) 09:41:16|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感謝感謝へ許可(BlogPet)

きょうこうさぎが応援は料理したいです。
それできょう、日記も追記したかったの♪
でも、感謝感謝へ許可ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

  1. 2010/06/27(日) 09:41:12|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOP(BlogPet)

夏紗の「TOP」のまねしてかいてみるね

当は伝言板として扱っております<特別枠>近況報告・その他mixiを始めました・リンク相互リンク相互リンクしました通常時は随時募集ですorzこの記事の凛華さんとありがたいです一言、同盟や応援は伝言板として扱っております著作のですが、この記事のコメント、過去作品はmixiでなんとなーくでグダグダやってるのでそちらを始めました通常時は随時募集です一言、拍手はカテゴリーまたは、拍手はmixiをかけています<特別枠>近況報告・その他mixiをよろしくです一言、声をかけてもらえるとありがたいです♪「駄文と化した日記のような記憶」の代名詞:キモオタ兼、駄目人間の言葉ですorzなお、駄目人間の凛華さんとありがたいですそれでもコメント、同盟や応援はどうも曖昧でグダグダやってるのでそちらを始めました・小説駄文ばかりですが、駄目人間の許可も一番下に貼ってもらえるとありがたいですが、同盟や応援は伝言板として扱ってください

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

  1. 2010/06/20(日) 09:40:36|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク(BlogPet)

こうさぎは、リンクした?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

  1. 2010/06/13(日) 10:18:32|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

同盟したの(BlogPet)

きのう夏紗と、同盟したの?
それでこうさぎでココロみたいな追記しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

  1. 2010/06/06(日) 10:29:54|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

