僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty2009春 大阪


世界はかくも等しく廻り続ける


そんなことより

DreamPartyに参加してきました

楽しかったのは事実ですが、終わってみると記憶がぶっ飛んで忘れてますw

とりあえず戦利品を



20090628210537.jpg


今回はあかべぇそふとつぅさんが不参加な為とAXLさんのブースに行かなかったおかげで出費がかなり抑えれました


・戯画

空箱

・ピースソフト

夏コミセット+サイン入り色紙(写真に載ってません


・枕

CD類


・その他

G線上の魔王 タペストリー

DreamPartyメモリアルCDのアレンジアルバム


とか買ってみたり


ただ、今回一番気に入った購入品は


20090628211025.jpg


リトバスのクドのパペットですよ




↓続く

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/29(月) 23:33:59|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドリパ

昨日は大阪ドリパでしたね


詳しくは後日の記事で

  1. 2009/06/29(月) 06:40:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06月27日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/06/27(土) 10:37:04|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドリパですね



ついに明日、ドリパ大阪が迫りましたね

ただ、イベント前日でもバタバタと忙しい…


なぁに


なるように成るさ!

  1. 2009/06/27(土) 06:33:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

太陽の匂い、人の温もり



太陽の光を浴びた人ほど良い匂いをする

それは人が

魂が生まれた匂いだから

その匂いは自信を"生きている"と実感させる、"命の源"なのだろう






どうもすたびれ夏紗です


きっと夏バテです


非常に眠い


こういう時は安息に眠るのが一番だな

  1. 2009/06/20(土) 23:26:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06月20日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/06/20(土) 10:53:10|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空は暗く、道も暗く



夜、何気なしに浜の散歩道を歩いていて気が付いた


波の音の美しさを

ただ、目に見える視界は暗く、空の月明かりも無かった


この世界で自分は一体、何をしているのだろうか


途方に暮れる自分は為すすべが無い



だから自分は目を閉じて目蓋に映るあの美しき蒼色の海を浮かべて、蒼天を見た






さーて


寝るかw


どうも音信普通のおじさんです

普通は『音信不通』ですが、まぁメッセにも現れるので普通ですw

今月末はドリパですね


今回はおじさんの主催で何人かを集めてグループで参加します


そういえば最近出番の無い進藤さんが言ってました

「イベントに参加するのは勝手ですが、ちゃんと貯金してください」って


…orz

今月の残り残金…2000円

給料日までの楽しみ…プライスレス


まさに果報は寝て待てですねw(違う


それではみなさんごきげんよう~

  1. 2009/06/16(火) 01:25:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06月13日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書くグダグダがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/06/13(土) 11:10:39|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だからどうした!



最近、本当に記事にできるネタの無いのは頭が茹で上がってるからですね

どうも半熟な夏紗です



8月頃にX箱でキャバクラゲーが出るらしい

せっかくだし買おうと想ってます


あ、ネタもオチも無ry

  1. 2009/06/09(火) 18:19:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

呑まれる人達


今日、飲み会してて気が付いたのですが


酒に強い人と弱い人の差は大きいかと思います


おじさん達のような漁師町出身は酒を飲めないと付き合いが微妙です

と言っても、昔から親とかに飲まされて耐性ができます


一方、飲めない人は酒を飲む機会が少ないようで


つまり、酒に強くなろうと思えば適度に飲み続けるしか無いと



ま、為にならない事ですよねw

  1. 2009/06/08(月) 00:56:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06月06日のココロ日記(BlogPet)

夏紗さん×天気

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/06/06(土) 08:22:29|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歌はいぃねぇ…


ふと気が付いた事

最近覚えた歌がカラオケに無い事

それはプライスレスorz



ま、他人が歌った曲を覚えるのも悪くはないですね

  1. 2009/06/05(金) 12:30:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過去に見返らず、未来を掴む

20090603080403


どうもダウナー系全開の夏紗です

え?

テンション上げたらダウナー系ではない?

気持ちの問題です


昨日は家にある漫画を片付けるついでに売れる本を売ってきました

ただ、紙袋2つを用いてもまだまだ我が私立図書館は潰れませんけどw


ちなみに売値は4000円でしたよ

ま、漫画はゲームより安く、ブームに乗れてない作品は安値ですからね


(オチなし)

  1. 2009/06/03(水) 08:01:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

