僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歓迎会


今、新人歓迎会やってます


やはり個性派なメンバーが固まると、飲み会の席が荒れますね


ま、おじさんは端でゆっくりと熱燗を楽しませて…って、これ白鶴じゃなくて白鷹じゃないか!


そんな濃い日本酒で今日もまたゲロを吐く輩を見送ってますw

  1. 2009/05/30(土) 20:11:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05月29日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに更新が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/05/29(金) 10:30:47|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にちじょー


平凡な人生より

刺激的な日々の方が生きている実感がある

何も無い日々より

平和を実感する


世界は矛盾でできている

そんな歪んだ世界で抗う生き方が全てじゃない



どうも最近、疲れ気味の夏紗です


夜遅くまで起きていたくても仕事柄、体力が持ちません


そういえばちょくちょくと小説を書いてますが、どうも納得できないのか

続きを書くのに時間がかかります


このブログも孤独の暴走機関を積んでるので訪問者がいなくても続きます


やる気とは裏腹に中々、作業が進まない


ま、そんなもんだろ

  1. 2009/05/27(水) 07:58:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボロボロ

ついに我はアヴァロンを発見…


冗談です

久々の夏紗です


来月はドリパですか


貯金せにば


と、言いつつアカギの続きを買ってしまいました


アイマス麻雀のせいですね


アカギがとっても面白いです


麻雀のルールわかりませんがw


ま、堕落した日々をやり過ごすにはちょっとした刺激が必要ですね

  1. 2009/05/26(火) 00:46:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05月22日のココロ日記(BlogPet)

夏紗さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/05/22(金) 10:40:48|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

他愛もない日記


先ほどまでニコ動のアイマス×麻雀の動画を見ていました


ふと思う


博打とは

経験に技術が合わさったもの

たが最後に決まるのは

その豪運



ま、イカサマも実力ですよ(マテ

  1. 2009/05/21(木) 03:28:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過去を振り向かないこと






誰だ絵を書くなんて言った愚か者が



そういえば昨日、朱鷺さんと電話してて思ったのですが


このブログで朱鷺さんは自分の事を朱鷺と呼ばれてる事を忘れてましたよ


懐かしいHNなんだけどね

そういえばおじさんもまだHPを建てた当初は「勘太」なんて名乗ってました


過去は未来を作る

そんなおじさんの過去は黒歴史ですね


過去とか未来とか関係なく


今を生きてますか?

  1. 2009/05/19(火) 01:06:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

退屈は堕落を呼ぶ




コメントの返事及び訪問できなくてすみません


なんて台詞は何度、思った事やら





最近、体調の方がよろしくありません


咳が出過ぎてゆっくりもできませぬ


そうだ


明日、絵の練習をしよう


多分、忘れてると思いますwww

もう自力で描けないからトレースでいいよね…(ぇ

  1. 2009/05/17(日) 03:35:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05月15日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は存在なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/05/15(金) 11:15:11|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

話し相手は未だにやる男



梅雨前にこんにちは

最近はどうも風邪気味でゆっくりした生活してる夏紗です


突然ですがWILLCOMの携帯でも買おうかと思います


朱鷺さんとは毎日のように電話をしてるのでドコモなおじさんは月末に苦汁を飲まされてます


別にソフトバンクでも良かったのですが白い犬に興味は無いのでスルーしました



とりあえず今日、買いに行く予定かと



P.S.


ちまたで有名なオタ用携帯に狙いを定めてます

  1. 2009/05/15(金) 09:32:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

君の姿が聞こえてドクンッドクンッ



線路は続くどこまでも

この道はいつか


そんなものはいいからまずは座れ


どうも何気ない日常に消えかかったような気がしても仕方がない夏紗です


風邪…いや、熱…いや…こ、これは!


鼻詰まりな状態です


最近の風邪薬には睡眠効果が無いのか?


あぁそういえばいつでも半分寝てるから効果がわからないのか


薬を飲んだら安静にしましょう


決して酒を飲んだり銭湯に行ったりしない方が身のためです


あと、夜更かしね



あーあ


体がダルいわ


追記


つまりは微熱S.O.S.でした

  1. 2009/05/11(月) 02:17:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しい人用の記事



やる事が無いな


早くdreampartyの情報をry

  1. 2009/05/10(日) 03:28:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休みの素晴らしさ



愛故に

愛が為に

愛すると


あ、そんな事よりムダ毛だらけな夏紗です

まぁ人間にムダな毛など本当は無いのですけどね


そんな痴話話しより今日の話しをしよう


とりあえずカズフサ…じゃなくて朱鷺さんと友人T(そろそろ面倒なので蓋さんとでも命名)で飲み会してました


蓋さんはどうやら日曜日には名古屋に帰ってしまうので、それの送別会を当てつけに飲み会をry


やはり親友達と会うのは良いな


三人集まれば文殊の知恵とかあるけどこっちは三人集まってもただの変態ですね


三本の矢的な表現を言うと三本の肉ぼry(下ネタ




まぁ何だかんだで仲の良いメンバーで集まるのはまたしばらくお預けですね


愛おしいぞ


さて


土日は休みですが何をしよう


ま、考えなくてもいつも通りにゆっくりした人生を送る年頃ですよ


悪く言えばゆとり世代です


ゆっくりネットリ寝取りゲーしていってね!



P.S.

1人でドンジャラは最高の暇つぶしです

早く麻雀のルールを覚えましょう

  1. 2009/05/09(土) 01:39:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

05月08日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、名曲に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/05/08(金) 11:26:00|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW END

GWは満喫されましたかね?

おじさんは満喫しました

一日とて休む暇もないくらいに


ところで昨日はですね

急ですが親友Tと男二人でインテックス大阪に行ってきました


朝4時に




20090506042102.jpg



ほらほら

インテックス前の看板に肩をかけるおじさんは不細工でしょ

この時は無駄にハイテンションで写真撮影会を開いてました

そうですね

自分の羞恥心など忘れて

この写真を撮った後、自転車で過ぎ去るおばちゃん達に無駄に警戒をしていました


まぁなんですか

さすが親友Tですね

おじさんと同じように撮影に協力してくれました


もうGWも神戸も大阪も敵なしですね




帰りに行った高速の中島パーキングエリアの新鮮度は感動ものでしたね

親友Tとおじさんで朝5時から朝食を食べてました

しかもそのパーキングエリアはどうやら、つい最近完成した様子で

流石ですね




ちなみに次の日(今日)、二人して夕方まで爆睡してましたw


はぁ

次は金曜日にGWの締り会ですね



友を呼びて、呑み、呑まれ、唄うが華よ


もう花見のシーズンは終わりましたよ(苦笑

  1. 2009/05/07(木) 01:23:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

がうぃーく


GWをガンダムウイングと呼ぶのは自然かと

そんな事を思いながらゴールデンウイークを満喫してます夏紗です


~今までのあらすじ

ボーリング→ボーリング→カラオケ→飲み会→カラオケ→泊まり→グダグダ


まぁざっとこんなもんだよ


本当に友人Sの言う通りですね

「若さゆえの過ち」


遊び過ぎです


そんな中でも朱鷺さんの輝きは加速を越えて止まって見えました

え?

私ですか?

はは

全力中年です

眠たいと言う台詞は言いません

勝手に寝てますから


緩い記事を書いてるのは携帯です

久々のマイPCの前ではどうも力尽きます


やはり人生は急ぐべからずですね


あぁ

お休み(マテ

  1. 2009/05/04(月) 02:06:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニョッキって?


退屈とは素晴らしいな

そんな退屈の中でサトリを開こうかと志して20年

未だにその道は見えません


どうも道楽家の夏紗です


最近はお茶が美味しい季節です

自販機だったら爽健美茶とかおーいお茶とか色々ありますがやっぱり伊右衛門が一番口に合います

お茶の旨味を生かしたまま飲みやすいお茶って素晴らしいですよね

THE.うまうー です

まいうー は食べ物限定でお願いします

地元、明石ではまいうーなラーメン屋を友人Sに教えてもらいました

残念ながら行列が多くて中々、中に入れません


そんなグダグダでゆるゆるなブログを書いてるおじさんは今日も伊右衛門を飲むのでした

  1. 2009/05/01(金) 12:08:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

05月01日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、夏紗さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/05/01(金) 11:16:19|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

