僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無駄だと




小説はスランプ中…


きっと月末の悪魔が邪魔を…



とりあえず近況報告


・小説の続きが進まない

・漫画のケメコデラックスはガチ

・麻雀のルール知らないのにアカギと咲を読書中

・寝る間を惜しまずPSPの戦場の絆プレイ

・あかべぇそふとつぅのFCから会員限定のファイルバインダーを今頃、開封してテンション逆上がりw

・つーか仕事の残業多すぎ


まぁこんなもんかな

  1. 2009/03/31(火) 00:53:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時間とか暇とか




先々週の幸せから一転

過酷な日々が続いてます

残業って何?

美味しいの?www



漫画もそうだが小説書く時間すら無いとは何事か!


そうだ!

これは夢何だ!



…はっ!

無駄な足掻きorz

  1. 2009/03/28(土) 16:52:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

存在、価値、意味 3話「義務」



素で更新忘れてたおじさんです

いつにもなくダウナー系です


昨日はムチャクチャ漫画買いました

とりあえずうろ覚えリスト


絶対可憐チルドレン新刊
ひぐらし新刊
咲1~6
ケメコデラックス1~5
花の慶次3、4
後は同人誌

久々に手提げ袋を沢山持って面倒な事になってました



どうでもいいので小説の続き(ぇ


3話


【 続きを読む 】
  1. 2009/03/27(金) 12:13:37|
  2. 小説 -存在、価値、意味-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

存在、価値、意味2話 「彼女と町」



とりあえず2話アップ


あくまでもボツネタなのですよ





【 続きを読む 】
  1. 2009/03/24(火) 09:57:42|
  2. 小説 -存在、価値、意味-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

傲慢 怠慢



上向いてー


あるこー


涙がー


零れ落ちないようにー




進藤「どうしたんですか?」


夏紗「また、我が親友が遠くに行ってしまった…」


進藤「あー…

T.さんね」


夏紗「ま、名古屋に行っただけだから本気になれば会えるんだけどね」


進藤「何じゃそりゃ」


夏紗「朱鷺もT.の字も離れて行くのね…

寂しくて夜も寝付けない!」



進藤「午前中寝てばっかりなだけでしょ」

夏紗「バレたか」




親友を大事にしよう!

  1. 2009/03/22(日) 19:34:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

存在、価値、意味1話「序」



せっかくなんで一話もうpしときます


プロローグだけじゃ意味不明ですからね(ぇ


ただ、あくまでもボツネタですから可憐に散ります




一話


【 続きを読む 】
  1. 2009/03/19(木) 21:50:32|
  2. 小説 -存在、価値、意味-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

存在、価値、意味




ボツにはボツなりのボツがある


つーわけでネタが無くなったのでボツうpコーナー


今回の作品ー

『存在、価値、意味』

略して、そかいw


正直、車輪の国のパロディにしようとして失敗しましたw


元は2話で簡潔に書こうかと想ってましたが、いつの間にか長々と…



とりあえずボツで


それと、1話までしか書いてませんけど久々に続き書いてます


プロローグ


【 続きを読む 】
  1. 2009/03/19(木) 08:31:25|
  2. 小説 -存在、価値、意味-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あの素晴らしい愛をもういちーどー


つい先週は夜明けなのフィーナ様がバリバリ好みでした

今週はアミダくじの結果、どうやらゾンビ萌えになったそうです

一体、何があったんだろうな




ばいおはざーどふぁいぶ♪

~ドキ☆生物災害達の宴~
(ポロリもアルヨ)








首とかポロリな


クリス「つーかロケラン無限になった時点でおまえら邪魔だ」




そんなバナナ

ポロリしすぎましたね

きっとこの題名に騙されてプレイして失敗したと思いきやポロリするのが楽しくなるにきっと間違い無いでしょう



Q.「今回のボスって何?」

A.「毛虫と人」



まぁこんなもんですかね



ちょっとゲームのし過ぎでヌメるわぁ


明日は久々の残業なんでゆっくりし   てきます




それじゃ

  1. 2009/03/18(水) 00:27:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと夏紗さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/03/17(火) 08:20:30|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しゃがんで見える視界は大地の視界



とりあえずネタが無いので近況報告



・カラオケの行き過ぎで喉が痛い

・風邪では無いそうだ

・久しぶりにラジオがやりたくなってきた

・だが断る

・X箱でバイオハザード5をプレイ中

・だが時間が無い

・ゾンビって何ですか?

・美味しいの?

・ショットガンうまー(*´д`*)

・だが断る

・そういえば今月末にPSPで戦場の絆が出ますね

・あれはPODでやるからこそ価値がある

・けど購入予定

・けど地雷臭がry

・だが断る

・まりあホリックのOPは良い

・だが断る

・とりあえず憂鬱

・五月病ですね

・だが断る



ま、こんな感じです

会社の先輩からケメコデラックスのアニメ全話見させてもらいましたが中々良かったですね

斎藤さんにちょっと興味が出ました


さて、何だかんだで仕事行ってきます


by現場でぐだぐだなおじさん

  1. 2009/03/17(火) 08:03:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

祝うが花よ



まったく…

週末は残忍ですよ


木曜日

ブログの2周年記念

平穏に1日は流れた



金曜日

おじさんの誕生日


だが朱鷺さんの陰謀により飲み屋で飲み会→カラオケ→朱鷺さんの友人の家で泊まり


土曜日

高校時代の部活の集まり

カラオケ

カラオケ屋で泊まり


日曜日

自宅に帰ってから睡眠

12時間の睡眠

もう夜




流石は朱鷺さん


軽く24時間以上はおじさんと一緒でしたね

可愛さ余って憎しみ100倍です


お陰で財布の中は空っぽ

そして時間も無かったです



だがそれがいい!


何て洒落てる間にも明日は仕事です


この虚しさは寝て忘れましょう

  1. 2009/03/16(月) 02:36:50|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲しまないday



明日で当ブログもリニューアルしてから二周年ですね

明後日は誕生日ですけど


さて


残業か…

  1. 2009/03/11(水) 18:37:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひふみよー



どうやら最近、夜明けなのフィーナにベタ惚れだそうです

良い意味で



実は昨日も仕事終わりにボーリング→カラオケ行ってました


正直もう何もしたくないです


嘘ですけど


これで3日間のカラオケ生活も終わりましたねw


この3日間でずっと歌っていた曲がちらほら

永遠の存在者(確かエロげーの曲)
super nove(仮面ライダーキバのED)

おじさんの騒音ソングのポニョとトトロは3日目にして封印されました


まぁ昨日は初めて一緒に行った人に評価されたのが

「曲のジャンル広すぎ」

だそうです

まぁ曲だけなら無差別ですからね

そりゃ
JPOPから特撮にアニメやエロゲまでこなすくらいですから


肝心なのはやはりノリですよノリ


楽しければどうでもいいです


さて、今日は早く帰ってゆっくりしていってね!

  1. 2009/03/10(火) 08:18:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03月09日のココロ日記(BlogPet)

まさか、夏紗さんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/03/09(月) 10:31:16|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう題名など意味は無い




どうやら幸せなシナリオは終わってしまってようだ


水曜日
久々に会った友人と遊ぶ
(次の日出勤)


土曜日
午後から慎さんと遊戯王

晩から朱鷺&友人Fと徹夜で遊び周り
(飲み会→カラオケ→ヴァイスシュヴァルツ→


日曜日
続く!

晩から慎&友人Nとカラオケ




そして今…



あれ?

まだ遊べるw



そろそろ未送信BOXの小説でもアップしよう…とは思わないね!

  1. 2009/03/09(月) 10:27:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

中身は透かしから



今、ふと携帯の未送信BOXを見てみると

書きかけの小説がたくさんあった


いつみても思う


続きが思いついても書けない無力さ


ま、いつも通りだなってね


つーわけで湿気にやられてダウナー系ですw

  1. 2009/03/06(金) 13:09:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

無残に無題


あれだ

平日は一言だけでも十分かと


そういえばCR花の慶次斬が新台で入ってましたね

出た当初が勝負→人いっぱい

打てないね



どうでもいいけど今日は色々漫画買っちゃいました

何買ったかもう忘れましたけどw

とりあえず


寝よう

  1. 2009/03/03(火) 00:34:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03月02日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、寿命づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2009/03/02(月) 10:36:49|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一言二言の優柔不断


あの夢のような出来事から2日後…

今は・・・


夏紗「お金の使い方

プライスレス




夜明けなMCとAXLの新作

あと、HOOKの新作を中古で

で、いろいろと買い物+食事+NEW財布で軽く死ねる状況に入りました

そりゃそうです


わかりやすく言うと


うん十万払って食べる霜降りの
最高級牛はただの夢物語だと言う事だと


(食べてとろける+味に癖が無くて…+スグ消化



つーわけで寝ます

もう三国無双のマルチレイドをちょびちょびプレイしてるので


あと、新作の小説と書いてませんよw

脳内はいつもシナリオ書いてますけどry




【 続きを読む 】
  1. 2009/03/02(月) 00:31:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

