僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月24日のココロ日記(BlogPet)

ねこっていい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/11/24(月) 10:40:21|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これが世界のすべてなんだと、諦めていた


今になって、『潮風の消える海に』のテーマソング『セイリング』が切なく聞こえる・・・

ちなみにあねいも2『melty snow』もいいですね~


え?

なんの話しって?


何でもないような話し

そろそろ巡回しないといけないのはわかっててもアニメとかアニメとかアニメを見てたらゲームもできやしねぇwww


ちなみに最近見てるアニメ

・ガンダムOO 2st
ぶっちゃけ刹那とかどーでもいいです
ロックオンですねロックオン

狙い打つ彼に評価をry


・とらドラ!
虎&みのりんいいよ
まぁ釘宮VS堀江ですねw
けど…むしろ…共闘だからイイ!!


・とある魔術の禁書目録
今期で一番楽しんでるアニメ
なんつーか見てみない事には何も言えないw


・CLANNAD アフター
積みorz
とりあえず、さなえさんの変装が…あ…アイナアアアアアァァァ(08小隊的な意味で


・あかね色に染まる坂
地味に全部見てるアニメ
そーですねー
釘宮ry
いえ
妹もいいね
けどつかさが一番ry
(ちょっと作画が気に入ってry


・カオスヘッド
とある魔術に続く楽しみにしてるアニメ
ただひとつ違うのは


主人公の性能が違う!


やはり学生(引き籠り)よりも学生(不幸)の方が性能が高いですね

さて、まぁゲームの方ですが


・さかあがりハリケーン
今週の金曜日ですね
さて、当日やるかどうかはその日の気分次第

実はさかハリよりもパルフェの全年齢版がとってもやりたいおじさんですw(ここ内緒

これはこれで未定


・PSPのガンダムVSガンダム

こいつはアーケードでもお馴染み

非情に惜しい失敗作

なんだかPSPに移植したVSガンダムシリーズは失敗ばかりだな

せめてエゥーゴVSティターンズ時代みたいにオンライン対戦が無いと…

PSPでは通信以外にオンラインを採用しないと腐る

しかも今回のガンVSガンは正直、3回アーケードしたら十分

買う人は、周りに3人(自分を除く)でやらないと、マジオワタゲーです

ご注意を



なお



このブログは


評価ブログじゃない!


つーわけで当てにしないでくださいwwww





  1. 2008/11/24(月) 00:18:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いつ夢 3




仁義を通す事、すなわちジンギスカン

どうでもいい始まり方なおじさんは夏紗っぽいです


とりあえず小説の続きをうp


第三話


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/21(金) 09:00:14|
  2. 小説 ーいつか 夢に見た あの世界へー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつ夢 2


今日は寒いですね

それではまた(マテ



正直、一度入った布団には魔物が住んでて、中々出してくれません




そんな日々を繰り広げる夏紗はきっと毎日が山田

きっとそろそろ会社に殺されるのでしょうね

面倒だから有給祭りをする時期がry


愛すべき休みの為に今日も激戦をやるしかありませんね



進藤「とりあえず小説進めろ」


つーわけで進めます



第一話


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/19(水) 11:48:08|
  2. 小説 ーいつか 夢に見た あの世界へー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭り、果てに

ドリパの次の日(昨日)

徹夜で仕事

今日

定時いっぱい



体が動きません


動かざる事、山の如し

働かない事、ニートの如く





っは!

夢か…

これは悪夢だから早く覚めないとorz

  1. 2008/11/18(火) 12:19:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DreamParty2008秋 大阪 簡易レポート

20081117121704


気合いでお送りします

とりあえず個人的なドリパのレポート










友人のフジ子F(仮)が
「雨なら行けない」
と言っていた

ぶっちゃけおじさんも雨の中、自転車を出す気になれないので車で出動


そして高校時代の後輩も拾って現地に赴いた



~会場の駐車場~

初めて痛車の大群を見て一同は結構興奮ぎみでしたね



~列~

雨だったから列を組むのが早かった気がします

とりあえずカッパ着てた人乙



~以下省略・会場内~

雨が弱くなって外で並んでる人も助かりましたね


おじさんはあかべぇそふとつぅのブースだったので関係ありませんでした

ちなみに有葉猫のぬいぐるみは中々のさわり心地が…



次はAXLに行って紙袋と湯のみ、princessFRONTIERの原画集購入

色紙の抽選券は紙屑になりましたw

で、今回はアリスソフトとstudio e.goが残酷な事に

オーガストとNavelはいつも通り乙


枕はサインの整理券が終わった瞬間に大分減ったらしいです


おじさん達は各自、無料配布に行ってから榊原ゆいさんのメモリアルライブに行きましたがぶっちゃけ全滅


まぁ、楽しめたからいいかw



次回の大阪ドリパは6月28日の日曜日です


あ、そういえば高嶺さんは朝一に挨拶しただけですね

今回はゆっくりし過ぎてお話できませんでしたw


次回が今から楽しみwww

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/17(月) 12:16:31|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

11月17日のココロ日記(BlogPet)

夏紗さん×松井証券

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/11/17(月) 10:59:30|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドリパ

20081116123910
行けるぜ…


行けるぜ有葉猫!

  1. 2008/11/16(日) 12:37:53|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつ夢 1



明日はドリパか~


外を覗いたら雨…

バッドな天気ですね


昨日は徹夜ボーリングしてかなり疲れてます



明日生きる為に今日にさようなら

また

明日

【 続きを読む 】
  1. 2008/11/15(土) 22:51:02|
  2. 小説 ーいつか 夢に見た あの世界へー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

使徒とか再び


記事には書いてませんが、実はここ一週間ほどパチンコ屋に入り浸りです

あれ?

昨日くらいに書いたような…

まぁいいや

昨日は奇跡を起こしました


~~

仕事終了後

先輩とボーリング

終わってから近場のパチンコ屋に



~奇跡の価値は?~

最初

エヴァの使徒再びをプレイ

2000円入れるがどうやら嫌な予感が

スロットのジャグラーに逃げる

2kでBIG出すが単発

精算すると4kバック
(±0)

またエヴァのパチンコに

3500円で確変

また確変

また確ry

単発絵柄が来るが昇格→確変

確ry

いきなりピロリロリーンとブザーが鳴る
→確変

確変ry

ry

最後は確変中に店員に
「閉店なので」
と言われて終了


所持金
16000円→51000円
(+35000円)

ただ親に10k返済したので…って勝ってるじゃないかw



とりあえずドリパの資金は確保しますたw

  1. 2008/11/14(金) 13:18:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ていたらく



夢であるように~




となりのポニョと風の谷の動く城、魔女のトトロに続く、紅のもののけ姫な耳をすませばカリオストロ城



夏紗です







日曜日(ドリパ)が楽しみと言う、フジ子Fせいうぇいな友人を持つ夏紗は、財産的やりくりに必死です

仕事以上に



w←が少ないのは、面倒なだけです




シュールビズ(つまりはネタ祭り)で行きたいおじさんの体はきっと悪の組織に改造されたのでしょうね






予想以上に体が動かないw



そういえば、僕ラジをうpしてたのを忘れてました


提供と協力と主催のマサヤンさんに感謝

つーかおじさんがゲストですねw



あぁ


秋空は何が語りたいのだろうか

今の僕には理解できない

理解しようとして理解できるのならばやってやる

ただ風に吹かれて

ただ生きている

何かに流されるように




河○の川流れ(マテ

  1. 2008/11/13(木) 08:25:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまには



小説はゆっくり書いてます

あと巡回とコメントレス遅れてますorz

今週の日曜日はドリパ大阪ですが相変わらずパチンコ屋に入り浸りorz

だが友との誓いの為(榊原ゆいのライブ)に一応、参加はします


そういえば昨日にまいぺーすとの高嶺から予定を聞きました



企業の手伝い羨ましい…


だがそんな高嶺さんを応援します

手伝いですけどw




おじさんもあかべぇそふとつぅさんの所で手伝いとかしたいな…

とりあえず福岡に引っ越しするかw

マキななさんによろしく(ぇ





そんなこんなで日々をグダグダ過ごしてます

  1. 2008/11/12(水) 10:34:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いつ夢 第一章



以下省略



1話


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/11(火) 09:03:38|
  2. 小説 ーいつか 夢に見た あの世界へー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

11月10日のココロ日記(BlogPet)

人生は重い頭痛を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/11/10(月) 10:59:13|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつか 夢に見た あの世界へ プロローグ



いつもながらの電波受信しやす


どうも夏紗っぽい夏紗です

とりあえずオルカに紙の鉄槌を(迷惑な意味で





企画は滝のように流れ出ます


・絵

環境問題的に無理
諦めた


・歌

忘れてて愛・乱闘


・ラジオ

昨日、マサヤンさんと収録したけどケロログがうpさせてくれないry

どうなってんだ?


・小説

四季シリーズが終わったと思いきやさっそく新しいのをうp

ゆっくりしていきます

今回の小説 『いつか 夢見た あの世界へ』は王道です

まるで昭和と平成の狭間に生まれたRPG並みに


勇者を定義して魔王を倒す


そんな簡単な話しです…多分


章ごとにシナリオを変える(はず)なので


ゆっくりゆとっていってね!


そんなわけでまずはプロローグを




プロローグ


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/10(月) 08:21:39|
  2. 小説 ーいつか 夢に見た あの世界へー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

last season



久々に真面目に更新しよう



とりあえず小説、お疲れ様です


春夏秋冬(秋は冬にry)書きましたね~

まぁ、冬はちょっとゆっくりし過ぎましたけど


夏の物語 君と見た景色、僕の見た風景

から始まり

春の物語 過去に見た、美しき桜

と続き

秋から冬の物語 モノクロの街、夜空の雪

で四季物語は終わりました


案外、長続きしましたねw


最初はにたしきとか続きを書ける自信がありませんでした


まぁ、夏以外はグダグダで書いてましたけどねw

特に冬とかry


本当はモノクロのアフターも書こうかと思いましたが、本人の指揮力がへにょへにょなので、全部ひっくるめてのアフター編とさせてもらいます





春が来て

夏に火照り

秋に流れ

冬にありがとう



次回の小説はまたグダグダ企画中です



アンケート出した方がいいかな?w



さて、それでは冬の寒さにやられながら30分で書いた四季物語のオーラス(all last)行きます(ツッコミ不可w


最終章


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/09(日) 11:23:46|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

モノクロの街、夜空の雪 14(最終話)



久々のうp&なーーーぜーーーーーーかーーーーーーー

最終回ですw


まぁ本当はもっともっと早くうpするはずでしたが延滞の延滞

変態のド変態でした(マテ


いろいろと忙しい今日このごろですのでお休みの時間などは存分に大切にそして清らかに睡眠&食事のみでお送りしておりますw


まぁ、暇な人だけ読んでいいのよ…(ウホッw



って、次回作…か…


グレイトゥだぜ!


(色々、ネタがあふれてます



そんなこんなで
最終話


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/09(日) 01:49:00|
  2. 小説 -モノクロの街、夜空の雪-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨うららららー



今日はクリスマ…じゃないな

雨ですか…

雨ですよ


そういえばLyceeであかべぇそふとつぅ&かのこんのパックが発売決定したそうですね

あ~

あかべぇそふとつぅは軽く大人買いですね

どうやらハルはみやまさんが書いてるっぽいです

楽しみです


ちゃっかりドリパ大阪にあかべぇそふとつぅが参加してくれてます

ありがてぇ!


ちなみに今日は会社に遅刻しました


軽くダウナーな気分です


そして腹痛

頭痛

ただ風邪じゃないのが幸いですかね?







さて


この曇る空を目の前に僕らは何ができるのだろう

―――哲学


おじさんは為すすべなしw


それではみなさんお元気で

  1. 2008/11/07(金) 09:39:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

めんたい味なセピア色ブルーリィ



ジェニファー!ジェニファー!

現役ロマンチックヒューマンがロマンチックを追い詰めてるわ!

進藤さん「そろそろ小説をアップしなさいよ」




  1. 2008/11/06(木) 09:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うまい棒


だが断る





っは!


夢か…



あぁ…



タイムリープしてぇ…

  1. 2008/11/05(水) 15:30:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

D列車で逝こう


最近はグレイトゥ級に忙しいけどブログが更新したいのでローテーションでも更新します



土曜日

財布の中がピンチ

だがおじさんはすべてを○半で費やし
錬金術に成功


日曜日

東方紅楼夢に参加

(レポートは前の記事で)

実は初めての京都でしたが、大阪のコミトレとやってる事は一緒でした

帰りにダッシュで日本橋に行くが迷子な上の果てにタッチの差で閉店

代わりに梅田のヨドバシカメラに行くが買うものを忘れて帰宅


月曜日

親友の槙さんの学校でやってた文化祭に行こうと思いきや、裏切り裏切られ結局、自宅でGTA4をプレイ後に熟睡





疲れが癒えない火曜日は今日の事


きっと夢見る少女は今日も大学のレポートに追われるか、休校か


羨ましい反面、嫉ましいわ


つーわけで仕事サボリながらブログ書いてますw


そろそろ本気で絵の練習したいが、自宅にそんなスペースが無かった

だが本気出そう…そのうち…ね

  1. 2008/11/04(火) 10:29:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11月03日のココロ日記(BlogPet)

奇跡は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/11/03(月) 10:57:52|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東方紅楼夢 閉幕




東方紅楼夢参加の皆様ご苦労様でした

おじさんはある程度巡回してからペッコリ屋さんとこで待機してましたw


かるぼなーらさんと秀さん、そして売り子のみなさんお疲れ様です


まぁサークルと ま っ た く 関係のないおじさんを輪の中に入れてくれた事はとてもありがたかったです

とりあえず龍平(高校の同級生)は個人サークルを作って、サークルチケットを量産すべきかとw

まずは自分で一冊頑張れw



はぁ~


なんかおじさんも影響されて絵を描こうとするが非常に残念ですからねw




今回の東方紅楼夢


みんな最後だー!


(毎回の如く)





ちなみに今日はスケブ二枚書いてもらいましたw


まぁ一枚はペッコリ屋の秀さんに撤収準備ギリギリに書いてもらいましたけどねwww(ありがたや


さて、ペッコリ屋さんの今回の新刊 パチュリーノートはとらのあなで委託がされるそうです

そして次回は冬コミ参加→例大祭

関東に行っちゃうとおじさんは応援に行けないw

だがそれでもおじさんは応援しますよ♪






おじさんは次回、つーか再来週の大阪ドリパに参加します


高嶺さん、よろしくry

確かラガッツさん…参加…するのじゃなかったのか…?

  1. 2008/11/02(日) 21:27:49|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東方紅楼夢 実況1



戦いの始まる 11時


だが


人はまだ中に入れないのでした丸



ちょっとカオスなんですけどw

  1. 2008/11/02(日) 11:13:11|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

京都にようこそ

20081102072605
中々に長い道のりであった

京都までは熟睡してちょうどいい感じなんてw


空気ウマー

  1. 2008/11/02(日) 07:24:30|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東方紅楼夢



おじさんはボロボロの体を引きずりながら、ノリで京都でやってる東方紅楼夢に行ってきます

  1. 2008/11/02(日) 05:41:10|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

