僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08月30日のココロ日記(BlogPet)

まさか、夏紗さんが聞き入るなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/08/30(土) 10:50:38|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何だか寂しくなって…来い!(ぇ

こうも体調不良とか&残業が続くとパッと空も飛びだいな~

誰か空を飛ぶ、3つの方法を教えてくれw(二段階な意味でw



そんなわけでちょっくら詩でも書いて見ようかと





家の縁側で夏を満喫していた

朝は蝉の鳴き声で起床

昼は風鈴の音を聴いて西瓜を食べ

夜は花火もした


線香花火が落ち行く時

私は大気の流れを感じた


南風が夏を告げ

北風が夏の終わりを告げた


四季は儚く過ぎ行くが

またあの季節が巡って来る




けどね

今ここにある時間は巡って来ない

だから

この一瞬を

大切にしたい









と、まぁ夏の終わりを惜しむおじさんでした(ぇ

  1. 2008/08/28(木) 21:36:23|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

過去に見た美しき桜 12


やっほー

腹痛の地獄を微妙に脱出した所で残業のおじさんこと夏紗だょ~



もうね

人間、気合いで動かなければならない時があるもんだよね~




さぁて夏ももう終わり…だと思うなよ

今年の秋は例年よりも暑いらしいからな

だからね

まだまだ続くホットバケーション!

貴様!暑くなれる時はまだあるんだぜ!


おじさんは寒いのよりも暑い方が好きです♪






お知らせ


9月7日
インテック大阪で開催されるコミックトレジャー

参加します

有給取りましたw

そんなわけで参加する人は声かけてねーw




てか小説の本編をry


今回は菫編の二巡目です

二巡するつもりは無かったのですけどねw

あともう1つ

この小説

長くなりますw




それじゃーツッコミ不要で本編開始w


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/27(水) 13:35:46|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

このグータラはどうにもなりません

夏紗 ひゃほおおおおおおおおおい!

sindou_20080826233222.gif 嫌な予感がします…


夏紗 ファンタシースターポータブル買って来ただけだよ?

sindou_20080826233222.gif …(こいつ…金があればなんでもするな…)


つーわけでファンタシースターポータブル(以後:ファンタS)買ってきましたw

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


感想:

FF11みたい
モンハンとか関係無いねあの宣伝

まぁサクサクプレイできるから暇つぶしには良
モンハンみたいに途中で鬼畜ゲーには…ならないだろうw

まぁおじさんは会社の先輩と先行してやってます
これでハマればきっとまた会社で広まる(悪影響w

つーか仕事しろとか言わないでねw
だって、仕事が終わってからの楽しみなんですからw




あと、申し訳ない事が二点

・Lustの歌詞が進んでません

いえ、実はね
おじさんの思うに
あれには歌詞を加えてはいけないと思うんだ

言い訳じゃないよ
本気ですw

あと、ボツにはさせませんからw
だって、小説書く時に聴いてますからw


・小説の続きってマーダ?
ごめんね
忙しくってさ
だけどね
ちゃんと考えてるんだよ

そんな言い訳でも聞いてくださいw





おまけ

〔プレゼント〕 あなたのブログが本になる!50名様のブログを本にします。

…もしもおじさんのブログが本になれば…



らめえええええええええええぇぇぇ


もうグダグダすぎて死にます

つーかせめて小説だけでもry


そんなわけですね

これ、バトンにしましょうw


題して

「もしも、自分のブログが本になったら」

そんなわけここまで見た人は書け

そして悶え苦しむが良いw



それじゃ、お休み♪

  1. 2008/08/26(火) 23:54:27|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

末期でつ


土曜日の仕事が終わってからそのままT先輩の家に泊まってました

ぶっちゃけCRエヴァンゲリオンをPS2で動かしながらモンハンとかガンダムバトルユニバースをやっていただけですw

しかもAM1時でおじさんが力尽きましたw

簡潔に言うと寝に行っただけry




で、日曜日も夕方に帰ってきて、寝てただけw

もうグダグダですたいw




そして今日


朝一番から腹痛と頭痛に…


夏紗「今日、残業とかマジ無理なんで定時でお願いしたい所存であります」

上司「体調管理はしっかりしろよ」

そして上司は救急箱を出してきた

上司「正露丸飲め」


おじさんは正露丸よりビオヘルミンと言う薬しか飲んだ事が無かった

そして…

正露丸を飲んだ


夏紗「…」


何も言えなかった


夏紗「ちょっと便所逝ってきます」





おじさんは思った


夏紗「これ臭せーな」


オーバーリアクションも取れず

ただ、口の中が臭かった













青空と海が見えるのに

どうしてこんなに環境が違うのだろう




夏紗「あぁ…あれが有名な三途の川か…

ララァ…私を導いてry」



そこでおじさんは我に帰った


洒落てる時間は無い


お腹が痛い

お腹が痛い上に頭が痛い



もしかしたらおじさんは二重人格ry




と、言うやり取りをマジな体調不良のおじさんが腐った脳内で現実と夢を編み合わせて見ました



どうだ


例え肉体が腐っても、人は考える力は落ちないのだ


思考を停止したその時が

人間としての最後なのだ



つーわけでちょっと寝ますw

  1. 2008/08/25(月) 08:23:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

08月23日のココロ日記(BlogPet)

日常をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/08/23(土) 10:22:32|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

久しぶりに頭の中からネタが無くなったw

どーしょっかな~


夏ですか

夏紗ですかw

はい、本人も使わないネタですw

swiftさんが作った曲「Lust」の歌詞を考えるって言ってみたもののPCを起動させる時間が少ないから原曲聴いてる時間が少ないですw

ごめんね!(海巳風にw


土日は仕事が 無ければ 先輩の家に泊まりに行きます♪

ただ仕事の関係で予定では不可能かとorz


あと、小説の続きも受信(作る)せねば


頭の中で構成しててもいざ文章を書くと気がついたら違う文章に

やっぱり電波が来てますねw

ただおじさんの構成も適当です

始まりと終わりだけを考えて、後はイベントを突っ込んで、いざ書く時に考えてますからw


(そんなのだからリレー小説をめちゃくちゃにry)







青空が広がり

雲が流れ行く

風に吹かれ

夕日を眺める


そんな1日を大事にしようなど

誰が思うか


平凡は脆弱

だからどうした

脆弱な日々も悪くは無いじゃないか

悪く無い日常に変化が無く

私は朽ち果てるだろう


青年よ


刺激を求めよ

生きる楽しみ

生きがいを見つけろ






~ネタが無いとかほざいてた夏紗の夏の一時より~

  1. 2008/08/22(金) 12:27:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

また意味深いブログが…

おじさんは気がついた

このブログもこの記事を含め、もうすぐ500回も更新する事に

コメントはもうすぐ300回に


まぁ日記だけで200記事いってるのがワロスw

って、普通だなw


カウンターはすでに20000Hit行ってましたねw


こんな平凡以下の(管理人の脳内電波系)ブログも日々の積み重ねと訪問者の支えにより進んでおります




そしておじさんは移転前のブログを懐かしく思い、覗いて来ました


(訪問中…)


あ、無理w



過去は振り返らぬものだと誰かが言った

だが、過去を積み重ねて人は成長するものだ

歩んできた道は無駄では無い

過去に縋らず、未来に行く

人が人で在る為に

人が生きる為に

苦難を乗り越え

未来を掴む





…電波キター(・∀・)w


そんな訳で皆さんも日々の積み重ねを大事にしてください

社会に出ると、苦難だらけですw

いや、生きている限りですねw




死亡フラグ?

ははは

怪談話しと一緒で意識しない事が大事ですよw

まぁ怪談話しの場合は想像力ですけどw

言霊に聞き入ってしまったら最後ですよw


それじゃノシ

  1. 2008/08/21(木) 08:43:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

過去に見た美しき桜 11


人に優しくして貰えているのに

私はその優しさを裏切る

綺麗な世界は私には似合わない

眩しすぎる





ども

ヤンデルセン夏紗ですw


とりあえず昨日の晩に古き友人と会いました

…彼女ができると人間って…あんまりかわんねーなw



さぁて

小説をうpしますよぉ


本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/20(水) 07:28:36|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しょちゅーみまーい


ブルータスさん

新ブログの開設おめでとうございます(遅いw)

べ、別に応援してるわけじゃないんだからね!(ツンデレw


swiftさん

なかなか良い演奏です

おじさんの為に何か奏でてくださry

Lust…うへへw(マテ


べ、別に特別扱いしてるわけじゃないんだからね!

思い返せばおじさんのブログには様々な方が訪問してきてくださってますね

日常のブログ
小説ブログ
絵師ブログ
ゲームレビューのブログ
情報屋ブログ
音楽系ブログ

あとグダグダ続いてる友人ブログw
(ハイテンションで暴れまくりな方も居ますがw)

そんな方々とリンクさせてもらってるおじさんは…

とても幸せ者ですね♪


(当の本人は一番グダグダしてますw)



さて、と…


ネタがあっても主旨が変わるので止めときますw


あぁそうそう

9月にインテック大阪であるコミトレにおじさんは参加します(有給入れてますw)

ただ言える事

オフ会、したいなーw

昔、一度だけオンラインゲームのオフ会に参加しましたが結局、みんなで買い物して解散しただけですよw

ブログ関係ではまいぺーすの管理人の高嶺さんとドリパで顔合わせしただけ


あぁ


どうして近畿地方の人が少ないんだろうw

まぁそんな目論見でブログやってるわけじゃ無いんですけどねw


つーわけでおじさんに会いたい人募集








しませんw



リアルに会いに来るなら正月だな

二週間前なら平日でも有給使います(仕事したくない子ですからw)


あぁイベントの日とかは色々な意味でノーグッドです

暴れてますからw




何て宣伝してもいつも中止なんですけどねw


あと、出会った人からよく言われるのは

「あれ?

思ってたより若いですね」


ですねw


そりゃおじさんと名乗ってる割によく高校生と間違われますからw

(去年は中学生と間違われたw)


人は見かけによらず

されど中身はわからず

触れ合う事で感じるもの



さぁて…


て、あれ?

小説うpしようと思いましたが長文になったので明日にしますw


それじゃいつの日かにありがとう♪

また会う日にノシ

  1. 2008/08/19(火) 08:22:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

そして明日のせかーいより

あれ?
昔、同じ題名の記事を書いた記憶が…

まぁいいや(ぇ

金曜日に徹夜で仕事して、土曜日は5時間耐久パチンコ

日曜、月曜はお休みです



日ごろの疲れが私をニートにさせる

だから今日も累計半日ほど寝てましたw



そんなおじさんが公園のベンチでこの汚れた街の空気を吸っていると、河川敷へと降りる階段の所で中学生がトランペットを演奏していました

きっと体育祭へ向けて練習してるのだろう

こんなに暑いのによく頑張るなぁ




ロマンティック!まほろまてぃっく!



そうしておじさんは空を見て、高く振り上げた腕を振り下ろすのです





進藤さん「なんだただの暇人か」



まぁなんつーかネタあっても面倒で書かない主義なんでorz

ところで夏休みでネタの無い諸君にひとつお題を出そう

題して

『昨日の日々を乗り越えた自分が今日、目指すもの
で、昨日見た夢を思い出しながら脚色して語るのですよ』


ってお題です

ルールは

・昨日じゃなくてもいいです
 過去に見た夢ならばいつでもおk

・脚色してもしなくても結局、夢オチですがら関係ありません

・リアルな話しはノーグッドです(重要

・面倒な場合、記事の題名に『夢オチ』で、短文でも採用です

・長くても短編小説級で抑えてください

・トラックバック歓迎(マテ




っとまぁなんだいつものおじさんの記事と変わらない事をみんなにもしてもらおうって企画です


まぁやってみry

  1. 2008/08/18(月) 00:52:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

08月16日のココロ日記(BlogPet)

最近、三ノ宮に遅いはとのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/08/16(土) 11:00:00|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過去に見た美しき桜 キャラ紹介



はい

今更なんて言わせませんw

やっと登場人物が揃ったので(今更)紹介します♪

って、自分で今更なんて言ってしまったw


注意事項

・適当な部分ばかりなのでもっと知りたい事があればコメントで聞いてください

・ネタバレは受け付け…しま…ry

・まぁ聞いてもほとんど無駄です(マテw



紹介は追記で


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/15(金) 12:21:18|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

短編(電波受信)小説  小さな灯火 太陽の光


やっほー

夏休みエンジョイしてる諸君は楽しんでるかな~

社会人はお盆休みかな~


お盆休みの無い人々よ

おじさんと一緒にこの暑い夏を乗り切ろう

だが乗り切っても無駄だが、それが社会と言う過酷な道であり、生きる術なのだ








さて、にたしきの続きを書かないといけないのに「そらの隙間」のピアノアレンジを聴いていたら、何か電波を受信しましたw


とりあえず受信した電波をメモしてると意味のわからない小説にw

まぁ息抜きだと思って軽く流してくださいw


ただおじさんが言える事は


気がついたら暗い話しになってた

って事です


それじゃスルータイムでw


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/14(木) 08:15:48|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

過去に見た美しき桜 10


PCが復帰して色々と作業してたらいつの間にか睡眠時間を過ぎ、やがては出勤時間となるだろう…


一夏の思い出とはなんとも儚く、愚かだ

だが我々は忘れない

あの頃見た壮大に広がるあの海を


進藤さん「ロマンチック! ロマンチック!」






はい、これがやりたかっただけですw


いや~


暑いね


とりあえず巡回が不定期だからリンク先の皆様や訪問していただいた皆様に深くお詫びを~






おっと、ダウナーな話しは夏には似合わないぜ!

そんなもの百物語だけにしておきな!





もう前振りが長いのでとっとと小説の話しにしますねw


いつの間にかもう10話ですよ


浅く、楽しく書くはずがいつの間にかディープな内容にw

おじさんは長編の方が書きやすいんだよね~



今回は紅音視点編です


彼女は物語のキーパーソン…かな(ぇ


まぁ今は意味不明なまま見ていってくださいorz


それじゃ始まります


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/12(火) 07:22:46|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

田舎に行こう!~in 思いっきり地元編~


夏紗「…(黙々とネットを楽しんでいる)」


進藤さん「おーい」


夏紗「…(黙々とPSPのガンダムバトルユニバースやっている)」


進藤さん「おーいニート」


夏紗「おじさんはニートじゃねぇ! 臨時の自宅警備員だ!


進藤さん「まぁ、落ち着いてください夏紗さん」


夏紗「何の用だ?」


進藤さん「海に行きましょう!


夏紗「…? 
    意味がわからん
    時間はもうすでにおやつの時間(15時)を過ぎているのだぞ?」


進藤さん「まぁそう言わずに一緒に行きましょうよ♪」


夏紗「おじさんは…って、うぇぃ!」



そんなわけで地元の海を渡る旅に出る事になりました


なんつーか糞暑い


まず最初のポイント


写真の左側にはおじさんの実家が見えたり見えなかったり…と


おじさんの中の”あの事いつも見ていた”風景


やがて場所は奥へと進み海へ出た


船着場


進藤さん「海ですよ! 夏紗さん! 海ですよ!」


夏紗「船着場じゃん」


進藤さん「…」


実はここも船着場なんて気のせい


やがておじさん達は普通の海を見た

だが、遊泳用の場所は人と言う名の波で立ち入る事はできなかった


夏紗「見れただけでもよしとしよう」


進藤さん「そうですね…」





夏紗「(このままでは無駄足だ。
    仕方がない)

    進藤さん」


進藤さん「なんですか?」


夏紗「明石海峡大橋まで逝こう!


進藤さん「あそこはどう考えても泳げないよ?」


夏紗「それでも逝く!


進藤さん「ちょ…漢字違ry」


おじさんはただ自転車を進めた

夏の太陽と言う強敵と格闘すること数十分


明石海峡大橋です

来てしまった!


臨時自宅警備員を装うニート事、夏紗にとってはとても長い旅であった


進藤さん「おぉ! どうやら橋から43mの所まで歩けるらしいですよ!」


夏紗「よく見てみろ進藤さん」


進藤さん「…!」

ざわ…ざわ…

進藤さん「にゅ、入場料300円だと…」

ざわ…ざわ…


夏紗「今の我々の資金ではとてもじゃないが無駄金になる

   そういうわけで断念しよう」


大蔵海岸→明石祭で事故があった現場付近

我々は何かやり終えた気分で自転車を飛ばした

ただひとつ言えるのは

潮風で体がベトベトだ!





焼き鳥

やがておじさんのホームグランドで毎年出会う奴と鉢合わせに

夏紗「出たな…ホルス神!」


鳥「ふ…今度は貴様が焼き鳥になる番だ!」


あの鳥はわけのわからぬ事を言いながら遠い世界へと飛び立った

きっと奴はおいしい焼き鳥になってくれるだろう






やがておじさんの夏は終わった


ありがとう三連休

ただひとつ言いたい


盆休みをくれ

っと…




おまけ



P8100029.jpg



現在進行形で書いてる小説の亮と菫の住んでるアパートです

まぁイメージですよイメージ

ちなみにこの場所まではおじさんの家から3分くらいですw


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/11(月) 00:43:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

我、黄泉より舞い降りし悪夢なり


夏紗 私は帰って来たぞ!

進藤さん  おぉ! 懐かしくもアイコンで登場ですよ

夏紗 モデムがぶっ飛んでたなんてまさかの展開だったぜ!


進藤さん けど、最近は帰りが遅いからPCの前に着てませんでしたよね?

夏紗 ・・・


ココロ どうなんだ 小僧? (vo.大塚明夫)

夏紗 うわああああああああん(遠くへ逃げた)


ココロ やがて、ここの管理人はモエ死体で見つかるのであった





どもー

久々にPCを起動させた夏紗です♪


”夏の太陽を浴びる紗” こと夏紗ですw

ちなみに自分のHNの”紗”をちょいとwikiって来ました

…当てずっぽでもいい名前を付けれるもんなんだね・・・(内心、驚いてますw



(ちょいと宣伝)










さて、明日で休みも終わりなんでセイリングでも聞いて…


やる気なんて出ねーよ!


そんなわけで題して

「週末(主に日曜日)に聴くと癒されるけど鬱になる曲を発表しようの会」

を開会します



期限は明日、日曜日が終わってしまう切なさが抜けきるまで!


さて、一人で盛り上がって立てた会の会長が何かしないといけないんですよね

おじさんがぱっと思いついた10曲は


紅空恋歌 (車輪の国、向日葵の少女 OP)
そらの隙間 (車輪の国、向日葵の少女 挿入歌)
セイリング (潮風の消える海に ED)
青空 (AIR 挿入歌)
Farewell song (AIR ED)
Leaf ticket (パルフェ OP)
For our days (そして明日の世界より――― OP)
散歩道 (そして明日の世界より――― ED)
Never end (そして明日の世界より――― ED)
Kiss (そして明日の世界より――― ED)



明日の世界よりが多いのは仕方がないですw

あと、車輪はガチ良かった

まぁ最近はセイリングもなかなか




さて、みなさんはどーかな?


聴いてて鬱になる曲とかあるのかな?





おじさんはね

万年鬱だけど更に追い打ちを与えられる事も多いんだよ


さて、ちょっくら夜の散歩とでも行きますか♪

それじゃノシ

  1. 2008/08/10(日) 00:57:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

08月09日のココロ日記(BlogPet)

今日は、夏紗さんのことを考えながら、三ノ宮にちょっとお出かけしました。
そこで夏紗さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/08/09(土) 10:44:36|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過去に見た美しき桜 9


ブルータスさんととまぴょんさんのコメントの速さがマジワロタw



あと昨日出した音楽問題

ぶっちゃけ3つ分かっただけで十分かな~ってw




虎の穴に久々に行くとSUMMER MIX VOL.2が売ってたので買いました



12番目にある『どき☆どき☆ダウトゲーム』という片霧烈火さんの曲

片霧さんの表裏が見えた気がしますw






さて、やっと菫編が一部書けました

次は紅音編か…


小説書くの遅くてごめんね

だけど頑張るよ


本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/05(火) 12:45:12|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

今日はラジオ風に(?)

夏紗「はい、どーも休日は仕事もブログも休館日な管理人でーす♪」


進藤「やる気が無いだけでしょ?」


夏紗「その通りw

最近、夏バテのせいかどうも憂鬱で…」


進藤「万年憂鬱な夏紗さんが憂鬱って言っても説得力が無いですよ」


夏紗「だな

さて、昨日は微・ハッピーデイでした」


進藤「何故に?」


夏紗「なんと夜の出勤が無くなった上に三ノ宮で朱鷺さんと遊べたからです♪」


進藤「おぉ、あの自衛隊に放り込まれた夏紗さんの親友及び兄弟ですか」


夏紗「やはり持つべきは親友だな」


進藤「ですよね~

で、私の立場は?」


夏紗「何だ?

恋人でも言われたいのか?」


進藤「言われたいですね~」


夏紗「おじさんは一夫一妻制派だからもう先約が居るから無理ダヨ

もちろんさやかだけだから♪

けど、進藤さんは家族だからちゃんと大切にするさ♪」


進藤「際どい気分ですよ…」




夏紗「さて、小説の件ですが、全然進んでませんw」


進藤「やる気は?」


夏紗「ありますよ」


進藤「なら、何故に進めないのですか?」


夏紗「…だって忙しいもん」


進藤「…」


夏紗「とりあえずカラオケ行こうぜ☆」


進藤「いや、意味がわかりません」



そんなこんなでとりあえず夏紗と進藤さんはカラオケに


ここからクイズを出します

一部分だけうろ覚えで2人が歌いますから何の曲か当ててください
(アニソン、ゲーソンだけです)

答えは追記に



1.○○のア○○リ○ン

夏紗「一万と二千年前から愛してる~

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年前から愛してる~

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」


2.○○の○○○○

進藤「鳥になれば風になれば叶うのかな

僕はそんな意地悪言って」


3.リトル○○○ー○!

夏紗「1人が寂しいなら2つの手を繋いだ

2人が寂しいなら輪になって手を繋いだ」


4.○はマシンガン

進藤「あ~終わらない~この夏~

いつまでも私マシンガン~」


5.(カラオケには無い曲)

夏紗「君が望む全てが

受け入れられ無かったとして

YOU闇に何を望む」


6.僕は○○○○○

進藤「逃げ出したくなる事は何度もある

だけどここにいるなら大してビビってない」

7.夏紗がよく最後に歌う曲

夏紗「誰も探してる夢はきっとあるどこかにある

願いはいつか叶うから1人じゃない」


8.感謝した曲

夏紗&進藤「ありがとう~を

奏で奏で遠く離れたとしても~」






夏紗「いや~

題名忘れて書く気の無かった曲もありますがよく歌ったな~」


進藤「にしてもよく1人でカラオケ行きますね」


夏紗「だって1人じゃないと全力出せないもん」


進藤「寂しい人ね」




そういうわけでみんな何の曲かわかったかな?

ちなみに歌詞が間違ってるのは気にしないでください



1~3 まぁまぁ


~5 なかなか

8つとも よし、一緒にカラオケ行こうW





では答え合わせです




【 続きを読む 】
  1. 2008/08/04(月) 12:47:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

08月02日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!夏紗さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/08/02(土) 10:12:15|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今月末決算

7月末に買ったうろ覚えリスト



・ゲーム

リトバスEX
空を飛ぶ、3つの方法
春色桜瀬
ガンダム バトルユニバース


・漫画+同人誌
15000円分くらい

・CD
ナツウタ
リトバス サントラ

・その他
Lycee Leaf4.0 ブースターBOX×2
シングルカード







…使いすぎたw





小説は悪戦苦闘してますw

ぶちゃけ、菫編から紅音編の内容が○○○○を含んでしまうので悩んでます

けど、長続きしないのでもうぶっ込みますw






あ~

土日に普通に休みたいw

  1. 2008/08/01(金) 07:59:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム |

