僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

働け~

うげ!

ここ3日間、朱鷺さん(朱鷺さんとは夏紗の高校時代の親友)と真夜中のテレフォンをしてたので睡眠時間及びブログ更新時間が無かったw

久しき親友と語ると時間を忘れてしまうな~

そりゃ朝の3時までry

累計4時間くらい話しをry



先輩にその事を話すと

先輩「彼女でも2時間が限界だろw」

夏紗「プレイボーイなアナタでもそれが限界ですか」

先輩「話しのネタが尽きるだろw」

夏紗「そうっすかw」



てな感じでぐだぐだでしたw





るい智もこん僕麻雀も二代目は魔法少女もまだ未開封w


現在の過程は


単行本消化

同人誌消化

朱鷺と電話(無限ループ)
↓←今ここ
小説進行

ゲーム消化






ゲームいつできるかなw



とりあえず来月は

空を飛ぶ、3つの方法
リトルバスターズ エクスタシー
春色桜瀬
を購入予定です


ちなみに戯画の
さかあがりハリケーン
は予定済みです♪


早く積みゲー消化してぇー!

  1. 2008/06/30(月) 08:30:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょい休憩




PM8時からカラオケしてから三時間

11時に終わってからゲーセンに行ってからボーリングw

あまつさえ、今日出勤w

おじさんの体はボロボロだ!






(小説の続きを考案中…)

  1. 2008/06/28(土) 07:48:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

06月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
夏紗さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/06/27(金) 07:15:58|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過去に見た美しき桜 3


昨日の晩御飯は大福と野菜ジュースorz

今日は買い物に行くぜえええ!


とりあえずソフマップで
ガンダム オペレーショントロイ
るいは智を呼ぶ
こん僕麻雀

取りに行ってからメロンブックスと虎の穴で同人誌買ってからLyceeの新パックでも買おうかな~





って、これ小説の記事じゃないかw



それじゃ半ば強引に本編始まりますw


【 続きを読む 】
  1. 2008/06/26(木) 08:37:56|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

過去に見た美しき桜 2


一応、書き置きはこの回までですw

ほんと、ゆっくりだよ!



仕事がダルいからだとは言わない

面倒だからですw(マテ




前置きはここまで



本編始まります


【 続きを読む 】
  1. 2008/06/25(水) 12:29:41|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

過去に見た美しき桜 1


PCを起動させると催眠術が発動するのはとんだウイルスだ!w

どうも寝るだけ老人の夏紗ですw


連日更新を目論んで3分で挫折
さらに2分で力尽きると言う現象が起こったか、起こってないとかw


仕事疲れは無論の事、博打&モンハンの付き合いでとどめを刺されましたw

まぁ博打は勝ってるので文句は言いませんけどねw



とりあえずですね

ゆっくり第一話始まりますw


【 続きを読む 】
  1. 2008/06/24(火) 08:13:27|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

過去に見た美しき桜 プロローグ

昨日うpしようとしましたが色々と変更してたら寝てましたw

"過去に見た美しき桜"

おじさんの中では"君と見た風景、僕の見た景色"の続きにしようと思いましたが、諦めて他の話しにしてますw

今回の話しのテーマは…家族…かなw(ぇ

実は毎度の事ながらうやむやな案のまま書いてますw


季節は春

ちょいと遅かったけどやりますよ

ちなみに省略した名として「にたしき」って(何て安直なw)

もっと良い省略名があれば教えてry




さて毎度の事ながら追記に書きますよ~

それじゃプロローグの始まり始まり~


【 続きを読む 】
  1. 2008/06/20(金) 10:38:40|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

06月19日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な年齢と日常を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/06/19(木) 07:42:37|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風来のシレンと過酷な試練って似てるよねー(謎


題名に特に意味は無い

そしておじさんは1日の終わりと始まりの狭間と家の外に居る


夜風が気持ちが良い


家に居ると寝てしまうからって外で小説の原稿を書いてるなんか虚しいねw

だがそれも一興



ちなみに先程のコンビニでの出来事


店員「…」

夏紗「…」


レジで沈黙するごとく三分くらい

店員「久しぶり」

夏紗「久しぶりです」


まさか中学時代の先輩と出会うとはw


まぁ地元のコンビニだから仕方がないよねw



なんつーか憂鬱だな



小説は明日くらいにはうp出来るようにがんがるよ


それじゃさらば

  1. 2008/06/19(木) 00:03:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

燃やし


うぃ~

昨日は代休だったので昼間まで寝て歯医者に行ってずっとぐーたらなターン

もやしもん見ながら無限のフロンティアやって…

やっぱりもやしもんは原作に限るな~



ちなみに小説は結構本腰入れようとしましたがうやむや…

焦るべからず

されど急げ


まぁぼちぼちやりますよ♪

  1. 2008/06/17(火) 08:04:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢に埋もれて




小説はプロローグまで書けてます(全然書いてないw


携帯でもうpできますが、いつ出そうかな…

  1. 2008/06/15(日) 07:26:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

徹夜オワタ

20080614023307

見ろ!

おじさんの独壇場だぜ!

人々は消え失せ、我に仇なすものなど全く居らぬぞ!

はっはっはっは!



進藤さん「眠いんですよね?」


夏紗「うん…」



おじさんは自分の事をおじさんとか言ってるけど実は結構若いんだぞー!


進藤さん「だから眠いのですよね?」


夏紗「…半分本音だからね…」


進藤さん「自分の事を"おじさん"とか言いながら何を言ってるのですか」


夏紗「精神年齢はもう還暦越えておじいさんになってるからのぅ…」


進藤さん「…」


夏紗「お休み…」


進藤さん「ご苦労様です…」

  1. 2008/06/14(土) 02:31:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鉄矢の徹夜の天敵


どうも題名が意味無さ過ぎw



どうやらココロは前の記事でおじさんに宣戦布告してきました

…が

あえてスルーw




あー


携帯だと書きたいネタが書けないもんだな

そういえば最近、色々設定を間違えてブログのコメントが受信できなくなってしまいました

コメントをもらうのはおじさんの楽しみなのさ♪



とりあえず今日も仕事が徹夜なんでがんばるおー


ノシ

  1. 2008/06/13(金) 12:17:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

06月12日のココロ日記(BlogPet)

早い夏紗さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/06/12(木) 08:19:12|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏空梅雨模様


おーけー

青+が復活したのを祝おう


けどね

おじさんの意識はまだ宙に浮いてるのさ


とりあえず落ち着こうw


最近、とっても魔王と言う曲にハマってしまってるのさw

  1. 2008/06/12(木) 06:55:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛も絶望も羽になり


辛いぜ…

G線上の魔王で憂鬱になってるのに今日も徹夜で仕事orz

けど負けない

あたし、マシンガンだから!

進藤さん「何を人のキャラパクってるんですか」

夏紗「気にするなまいぶらざー」







さて

本題に入ります


現在書いてる小説お かまiたちの夜

すまねぇ

続きが思いつかないw


許してくださいorz

え? 許さない?

確かにおじさんは男の娘同盟の礎にしようと目論んだ小説を書こうとした

だが、我の力不足で打ち切りになってしまった!

これから男の娘の勉学を再び学び再度、私はここに礎を建てるだろう!

国民よよく聞け!

私は逃げるのではない!

巻き返す為の戦略的撤退なのだ!


(言い訳終了w)



まぁ違う方の小説は脳内で原稿を描いてるのでちょくちょくメモしていきますw



それじゃ、明日の世界よりw

  1. 2008/06/10(火) 15:32:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

G線上の魔王 こんぷりーと!

夏紗 久々にこのアイコン使ったなー

進藤さん ですねー

夏紗 最近、PC起動&放置だったからねー

進藤さん ついでに家にも帰ってない時が多かったですよね~





と、言うわけで久々にPCで更新してます


G線上の魔王を攻略したぞおおおおおおお!


もう感想とか言えない!

とりあえず気になるならやってみろ!しか言いようが無いね


ちなみに

椿姫ルートの「一緒に…帰ろう…」で泣きましたw

後は最終章の面会くらいしか泣いてないな~

第五章まですっかり魔王にしてやられてました

まさか魔王が…(自主規制)…

ちなみに個人的ベストキャラらんくーは

神(京介)=魔王=うさみん>>のんちゃん>水羽=ユキ様>>>>(薄い壁)>>>権三>エテ吉さん>>バッキー


微妙に解り辛いかもしれないので説明

ユキ様まではなんだかんだでみんな同じくらいスキー

GONZOからバッキーは嫌いじゃない

けど何か引っかかる人ー

あとエテ吉さんは第五章だけを評価するとめがっさランク上だよw





まぁ京介とハルはカップルなんで付け入る余裕無いですね(ナニガ

んじゃおじさんはユキ様か水羽もらっていきます

無論、花音は妹

最高で最強の妹

(本心ではハルが一番ですorz)






って、何言ってるんだおじさんはw




とりあえずですね

G線上の魔王を未プレイで

気になる人


プレイを進めます


てかやれ(マテ




おっと、もう3時半か

睡眠時間は一時間半しか無いねw


そして明日の世界より

また会いましょうw

ノシ

  1. 2008/06/10(火) 03:23:42|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

憂鬱は梅雨と共に…ってか今日は晴れw


土曜日仕事とか鬱だな…

しかも日曜日も噛むから実質休みの存在はありませんw

けど日曜日も噛んでるから月曜日は代休だ~



ちなみにですね

G線上の魔王はうさみんルートから進んでませんorz

まぁ代わりに会社の先輩達とやってる博打で5000円勝ってるので我慢しよう


けど今夜、リベンジを挑まれたので…逃げるかw


それじゃ仕事がまだまだまだまだ(君が望んでない永遠w)ありますから戻ります




  1. 2008/06/07(土) 18:50:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あ、くま な日

今日は6月6日だわさ

6が3つあると外国(宗教?)悪魔の記しか何からしいですね

6月6日の朝6時ですね

ちなみに午後6時は日本だけしか無く、正確には18時になるので何か残念ですw


え?

おじさんが悪魔を崇拝してるかって?

いやいや

おじさんは神も悪魔も信じないよ

結局は自分自身を信じないと駄目なんだよ

自分で「これ以上は駄目だ」って思う時もあるかもしれない

けど、その諦めを乗り越える事ができるのが"人間"なんですよ

努力には限度がある

だけどね

才能には限界が無いんだよ

生きている内に、自分で気づいた限界を乗り越えて見せてくれ

"自分自身よ"








って、なんでこんな話しになってんだーw

最近、仕事現場で1人で作業する事が多いからきっと寂しいんだよ

うん、そうだろw




さてと


空は青く大地は…って船の上だw



(情緒不安定につき、ご了承ください)



ダウナー系からハイテンション道まっしぐらで、一般向けからマニア向けまでイケる青春に揺れる変態ですけど、みんな気にしないでねーw



所で、最近は訪問者がめっきり減った上に我が友も現れないブログだが

さてどうしたものだ…

【 続きを読む 】
  1. 2008/06/06(金) 08:04:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くたばって藍乱闘w

昨日はG線上の続きが気になりすぎて寝てなくて、力尽きて、寝てしまいましたw


最近、自分自身がちょっと精神異常者だな~って思ってきますw

テンションの浮き沈みが激しく、怒りの沸点もかなり左右されてます

時には暴力と言う名の指導も行おうとしてしまいました

やばいな

もしかしたら魔王に操られてry



まぁ仕事疲れもあるのだろう

最近の口癖は「カルシウム足りねぇーよ」とか異常だなw





何にせよ

ゲームのしすぎorz


DSで無限のフロンティア

PSPでモンハンor連ザ

パソコンは積みゲーだらけw



とりあえず空でも見上げて落ち着こう…ってここは倉庫内だから空が見えねぇw



しかも外を見ても梅雨入りだぜ?


憂鬱だ…

持病の五月病(つーか六月病)はいつになれば治るのだろうか…

  1. 2008/06/05(木) 07:50:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

06月05日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に天元とホントを入れると美味しいらしいです。早く夏紗さんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/06/05(木) 07:08:51|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

G線上の魔王~終盤ですよ~

現在

椿姫、花音、水羽まで終了

現在、ハルルートです


続きが気になって眠れねぇ!

けど明日も仕事なんで寝ないと…


予定では明日にクリアー予定です


予定だけど…



それじゃーおやすみ=ノシ

  1. 2008/06/04(水) 02:08:23|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

出入口人出

昨日の飲み会の影響は午前中まで…

頭痛い~

進藤「"頭が悪い"の間違いでは?」

夏紗「それも有るが…ってオイッ!…」

進藤「自業自得ですよ」

夏紗「うへへ…」




まぁ馬鹿なのは仕方がないですよ(マテ



ちなみに明日は今日、出勤したので代休になってます

だから先輩と徹夜でモンハンする予定


そろそろ飽たry

  1. 2008/06/01(日) 15:59:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

