僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲み会

現在、会社の新人と先輩、計20人くらいで飲み会してます





とてもカオスw


おじさんはあんまり呑まない派なんですけど色々と大変ですよw






世界は回転して見える

だけど静止してる

僕は宇宙の回転と共に回っているだけだ

そろそろ、それに気づく時が来るのだろうか?

  1. 2008/05/31(土) 21:17:04|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

G線上の魔王

あー昨日はブイブイしてたら写真のうpするの忘れてましたw



P5290001.jpg



ついにキターーーーーーーーーーーー!
この作品の為に何度悶えたか…

P5290002.jpg


・本箱
・車輪の国、向日葵&悠久&その横顔の原画集


P5290003.jpg


原画集とか軽く本体箱の数倍重いですよwwwwwwwwwwwww


P5290004.jpg


・中身
シークレットカードのうさみんの絵が一番なんだよ(マテ
あと、サントラと思いきや地味にカレンダーだったのが萎えるw



P5290005.jpg


・ソフマップ特典
エロエロ小冊子は半分が有葉の絵
半分はゲストの絵です

唯一わかる絵師はオダワラハコネですねw

P5290006.jpg


・テレカ画









あと、まばらに買い物

P5290007.jpg


・スパロボOGサーガ
・ガンダムSEED


ノリで買いましたw

P5290008.jpg



まぁ漫画もノリでwwwww







明日は夜から飲み会

そして日曜日出勤ですよちくしょー




G線上が全然進まないじゃないか!wwwww



それじゃーそろそろ音夢なんでお休み、兄さん♪

  1. 2008/05/31(土) 02:54:15|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

戦後


まさか昨日…いや、今日の午前4時に寝るなんて…

最初はG線上をプレイしてたのにいつの間にか東方緋想天をプレイしてたw

しかもG線上は全然進んで無いしw






明日、休みだったらいいな…

  1. 2008/05/30(金) 08:03:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

魔王、舞い降りた


今日は何の日だ…

進藤「へ?」

今日は何の日だ?

進藤「ん…木曜日?」

G線上の魔王の発売日だろうが!

進藤「な、なんだってー!」





はいどうも

最近は仕事で家に帰れなくてブログを書けなかったなんて言い訳でも…orz



さて今日はG線上の魔王の発売日ですよ




オマイたち!


気合いを入れろ!



今夜は祭りじゃ!





それじゃ空元気ができなくなる前にサヨーナラ~

  1. 2008/05/29(木) 06:53:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自重せよー いや~ 無理ぽw

土曜日は日曜の朝まで仕事してましたorz

おかげで寝たきり生活w


金曜日に買い物に行ってて正解だったぜw



とりあえず買い物リスト

P5250001.jpg


・夏空カナタ
・Light BOX2008
・Piaキャロットへようこそ!!2


夏空はまぁ予約してたんでw
Lightboxはですねー
その場のノリで買ってしまったなんて気のせいだw
Piaキャロはあえてスルーでw

P5250002.jpg


・特典物一覧

まぁベットシーツとか絵本ですね

LightBox2008の特典の設定資料集は軽く人を殺せるくらい重いですww

P5250003.jpg


・Light箱の中身

うむ

中々良いDVDケースだw


P5250004.jpg


・同人誌9冊
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・ワールドエンブリオ


ハルヒちゃんが実は本編より面白いと思ってしまったのは必然だろうか?w

ワールドエンブリオは相変わらず面白いね


(ここまでが金曜日の買い物)


月曜日

実は会社に有給出して休みましたw

ってかまぁ強制休暇なんだけどねw

それで暇になったので散歩してからちょっと近場の古本屋で買い物に

P5260001.jpg


・Wチェンジ!1~4
・天元突破グレンラガン1、2
・東京イノセント3
・時をかける少女
・kanon~ホントの想いは笑顔の向こう側に~1
・式神の城~ねじれた城編~5,6
・サモンナイト3 4コマ
・落花流水1


Wチェンジはちぇんじ!を読んだ続きから買ってみました
ちなみに売って買っての繰り返しをもう4回くらいしてますw
未だに未練があるのか…

グレンラガン、イノセント、時かけ、kanonはノリw

式神の城は…まぁ続きが気になったし~

サモンナイト3は実は未プレイなんですがアティ先生の絵に惹かれて買ってしまいましたw

落花流水?

絵負け

絵に負けて買ってしまいました

内容?

知らないね(マテ




さて、これから全巻読破したいのですが明日の仕事はまた夜遅くまでかかりそうなんで寝ますねw

最近、手抜きブログですみませんorz

許してーw



そーいえば今週、G線上と一緒にスパロボOG無限のフロンティアが発売ですね



神夜のOパーイに負けて当日、買いそう…

てか、神夜は結構ツボキャラですよマジで
あぁ言うタイプは結構スキーなんですよマジで

当日買うのはきっとプライスレスw


それじゃー完全におじさんが毒と麻痺と混乱でおかしくなる前にさよーならorz




  1. 2008/05/27(火) 02:07:06|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05月26日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。空気は夏紗さんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/05/26(月) 08:21:11|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DreamParty2008 春 大阪 手抜きレポート

またせたね!

ごめんね!


(しかも下書きのまま公開するの忘れてたw)




手抜きレポ逝きますw

土曜日
午後9時頃まで仕事してましたw
高校時代の友人達との集合は0時集合だったので急速で帰宅

軽い飯と荷物を準備する(この時、眠気<わくわくさん でしたw)

20080518220942.jpg


有葉Tシャツはガチのイベント仕様の服ですたいw
わざわざ夏用の服置き場から掘り出してきましたw



17日0時=18日突入
久々に友人3人と部活の後輩1人と出会いました
あと、知らない子が一人w
まぁ友人の大学の友人(意味フ)な人と会話→だいたいの人相確認しましたw

そしてメンバーは6人


~中略~


とりあえずなんとかインテックス大阪に到着

しかしなんとまだ午前3時
早く来すぎたな…

ちなみにそれでももう待機してるメンバー発見
けど警備員はインテックスの入り口付近で不動の弁慶状態で基地外組みを追い払ってました
それでも近くのコンビニで結構待機してる人が溜まってましたよw

20080518050423.jpg


「ダンボールの神は今ここに舞い降りた!」


午前5時半
おじさん達は
「そろそろ運営委員会が仕事するよな?」
なんて不安な声が出てきても運営委員会は来てませんw

またグダグダに時間潰し

午前8時半頃
やっと…やっと誘導サレター

とか思ったら急にみんな列を作り始めました
正直、8時頃から来てもランダムで並びが絵されるから早朝組み乙w(自分の事w

そしてここからがまたカオスな状態に

しばらくしてからインテックス内で待機

友人1のオルカは陽に当たると焼きチャーシューになる恐れがあったので上着で場所を確保して全員で日陰に退避

その待ち時間はモンハン&トランプタイム



午後11時


「おまいらー入場しろよー」

そんなノリで列事にゾロゾロと入場開始してました
ちなみにおじさんは宣言通り一番初めにピースソフトに突入

ブースで高嶺さんらしき人を発見して話しかけたかったけど残念ながらおじさんは13番目の人
しかも高嶺さんは看板をかかげてましたので話しのできない状況でした


販売開始前の待ち時間に何か気がついた

俺、寝てないよな?昨日の夜からずっと起きてるよね?


そして11時30分

DreamParty2008春 大阪 開幕



とりあえずその後、ピースソフトで色紙の整理番号13番でしたね

緊張しすぎて夏紗の夏って感じが書けなくてもだえてましたw



それから

あかべぇ
AXL
戯画

などのブースを回ってました

あかべぇのブースでは有葉猫のぬいぐるみが朝一で売り切れの時点ですごくげんなりしましたorz

あと、無料配布は駆巡りまくってたのでその辺りの記憶はありませんw

結構、他のブースとかの無料配布の時間が被るので取捨選択でしたね




そして最後に榊原ゆいさんのメモリアルライブ

おじさんは最初の三曲くらいまでは高嶺さんと3分くらい挨拶(二回目)をしてから見に行きました

高嶺さんともっと話しをしたかったけど時間と都合が…ね

ライブは最高でした♪

最後に歌った片翼のイカロスは鳥肌キマシタワーw

そしてライブ終了

別れを惜しみつつ携帯のバッテリーが切れて体力も尽きて電車で熟睡してましたw


また次回も参加せざる負えないな♪











とりあえず収穫


P5180003.jpg


詰め込み撮影

P5180004.jpg


ピースソフトで買ったTシャツ
あと、左端のぬいぐるみはNevelブースにて


P5180006.jpg



袋祭り


P5180005.jpg


ピースソフトの色紙とあかべぇのシークレットシートの交換物




P.S.

疲れた

しかも明日また出勤ですorz

  1. 2008/05/24(土) 01:59:54|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

健康 しんだー ん

来週にG線上の魔王が発売ですね~


今日、健康診断の結果来ました


結果

痩せすぎ

飯食え











進藤「飯食え」

ココロ「ご飯食べてください」


(けど実際は1人で飯を食うのが寂しいw)

仕方がない

絶食するか(マテ

  1. 2008/05/22(木) 09:11:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

山を越えて


進藤さん「いつになったらドリパのレポート書くのですか?」

夏紗「…」

進藤「返事がない
ただの屍のようだ」

  1. 2008/05/21(水) 06:29:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

05月19日のココロ日記(BlogPet)

夏紗さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/05/19(月) 07:49:35|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

力尽きて


携帯と自分のバッテリーが切れてしまってました

夜までお待ちよう…

  1. 2008/05/19(月) 06:36:15|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

DreamParty2008大阪 春 前夜

20080517235904

実はですね

携帯でコメントレスしてるとブログからメールが来ました

しかも2分置きくらいにw

よく見てみると

高嶺さんにブルータスさん、そしておたふく3号店さんですよw


「何このジェットストリームアタックw」

しかも確認した途端から後輩から駅で待ってると言う電話がw



オマイら


祭りは好きか!




(ちょっと携帯でブログ書いてると指が疲れたので中略w)



とりあえずですね


寝てませんが頑張りますw


ダンボットに乙ボクの小説

それにあかべぇさんのシークレットシート四枚を準備して完了だぜ!



(そして家を出て少ししてから)


あ、前売り券忘れたw


(必死に自転車を駆け巡り取りに行ってきましたw)





あー

電車の揺れる感じがおじさんを誘う~





とりあえず精神的に病んでますが1日分のやる気を充電しながら挑みます




暗い夜

電車はボクを送り出す

故郷を離れ

夢の舞台へと…










おっと

おじさんは記憶力が無いからメモしながら行きますね♪

  1. 2008/05/17(土) 23:56:47|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

黒き夜空に大いなる山~今夜も山田~


どーも残業の魔の手に引っかかったとう…夏紗です

危うく本名を言う所ですたw


ここにはリア友が来ないのでツッコミは無いですよね~





実はですね

今日は6時まで残業でそこから先輩が
「やべぇ…モンハンやりてぇ…」
とか言ったのでソフマップまで送迎

しかもPSPにカセットにメモリースティック(1GB)の3万円を全て違う先輩に借りて買ってましたw

そこから0時までモンハンの会w


しかもそのメンバーの中で明日も仕事が有るのはおじさんだけw

そりゃ発狂するわw


ちなみにソフマップに行った時におじさんはPSPのケースにダンボット
そしてG線上の魔王(二本目)を予約してしまいましたw

来月の出費なんて考えて無いよ?w




さて

今日は残業

明日も残業

明後日はドリパですよ



多分、高嶺さんに出会った瞬間ゴールしちゃうw


ちなみにドリパは

三○宮に0時集合でそこからグダグダと大阪に行く予定です


多分、死んでます


今はカップ麺食べてから横になってダウン寸前ですw


けど頑張れる


俺は夢の祭り(DreamParty)に行くからね



まぁ月曜日からはフォークリフトの免許を取りに行くので労力は減る事を安堵しながら明日、絶望してきます




それじゃ、みなさん体調管理に気を使ってサラバイ~ノシ

  1. 2008/05/17(土) 01:15:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

天は我を見放した だが、大地は我を受け入れた


夏紗 今日は久々の休暇だったので有意義に使うぞ~

ココロ 歯医者ですよ夏紗さん?

夏紗 

進藤さん はいはい人間、そう上手に物事は行かないものですよ

夏紗 うわあああああん





休みなど、あって無いようなものだ!


どーも廃人です

今日はですねー

適当にDVDとゲームを売りに行ってきました~

そしてその対価はこれだ


P5150003.jpg

V.G.NEOと劇場版CLANNADを買ってしまいましたw

進藤さん ドリパに行くんじゃないんですか?

夏紗 Yes,I do

っとまぁ英語嫌いなおじさんまでが英語を使うようなハイテンションっぷり

そして買い物が終わってからゲーセンで戦場の絆を4k分プレイ

その帰りにTUT○YAに何故か劇場版Piaキャロをレンタルしに行ってしまいましたw


Piaキャロットへようこそ!! 劇場版 「さやかの恋物語」


劇場版はおじさんのお気に入り

本編の奥手主人公から一転

奥手ヒロインの視点になってます

さやかは俺の嫁

さやかは俺の嫁


※大事な事なんで二度言いました


ちなみに実は劇場版サントラと主題歌CDは両方とも持ってるオチw

けど本編のDVDは未だに買えずじまい…

悔しいぜ…


さやか


さやかいいね…


フィギュアもこれくら上出来だったら買いたいのにね…(マテ









ドリパの話し



今日、友人からメールが来て

「そろそろ回る順番教えろ」

って言われたので大体の仮組みは作りました


1.ピースソフト
2.etude
3.あかべぇ
4.AXL
5.戯画


オーガスト、Nevelなどの超大手は家畜友人に頼んでもらいます

age?

あそこ居たら一日が終わっちゃうから行かないや~(マテ


AXLと戯画は午前中までなら在庫切れの心配は少ないと見て後回し

あかべぇは…ちょっと厳しいな

etudeはタペストリーの売れ行きが以上なんで優先に


ならなんでピースソフトが最優先?

べ、別に高峰さんに会いたいわけじゃないんだからね!(ツン

色紙目的なんだから!(ソレ本音w



最初は

「ピースソフト? ナニソレ? 美味しいの?」

とか言ってましたけど絵を見始めたらなんか…危険な予感が…

「いざ行かん鎌倉へ!」

っと言うわけでなんだかんだで先着100名に後押しされて最優先になったなんて気のせいです(マテw





さて

明日は土曜の朝まで仕事予定なんでちょーはーどです

なんて言うか日曜日に有給入れた罰でしょうか?w


それでも日曜日がお休みできるのでおじさんはがんばるよー♪


それじゃーサラバイノシ



  1. 2008/05/16(金) 01:54:35|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おかま4


やっほー

おじさんは今、瀕死状態だよ~


最近は仕事疲れが抜けなくてパソコンの前で寝てしまってますw


空は青いのに

進藤さんは働けと言う


まぁ仕方がないよね

だって金がry

ドリパが楽しみ過ぎて発狂しそうですwww







さて今日は久々に小説うpします

期間を開けるとみんなの記憶から忘れられるからね~


まぁ手を入れられないので生原稿ですがあしからずw

それじゃ本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/14(水) 12:34:26|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

5月病ってレベルじゃねーわw


どうも

鬱を極めて死ぬのも面倒な廃人ですw


dreamparty大阪も後6日間

気合い入れたいのは山々なんですけどね

憂鬱です

最近、残業だらけ+土曜日出勤のイジメが連発してます

体はボロボロ

されど脳内は余すことなく粉塵爆発してますw




ちょっと着いて来れない人はスルーしていいですよ

レベル高いですからw


-------------------------------

まずベースがリリカルなのはA's に出てくる姉さん事シグナム

その姉さんにギルティギアの騎士団時代のソルの制服+大剣を装備

(おじさんの脳内デフォルトですw)


あとメッセで登録してる人ならわかりますけどあのアイコン

なんか魔法少女アイの愛に見えてきましたw

=愛を大人にする→杖じゃなくて太刀装備



うへw

破壊力すげぇw



え?

エロエロじゃない?

あぁ、その辺りは割り切ってくださいw



----------------------------



着いて来た人はおじさんと一緒にうまい棒を二本食べましょうw

日本だけに(最近も寒い…







さてドリパに向けて力をためますか


空は蒼

大地は桜

道は明るく

我を誘う

杯に映る月を持つ君に幸あれ







それじゃノシ

  1. 2008/05/12(月) 08:28:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

05月12日のココロ日記(BlogPet)

時空は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/05/12(月) 07:22:01|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まるで四角のよんだ


ふぃ~

仕事は9時までやってました


それから会社の先輩とモンハンを4人でやってたらもう日付変更されてたw

まぁあり得る話しだな(マテ


ちなみに題名はおじさんがモンハンをしている時に何となく言ってしまった言葉ですw

「まるで死角のようだ!」

って言おうとしたら舌を噛んだ上に聞き間違いで

「○で四角の4だ!」

って言葉になってしまってましたw




よくわからないね

だっておじさんは基地外な上に変態なヘタレで貧乏人だもの(ぇ


そりゃ所持金が200円にもなるわw

ちなみにドリパの資金が激的にマズいw

きっとえーりんが何とかしてくれるさw









さて久しぶりに意味不な無題シリーズでもうpしますね♪

ちなみにこれから風呂に入るので後付け無しだよ~ん


いっきま~す


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/08(木) 00:50:25|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おかま 3


夏紗 いや~夜に散歩するのは気持ちがいいな~
              人ごみとかの汚れた空気が無いし冷たい風が肌に沁みるのぅ


進藤さん どうして急に散歩なんかを?

夏紗 …ちょっと眠くなっただけだもん…

進藤さん 疲れてるならさっさと眠りましょうよ…





ココロ 人は時には眠ってはいけない時もあるのだよ

はいどーも今晩はおやすみなさいwwww


今日は慎殿と一緒にモンハンとリセしてました

モンハンやってると眠くなるのは飽き性なおじさんだけですw

リセはとりあえず仮組みのトラペゾデッキで遊んでました

てかトラペゾ2枚だけどまだ回ってるっていうのが恐ろしいねw



みなさんはGWはどうお過ごしでしたかな?




<小説の話しなの>


さて今夜は山田

じゃなくて久々におかまの続きでもうpしようかと

ちなみにいろんな人から「イメージがわかないから絵を描け」と言われましたが

おじさんの画力は今、幼稚園以下の状態なんで絵なんて描けないよーだw


まぁ実は裏でひっそりと練習してるなんて気のせいです

後、イメージキャラはまた後々に紹介します




それじゃー久々にビリっと頑張るかー
※今回も少々長くなっておりますのでご了承を


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/07(水) 00:17:00|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ただいま~

夏紗 ふぃ~久々の関西はいいねぇ

進藤さん 関東は嫌いなんですか?

夏紗 飯の味付けが違うからあんまりだね

進藤さん 実は味にうるさいんですか?

夏紗 え? おいしいと感じれば何でもいいんじゃない?

進藤さん 







悲しいけど舌って慣れてしまうものねw




さて実は旅行の写真をうpしようかと思ったのですが微妙のキワミだったので削除しますたw


代わりにおじさんがチェキしてるドリパの情報でも…


あぁちなみに役に立たない予定なだけなんで気にしないでください




ココロ まずは あかべぇそふとつぅ からチェキ

今回のあかべぇは姉妹ブランドのしゃんぐりらと一緒に参戦

グッズの内容は…

エロエロって文字を360回買いてもまだムラムラ・ムーするほどエロエロです

車輪系のテレカは当日に買うかどうか悩みます

けど毎回、在庫切れでイベントからさっさと撤退するあかべぇさんなんで当日即決の意気込みで行きます

現在の購入確定は

有葉猫ぬいぐるみ

だけですw

しゃんぐりらさんは暁の護衛戦法で来ますがまだ未プレイorz

まぁ集合テレカが表紙と違う場合は買いましょう…ってレベルです


ココロ 次は 戯画 をチェキだ

オトメクライシス フルアレンジアルバムプラスしか買いたい商品が無いorz

ゲーム大会も参加したいが下手な上にちょっと忙しいと思うのでパス

まぁ高峰さんが参加するなら…(マテ

CDはイベント当日に買うと税金がかからなくていいねぇ…(本音w


ココロ 次は AXL をチェキだ

グッズ購入はあかべぇ以上の本気化w

「真田設子・穂村有里」携帯クリーナーセット
AXL冬コミセット
ストラップセット

が今回のメインかな

まぁクリーナー&ストラップセットは三回買いますw

なんで?

無論、いつもの抽選券を入手するためさ!




さて他にも沢山ありますけど今日は毎回、先手を打つ企業だけリストうpしときました


ちなみにetudeのタペストリーは今回より確実に入手したい…



こう考えると行きたい企業が多いのは色んな意味で幸せと不便と両立だね

好きな会社がグッズを出す→幸せ
けど、周ってると売り切れ→不幸
人手が足りない→不便

だからおじさんは人海戦術を使おうかと(マテ


とりあえず当日に高峰さんに会える事を願うまでさ



それじゃぁおじさんは旅行の疲れをmy布団で癒してきますw

乙ですノシ


  1. 2008/05/06(火) 00:23:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

石和温泉より

20080504213606

石和温泉って言っても沢山あるけど多分一番ランクの低い旅館だろうねw


今は鬱です

先ほどブログを書いてて間違えて削除しちゃいますたorz


風呂はまぁまぁ

飯もまぁまぁ

って言っても中の下ぐらいだったな…




さて

そろそろ眠くなってきたな…


モンハンでもやって寝るかw

ノシ

  1. 2008/05/04(日) 21:34:33|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士急ハイランド

20080504180905

富士急ハイランドの感想

今日は超が付くほど人が多かったです


結局、ドドンパって言う名のジェットコースターだけしか乗れませんですた

そりゃ、約四時間待ちだったからね


そういえばガンダム展を見に行きたかったんだが一時間待ちだったので断念

ちょっと面白そうな雰囲気が漂ってたんですけどまぁ時間が時間だったからね…



現在、山梨県笛吹市にある石和(いさわ)温泉に来てます

これからゆっくりしていってきます!

ゆっくりしていってね!

ゆっくりしてゆっくりしていってね!


※大事な事なんで連呼しますたw

  1. 2008/05/04(日) 18:06:52|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士急ハイランドやっと到着

20080504111206

思った以上の渋滞だったわ

とりあえず入場規制オ㍗ル


おじさんの怒りはフジヤマボルケイノだぜw

  1. 2008/05/04(日) 11:09:24|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二日目朝

20080504093503

おはらっきー


現在富士急ハイランドに移動中だわさ



ちなみに旅館の名前は金城館って旅館ですた

朝飯はバイキングだったけどおじさんは朝は小食派だからバターロールパンと焼きそば、紅茶だけで済ませました

もちろん焼きそばパンに改造してねwwww


まぁ胃もたれしかけたのは気のせいです



さて富士急ハイランドはあと三十分くらいで到着予定なので楽しみじゃけんw


今は栗林みな実さんの「小さな星が降りる時」を聴いてます


舞HIMEの挿入歌とか懐かしいけんのぅ…

  1. 2008/05/04(日) 09:34:12|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと夏紗さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/05/04(日) 09:30:28|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は静岡県に居ますw

20080503195003

今、静岡県の熱海市(あたみ)にある温泉に泊まってます

最初、"あたみ"と呼べず"ねっかい"と呼んで家族に笑われましたw

まぁどうでもいいけど(ぇ


金城かなんか言う旅館なんですけどね

飯はまぁまぁだったんですが風呂が酷いクオリティw

これじゃ地元のスーパー銭湯の方がよかったと思いましたよw





さて明日は富士急ハイランドで姉上と姉下が「貴様、ジェットコースターで逝ってこい」とか言う命令が出されましたので行ってみたいと思います

絶叫系は得意だけど恐怖系(お化け屋敷)などは苦手なおじさんです

出来ればメリーゴーランドかコーヒーカップで逃れたいw

そういえば今、富士急ハイランドでガンダム展やってるらしいので行ってみたいな~

撮影おkだったら撮影してきます♪





ちなみに現在はロビーでヤニを摂取中

家族がヤニ苦手な人ばっかりだからね…仕方がないや

え?

まだ二十歳じゃないって?

まぁそこの所は休みなんでスルーしてくださいw


飯の前酒は口に合わなかったので飲みませんでしたけどねw








さてと

皆さんはGWを満喫出来てるかな~

  1. 2008/05/03(土) 19:47:39|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鎌倉った旅行1

20080503090703

どうもー

朝早くに富士のパーキングエリアで雲のかかった富士山を見て神奈川県の鎌倉市にある鶴岡八幡宮って神社に来てます


神奈川県か

神奈川県か…

確か青な人とTさんが…

気のせいかw




ちなみに添付画像は巫女です

残念ながらこれは偽巫女だった

なぜ?

だって素材が全然違うし髪飾りも清まってないもん!


本物は境内の中に居ましたが撮影禁止だったか…


なんにしよ今、鎌倉市は雨が降ってますw

  1. 2008/05/03(土) 09:05:25|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW(ガチでw)って意味か?


やっとGWだね~

おじさんはあと一時間で富士急ハイランドに行ってきますw

二泊三日ですね

最後の1日は家の手伝いorz

まぁ楽しんできますw







さて

最近は全然小説をうpできてません

超すみませんorz

許しテー


代わりに無題シリーズをうpします



【 続きを読む 】
  1. 2008/05/02(金) 23:25:23|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

