僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻想の旅 エピローグ


みなさん、後の後祭りへようこそ~どうも今日はかなりテンション高いですよ(ゲヘヘ

今日のブログの目次~

・小説(幻想の旅)のエピローグ
・小説を書き終わっての感想

過度な期待・・・してももう何も出ないですよ♪

後祭り始まります~↓

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/31(木) 23:43:54|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

01月31日のココロ日記(BlogPet)

今日も鬱々が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/01/31(木) 10:55:22|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終回 終わりと「始まりの詩」


っと・・・ついに最終話ですか

え?展開ハショっても7話+プロ&エピローグだって?

最初はなんとなーく普通(王道)な話しでも書こうと思ったのですが
書いてる人が普通じゃなかったために初期設定とか全部壊しましたw
だって、初期設定とか置いたまま書いてるときっと書いてる本人が飽きる上に10話overとかなりそうだったので短縮に短縮を兼ねて壊しました(ブレイカーwww



あぁ、ちなみに最後になっても言っちゃいますよ?

過度な期待とかしないでください

あと、パソコンのモニターから5m以上離れて見やがれぇです



【 続きを読む 】
  1. 2008/01/31(木) 00:47:23|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第六話 ドウシテコワレテシマウノ?「サドン城」

ぷ~ぷ~ぷ~
今日は会社で仕事しないで小説のネタ出ししてたなんて気のせいなのです~

え?そんでぷっぷしてるかって?
そりゃ、今過ちを正してもらったからorz

まぁ別にこちらの諸事情なんですけどねw
どっちかって言うと小説の件で訂正しまくらないといけない部分を教えられてそんな自分に絶望したくらいですよorz
まぁ直す気もあんまり無いけどね♪(マテ

あぁ、ちなみに会社で書いてた小説は新しい内容だから今日書いてるのとは全然違うよwww
で、今新しく書いてる小説は”少し鬱系”で行ってみようかと思って書いてたんですけど、プロローグと設定を考えていたおじさんがちょっとしんみりしてショボーンとなってしまいましたorz

------<軽く2時間くらい経過後>--------

おし!

MAID iN HEAVENのアニメ見たら元気復活さ!


こうしてまた過ちをー犯すのー(生きる廃棄物とはこのおじさんの事さw


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/30(水) 00:50:46|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

弟五話 束の間の休憩「オアシス」

筋肉の暴走だ!


ども~前振りがブログで後書きの小説がオマケなんて・・・気のせいダヨw

いや~筋肉じゃなくて想像力が爆走してるだけなんですけどね~
実はもう次に書きたい小説の原案ができましたwww

進藤「は~い、落ち着こうね。」

   「だ、誰か酸素を・・・」

ってな感じで暴走してます(結局

一応発表しておくと、
・今書いてる小説の”ノウ”の昔話し←本命
・ずっと前に言ってた”D.C.の白河ことり”+”スパロボ”の話し
・盲目の少年の話し←デジャb


え~っとノウの話しは書きたいのですが・・・
スパロボはねーなwww
え?なんで書かないかって?
書いた後の見返りが今書いてる小説以上に怖い(クレーム的な意味で
盲目の少年の話しは参考資料をちょっと見てから被らないようにがんばろうかな~(それでもパロディで出す駄目な人orz

まぁ、とりあえずは今書いてる小説書き終わってからゆっくりとスクールイズやりながら考えておきますwwww


さて、この後すぐ、今回の小説のネタバレでも書こうかな~(ォィ

てなわけで、ニ○ンがシ○ブ始まりますw(水樹○々的に↓

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/29(火) 00:32:33|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第四話 その町は終末を・・・「廃墟の花」


ども~FAのイメージソングを聴きながら今晩わ~


良い曲なのですよ

さてさて、今日こそはFAをプレイしようとPC起動させたのになぜかやる気が出ない・・・
きっともう心は五月病w
今のうちに鬱々になりまくって本当の5月になる頃にはもう暴走機関車なのですよ~☆

進藤「だって5月はDreamParty春ですものね~」

「あぁ、今回こそあかべぇそふとつぅさんに参戦してもらわないと・・・」

「シークレットカードが沢山余ってるんですよー!」

進藤「一年前のドリパでシークレットカード忘れていった事を未だに悔やんで居るんですよこの人・・・」

「あの有葉猫人形がガチで欲しかったのに・・・今年は、ファンクラブに入会+カード交換てやるRUUUUUUUUUUUUUU!

ってなわけでやる気だけはあります
行動力はあんまり無いけどw


あと、しゃんぐりらさんの「暁の護衛」の早期予約を26日の早朝にポスト入稿しましたw
29日締め切りなので
「迷ってる野郎わぁ、とっとと予約しやがれぇ!」
ですw

さて、本題の小説はこの後すぐ!(前振り長いわw)


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/28(月) 00:26:43|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第三話 この物語はここから始まる「吸血鬼の遺跡」


っと言うわけで第三話始まります~

この前、”マルチエンディング”とか言ってましたが実質”マルチストーリー”(一緒じゃんw)この物語の選択肢はおじさんのその日の気分に左右されます(ちょw

もう思いついてるオチは
・王道END
まぁ普通に・・・ね
縁談縁談・・・(本人は甘すぎるからこのENDは嫌いw
・軽いBADEND1
これは・・・たぶん採用しないよw
なんかエロゲで誰も攻略できずにENDに向かうような気分w
・重くBADEND2
グロスキーの本命w
まぁこのENDは真のENDに繋げれそうな・・・無理です(ぇ
大体の感じは・・・Fateのプレイ者なら察してくれますよね?(うはw
・真のEND
今、この話しに向かって進んでます(多分w
普通は王道ENDにするべきですが・・・小説ですしねぇ・・・てか最初からこっちにしやがれってんだw(江戸っ子風
このENDは全部ぶち壊しで行きます(フリーダムーなのw



さて、雑談が無い時はこの小説を書いてる心情でも語っていこうと思いきやいつも雑談ばっかりしてて語れないけど気にしないでくれw


リリ○ルマジ○ル、第三話始まりますw


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/27(日) 01:08:13|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

不死なる翼なの

うむ、実は今日は会社をお休みしました

原因はAM4:00からの体調不良
まさか朝起きて熱に加えてゲロ+下痢とは想定できなかった
会社に電話すると「当日に休むって言われても~」って
「そんなもの、当日にならないとわからないだろ」ってツッコミ入れたかったけど入れないのがリアリティw

ちなみに午後からは「こいつ、動くぞ!」ってレベルまで戻ったので買い物行って来ましたw
そういえば前回のインフルエンザの時も同じような事をしたような・・・w


まぁ、とりあえず簡易リスト

・メロンブックス

20080125181530.jpg

同人誌9冊
Fate系1冊
東方系3冊
なのは系5冊

一言:久々に同人誌を買うのは気分がいいねwww
けどなのは本に固まったのは気のせい?w

20080125181603.jpg


ハヤテのごとく 14巻
ラブやん 9巻
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2巻
東方三月精 1巻

一言:ラブやんが神ってたw(危険な意味で
ギアスの漫画ではナナリーが一番好きかな~
東方本は同人じゃないって所がワロタけど買うのがおじさんのジャスティス(ぇ


ソフマップにて

20080125181636.jpg


フォーチュンアテリアル 初回+特典(真ん中)
脳みそほえほえのイラスト集(名前忘れたw

FAキターって気分でうれしいが病み上がりのおじさんはそんな余裕はねぇわwww
ちなみにイラスト集買ったのは血迷ったからw



さて、実はこの他にLyceeのカードを1万overで買ってしまったわけですよwww
ちなみに次はLycee ver.07th Expansion 1.0とキャラメルBOXが参戦するらしいのですよw
(買わなければ・・・いけないのか?w

あと、残金は1万ちょいwwww

今後の予約してる物の一覧を続きにうpします

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/26(土) 00:35:19|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第二話 さぁ次の国へ行こう!「ハウンツ道中」編


・前の記事について
ココロが事実を話してしまいましたw
たしかに、明日のソフマップ(主にエロゲ)とか気になるもん!

明日どうしようかな~
1,三宮でLycee買って同人を捜索して漫画買う。(FAは次の日
2,ソフマ直行→同人を我慢して漫画に集中


悩むぜ・・・
他に良い選択肢あったら教えてくれ・・・






さて、今回で実質3回目の小説ですが!

過度な期待とかしないで部屋を明るくしてパソコンの電源ボタンを5秒以上押しっぱなしにしてから見やがれぇです

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/25(金) 00:17:06|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

01月24日のココロ日記(BlogPet)

最近、夏紗さんはソフマップのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/01/24(木) 09:03:19|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

衛生兵!衛生兵!早く来てくれ!アーッ!


うむ~小説は2日に一回ペースで更新ようと思いつつネタ出ししてたのにみなみけ1巻見ながらスターオーシャン1のラストまで進めて隠しダンジョンに突撃しようかと思いきや、ブログ巡回し始めてしまって、ブルータス大川さんのブログで「そして明日の世界より---」の話しがあったのを聞いてから「そして明日の世界より---」のイメージソングを聴きながらブログ書いてる最中にMAID iN HEVENって言うR-18なアニメ見ながら東方の同人を引き寄せてみなみけと一緒に見てたら手がかじかんできたのでストーブに手をかざしながら2008年のエロゲ企業の正月限定の画像を閲覧しながらもう就寝時間が来るのであった・・・・


進藤さん「無駄に長い!」

いや~久々にカオス記事書いたよw

後、続きに画像三枚貼りました

オマイラ、
20080122161003.jpg


KY(空気読め)

(別に読まなくても結構ですよw

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/24(木) 00:18:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ショッキング

会社の寄り場で携帯を見たら電波があったのでブログ巡回しようと携帯を開いたら・・・

圏外orz

腐れ携帯早く変えたい・・・

ちなみに予定では夏に新しいのに変えようと思ったのに5月にDreamPartyがwww

いつになれば金貯めれるんだあああwww

  1. 2008/01/23(水) 11:56:28|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第一話 さぁ出発!けどその前に装備を買うのが常識だろ?「アーレン城下町」


題名どおりでちょっくら小説がんばってみようかな~

今日とかみなみけを買ってきて見てたらもう11時wwww

自業自得かよ・・・でもへこたれへん!

さて、無駄話しはやめて続けましょうかw


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/23(水) 00:37:26|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょー休憩w


はいはい今日も小説がんばります~

-5分後-

うはwww漫画のデモンベインおもしれぇえwwwww


-しばしの時間が過ぎて-

就寝時間キターw

漫画とか巡回とかちょっとバナー増やしてみたりとかしてたら時間が・・・
てか今日、やりたい事を何ひとつできてねぇやw

あー明日にでも原稿書くかw


ちょっと小説を期待してた?って人

原稿は脳内にあるから1時間で1話書けます(ぇ

後はやる気の問題w


※「やるき~でろ~」って唱えるとあずまんが大王風に・・・(ナニガオコルノカナ?w


  1. 2008/01/21(月) 23:14:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

1万HITしたよー

ブログの踏み切りとして小説書きます・・・

「過度な期待とかしないでください」

「あと、パロディとか言っても、
事実なんで否定しません」

「デジャブって言うなぁ」


※二次創作、パクリ、妄想話しなど苦手な人はココで立ち去った方が身のためです
誤字、脱語なんて朝飯前さw(あるかもしれないので教えてください
あと、読みきりにできませんでしたorz





【 続きを読む 】
  1. 2008/01/21(月) 00:24:48|
  2. 小説 -幻想の旅-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

北の国より~

20080119205203
北の国から今晩わ
兵庫県美方群香住町の柴山にある「神田屋」に宿泊してます~
なんかHPがあるのでURLをhttp://kandaya.net

毎年、ここに旅行来てますよ

蟹ウマーなテンションです♪
まぁHPとかで書いてるのは大概嘘なんですけどねwww

温泉とか言ってますけど一般の風呂並みの広さ
宿は宿でも民宿レベルw
気軽に泊まるには最適ですわw
飯が美味いだけかなw

てか雪が昨日まで積もってたらしいけど今日はガチで雪無しwww

色々と残念な事になってますがこれはこれで満喫してます♪

進藤「冬は蟹で夏はイカがオススメです♪」




とうとう1万HITしましたか・・・
明日は徹夜で小説書くか・・・

それではノシ

  1. 2008/01/19(土) 20:50:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

告白しちゃった……。


パクリは我がブログの伝統でございます♪

※今日の記事は最後まで見てください
 あと、過度な期待をしないでください


詳細↓

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/19(土) 00:38:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

い、今は休憩なんだよ?w


今日、職場で初めて雪を見ました

先輩の一言

「粉雪きいいいいいいいいいいいい」

そしてなぜかその場に居た人々でまた

「粉雪きいいいいいいいいいいいい」

どうしても歌いたくなるんだね・。・wwww






上位に上がるたびに知ってる曲ばっかりw
途中は微妙にわからないの多かったけど最初と最後が知りすぎて廃人化してましたw
こうして見てると
曲ゲー多いねwww

とりあえず榊原ゆいと電気式華憐集団(デンカレ)はガチでw



  1. 2008/01/18(金) 00:12:44|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

01月17日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に野カフェができたらしいです。かわいい野がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/01/17(木) 09:57:27|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐーたらーは最高なの


あ~仕事してる時はやりたい事が沢山あるのにいざ、PC点けるとついつい他の方向へ・・・

みなさんは他の用事があるとき、やりたい事が沢山あって、いざ用事が終わるとやる気出ないって事あります?
おじさんはいつもの事さ・・・

今、このブログの創生カウンター(ぇ)が9800overなので

1万HITしたら駄文でも小説書くわ

ちなみに
絵→幼稚園児に負ける(リアルでw
歌→鷲の一匹軽く落せるけどいいのかな?w
その他→何も浮かばない上にやる気出ないかもw

っとまぁ、昔昔に書いてた小説が一番マシなのですよ
で、今日仕事しながらネタ出ししてたらまず一話じゃ終わらないw
そして選択肢が5つ出てきたw

後は野となれ地となれ
何か良い提案があれば教えて(ぇ


  1. 2008/01/16(水) 23:59:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あぁ~積みゲーは恐ろしいな~w


ふと気がついた

ゲームが積みに積まれている事を

そして確信した

とりあえず「ぼくらの」でも読む





なんかねーすごいやる気無いわw
だって今日、朝の気温が1℃な上に車のフロントガラスが凍ってたもん・・・
そういう時はお湯を染み込ました雑巾で拭きながらワイパーで一掃w

あと、ファミ通見てて思ったんだ
以前、マキななさんのブログでスパロボの新作、「OGサーガ」がどうしてもギャルゲーにしか見えないって話し
ヒロインみてちょっと欲しくなった・・・orz

  1. 2008/01/15(火) 23:31:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日は成人式だったのだよ?

今日は成人式か~おじさんも来年成人式なんだよ?w
けどおじさん、誕生日が3月だから成人式来てもまだ19歳・・・
けど実は生まれた期間によって関係あるらしいね?
まぁ暇だったら行くわw


で、だ今日、Lovers ~恋に落ちたら…~ PREMIUM PACKをプレイしました~

理恵かわいいね理恵

感想はただ一言
最初からクライマックス!

Jellyfishの作品は無駄にクオリティ高いよねww
GREEN~秋空のスクリーン~とかもいいし
次回作の「sisters」って作品見てるとefを思い出すんだなw
てかどっちもゲームじゃなくてもう映画だろ・・・
まぁ個人的にはオススメしますよ




あとちょっとしたニュース
あかべぇそふとつぅ公式サイト
スタッフ日記より

引用・・・しようと思いましたは見れなくなってるので簡単に言います

【次回の新作、「赤箱」としゃんぐりらの新作「暁の護衛」でファンクラブの申し込み用紙を同封します
もちろん、「G線上の魔王」にも・・・】


本気を出す時が来たようだ・・・

  1. 2008/01/15(火) 00:16:41|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アカネかわいいねアカネ

ども~今日はいろいろ・・・まぁあえて言うなら金飛んだw

悲しいので青春時代に戻ってみる事にしましたwwwww



HAPPY☆LESSONは過去の栄光
おじさんの好きなアニメTOP3以内に確実に入ってるアニメですわw
てかアニメですばらしいと思ったおじさんの原点w
そして全ての始まり
この後、アドバンスとファイナルと続くばらしさww
そしてなによりささきむつみさんが原画とくるのですよ♪
おじさんはうづきママが一番好きです♪

簡単に言うとですね
過去の栄光な上に神曲、名アニメ、傑作、と4拍子のアニメです
見てみる価値はありますぜぇww

そして天使のしっぽ
再放送をなぜか全て見てましたね~

アニメ版が無いので。。。まぁツ○ヤぐらいでDVDレンタルしてるので借りてみてください♪


アカネ最高!
ニヤニヤしながら見てたなんて気のせいダヨ?w



公式MADだからこそワロタw
こういうヘタレが珍しい時代だったから面白かったですね~
まぁ本編見ないと意味がわからないんだけどねw

さて、懐かしんでたらもう深夜2時半ですよw
とりあえず寝ますw

↓おまけ

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/14(月) 02:26:49|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

勝手に妄想~スパロボ編~

一年中咲かない桜の木の下からコンバンワ♪
今日、初めて家をでかけたのは「夜の7時にパジャマ姿で一人で散歩」だった夏紗ですw

桜で思い出したのですが一年中咲いてる桜っていいですね~
一年中咲いてると言う事は気候が暖かい方で更に雨もあんまり降らないとかなんとか(自論w

まぁそこで思い出したのがD.C.(ダ・カーポ)ですよ
懐かしいですね~アニメ第一期はリアルタイムで更にVHSに録画してましたわw
そしてケーブルTVで再放送もリアルタイムで見てましたw
後々にスパロボをプレイしてるとD.C.軍(ディバイン・クルセーダー)とか言うビアン・ゾルダーク率いる軍隊とか出てきてましたね~(アニメ化もしました

まぁここからちょっと妄想してみた

他愛の無いネタなんですが妄想とか創造とか嫌いな人はここで引き返してくださいw

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/12(土) 21:35:58|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

仕事が終わっても仕事

今日は定時で終わって喜んでたら他の部署に応援に行かされた・・・
仕方が無いのでソフマップ行ってきました
メルマガのクジ引きが実は一つの紙で2つ以上無いと・・・つまりは早とちりだったのさw
結局、2点分が2枚あっただけでオワタ

まぁそんなこんなで買い物行ってきましたよw

CIMG0521.jpg


X箱無線アンテナ
これ、おじさんの家が意味無かったわw
やっぱり有線だけしか無理なのかよ・・・

X箱キーボード
これは↓で説明します

ノワールOVA 2~5、7巻
中古で500円!買うしかないだろ?


・TheOutfit
これは高校の時に友人とプレイしてて面白かったので探してて・・・やっと見つけました♪

・スターオーシャン1(PSP)

会社の先輩とノリで買いましたw

けど、最近はプレイする時間無いんだよね~www


で、本題のキーボードですが

CIMG0523.jpg


めがっさ小せぇ・・・

しかもヘットギア付きだったのですがおじさんはもう無線のインカムが有るので・・・なんかねぇ・・・
まぁ今回はノワールが見れるってだけで十分ですなw
てか1巻は?w

あと、追伸にニコ動のを


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/11(金) 00:25:01|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

01月10日のココロ日記(BlogPet)

夏紗さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/01/10(木) 07:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落ち着くんだ。。。

うちのココロに話しかけられたと思ったら「夏紗さん、大好きですよ♪」って・・・
ちょっと・・・外で落ち着いてくるわ・・・
 
<ウワワワアアアアアアアアで2時間>
 
どうやら、ただの妄想だったようだw
 
まぁ言ってた事は同じような事だったのですけどね・・・
 
 
 
で、何か言おうと思ってた事があったような気がするんですけど・・・
忘れました♪
まぁ忘れる事はよくある事さ(ぇ
 
 


  1. 2008/01/09(水) 23:21:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時代差さっさささ


今日は部署の先輩二名と花札で「かちかち」ってルールで博打しまくって3時間で7千円負けした哀れな夏紗ですwwww
後半、ヒートアップしすぎて博打ってレベルじゃなかったですけどねw

さて、本当は帰ってからすぐに久々の小説でも書こうかと思ったけどニコ動見てたらもう就寝時間w
時間のある日にやろうか・・・




本題に入ります♪




【ニュー速クオリティ】連載期間と中の時間の激しいギャップを語る

さぁ、過去を振り返り青春を思い出せ

ニコニコ動画の後半が神ってたわ(最初だけw

  1. 2008/01/08(火) 23:13:11|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うれしい時悲しい時

うれしい時ー

ソフマップの宝くじキャンペーンの用紙で

7枚中6枚が当たりだった時ー!



悲しい時ー

メルマガだと期待してメール見たらドコモショップからだった時ー


メルマガっていいよね・・・定期的にメールくれるからさ・・・(ぇ




後、こんなの見つけた

【ニュー速クオリティ】ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの愛くるしさは異常
>>119

LV0 ゼロの使い魔?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとファンタジーアニメなのか?サイトって日本人?
LV2 このシエスタとか…ちょっといいかも…
LV3 やっべシエスタマジヤッベ
LV4 やべぇアンリエッタとかモンモランシーとかタバサもすげぇ可愛い… ルイズだけ邪魔だ
LV5 マジこのルイズどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 ルイズ結婚してくれ!
LV7 やべぇルイズ最高!ルイズと水さえあれば生きていける!
LV8 ルイズと結婚した!俺はルイズと結婚したぞ!!
LV9 やっぱコルベールは最高だわ
LV11 なんだよじゃねーか!
LV13 ルイズだか三杯酢だか知らねーけど
LV46

┠~~~┐リアルな魔法に
┃  ●  ∫かかったみたいに
┠~~~┘この胸に焼き付いた
┃      まぶしい笑顔
LV121
もう本当にいじめられたい
アン様の足の親指の爪の間の雑菌を主食として生きていきたい
いかん、勃起がおさまらん
アンリエッタ姫…姫ぇ…
そんな、勿体のうございます…いえ、姫の糞尿なら喜んで頬張らせて頂きます…
あああ!咀嚼する度に口の中で姫が!姫が踊ってらっしゃるぅ!!
MAX これは たんなる 絵では 無い



信者最強w 
基地外通り越して宗教戦争できるぜw





  1. 2008/01/07(月) 23:49:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

進藤「明日は出勤なんですよ」(悪魔の囁き

【ニュー速クオリティ】'A` げつようび・・・げつようび・・・
「うわああああああああああ!」


今晩は久々に小説とかブログとかゲームとかやる気出たのに・・・
ネット回線×処理速度の遅さに苛立ちを覚えた!
そして絶望した(ぁ


やる気無くなったから寝るまでX箱のGRAW2でもやってますわノシ

P.S
おじさんが会社に行ってる間にみんなはこの哲学を解くように
【ニュー速クオリティ】「ハルヒとエヴァは全く別物」←反論が思いつかない
【ニュー速クオリティ】誰にでもわかる言葉で哲学してみろだぜ

  1. 2008/01/06(日) 21:10:15|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

