僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hellp meeeeeee



今、言いたい事

「助けて、えーりん!」


金とか仕事とか・・・
とりあえずニートになりたいなw

けどニートになれば二次元に投資できねぇw

  1. 2007/11/30(金) 08:41:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひぐらしのなく頃に 21話




さぁどんどんおもしろくなってきたよ!
原作スキーとしては足りない表現とかあるけどこれはこれで・・・




もうあれだね
X箱のオンライン対戦とか面白いから最高だね!
今までPCでオンライン対戦とかしてた時あるけど、みんなと回線速度合わなくて終わってたw
とりあえずまた篭りますw


本題(ぇ

【 続きを読む 】
  1. 2007/11/27(火) 20:47:57|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エラーエラー


昨日、寝る前にブログ書いてたんですけど・・・

最後に記事を保存しようとした所でいきなりiモードに接続できずに「しばらくおまちください」って・・・

メールの送受信も試したけど同じ状態・・・

おまけに買って二週間もたたない間に携帯落として電波が糞弱くなって・・・

「このポンコツ野郎め!」

進藤『壊した本人が悪いんですよ』

「orz」


ちなみにまだ機種変更してから2ヶ月w

  1. 2007/11/27(火) 08:26:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

より良い休日

1日中Xbox360のゲームプレイしてました

久々の引きこもりw
ちなみにゲーム飽きない間はブログは携帯で寝る前に打つ事になりましたw

進藤「そのうち、リアルでニートになりそうですね・・・」

『ニートにならないよ』

『だって、金稼ぎしないと二次元に投資できないじゃん』

進藤「・・・」

↓x箱の話し

【 続きを読む 】
  1. 2007/11/25(日) 00:02:05|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

X箱360買ったよ! しかし地獄行く


昨日はX箱360のバリューパック買って、やる気だったのに・・・

今日は祭日出勤なのですorz
ちなみにネットに繋げたので箱ユーザーの人と一緒にゲームできるねぇ
(しかし周りには持ってる人が少ないオチ)

ちなみに今日、仕事終わったら先輩とネットプレイするためにインカム買って来ないとね~

ちなみに詳しい事は晩に書きますね♪

  1. 2007/11/23(金) 07:19:51|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もう目前まで着たぜ


金良し!
仕事終了!
準備良し!


で、なんでソフマップで待ってるんだろう・・・

会社の同僚が「今日、エターナルファンタジー取りに行くから一緒に行こう」ってwww


まぁ閉店まで余裕に時間あるからいいけどねw

それにしても冬は便所が近いねぇ
早く・・・便所に・・・アァーッw

  1. 2007/11/22(木) 18:27:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日は給料日


ふひゃひゃひゃひゃw脳味噌とろけてるおじさんですwwww

え? なんでとろけてるって?

『明日が給料日だからだよ山田君』

進藤「いや、山田って誰ですか・・・」

  『山田はさておき、X箱360エリートの在庫が気になって心配だよ・・・』

進藤「明日は”そして明日の世界より”の発売日でもあるのですよ?
   お金大丈夫ですか?


  『あ・・・(オワタ』



  1. 2007/11/21(水) 23:36:25|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々にニコニコ行ってきたら・・・




一発目から吹いた上に酸欠で半分死んでたw


はぁ・・・ゲーム消化全然できてないけど明後日で給料日だよ・・・
ちなみに金曜日は仕事が入ったので土曜にX箱取りに・・・在庫残ってるヨネ・・・



  1. 2007/11/20(火) 22:23:48|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とても充実した休日だったよ


昨日はとりあえず昼まで寝て、それからずっとロックマンDASHやってました~

今日で二週終わったけどね!

昔は結構難しかったのにね~

ちなみにロックマンDASHプレイしながらBlackcycの「EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~」をプレイしてました~
グロイの駄目な人は知らない方が身・の・た・め




今日は朝に姉貴(下)に「お前、ちょい代理で本売って来いや」って言われて、近場の古本市場までパシって来ましたw
で、そのまま近くのホームランスタジアムまで行ってきて戦場の絆をプレイしてきましたw

まぁ絆は・・・勝利したんだけど・・・おじさん久々なんで・・・チキンプレイばっかりで乙りましたw

で、どんどんテンションが上がってきたのでそのままカラオケ屋に直行wwwwwww

進藤「一人でカラオケなんて・・・目ぼしい人・・・」

   「え? 進藤さんも巻き添えでイクヨw」

進藤「・・・マジですか・・・」

そんなわけで逝って来ました!www

20071118115155.jpg


お金が無いから一時間さぁ!

久々に「冬もマシンガン」歌いましたが舌が回らず一番で断念

途中はMADLAXの「nowhere
マブラブオルタの「Name~君の名は~

後はふぃぎゅ@&ラジオ片霧烈火さんの曲かな~(覚えてないw

最後は水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」と「BRAVE PHOENIX」を歌いました

やっぱり最後に熱い曲を歌うのは良いね♪

今日も発散して明日もガンガルのー(今晩からやる気が無くなってwww

まぁなんだ

今週乗り切れば給料日

そして金曜日は祝日!

その金曜日に

「X箱360」と「そして明日の世界より」を買う!


なんと楽しみな週末なんだろw



【 続きを読む 】
  1. 2007/11/18(日) 23:35:23|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

つまらない記事


昨日は一日中引きこもっててちょっと憂鬱ですw



何でもないような事が幸せだったと思う

今、このブログは何でもない退屈な状態です

このブログは今は幸せだろうか?

書いてる本人はただの退屈ですw

幸せにも価値観の違いがある事がよくわかる


とりあえず退屈な文章を暴走しながら書いてたら憂鬱が晴れたw

  1. 2007/11/18(日) 08:56:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっ買い物~おっ買い物~

いろいろと我慢の限界来たので買い物逝って来ましたw




・ToLOVEる 6巻
ジャンプが出したエ○本w
けどなんだろね・・・気がついたら買ってたw

・ソムリエ 3巻
読んでいたらどんどんワインが飲みたく(ry

・グ・ラ・メ 2、3巻
ヨダレ垂らしながら読んでた時あったよwww

・ロックマンDASH

何故だ! 何故買ったんだ!?

64時代の遺産よのぅ・・・



ちなみにがんばれば今週末給料入るのでX箱買おうかな~~~~楽しみに待ちすぎて死にそうwwww



  1. 2007/11/16(金) 23:15:59|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カオスなみなみけ&らきすた






これはひどいw



【 続きを読む 】
  1. 2007/11/15(木) 22:56:37|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

恐怖? 笑ってしまうなw


ども~恐怖系を克服して6年のおじさんですw(6年かどうかわからんがw

いや~昨日聴いた能登さんのかごめはなかなか良い曲でした~

そんなわけで今日の話題は「怖い系」



っで、出オチですw

毎度毎度、書く記事を決めてるのにどうも続かないw



まぁ懐かしい話しでは日本の誇る「リング」の映画ありますよね~

話し長すぎて4倍速で視聴しても飽きましたw
更に1倍速だと寝てしまいますw


「呪怨」

姉貴二名と爆笑しながら見てましたw

なんだろね
「ちょwww出番少ないwww」って無印呪怨見て
「ちょwww出番多すぎwww」って2見てましたw


ちなみに途中途中アクビしてましたw

あとおまけとして
「13日の金曜日」(?)って昔のジェイソンの映画

今思えば恐怖以前のちょいグロB級映画w
怖い<グロ はアメリカンの基準だおwwwww

後、最近聴いてる曲は
ひぐらしのなく頃に解~目明かし編~の「祝祭」って曲と
昨日、聴いた能登さんの「かごめかごめ」&「とおりゃんせ」

進藤「普通は恐怖系は夏だよね・・・」

まぁなんにせよ

恐怖に慣れると笑えてくるよねw



  1. 2007/11/15(木) 00:02:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひぐらしのなく頃に解 今週の祭囃し

今週もひぐらし楽しかったよ~

やっと祭囃し編の本編が始まりました~
今回の作画は線が濃い
けど、これくらいのクオリティなら申し分の無いのでDVD買おうか(ry

それにしても羽入の「あぅあぅ」の台詞聞いてるとだんだん「うぐぅ~」って言いそうになって仕方が無いなwwwww

最近は歌では能登さんと堀江さんの声が気になって仕方が無いっす

とりあえずだ、

能登さんの「かごめかごめ」聴いて寝るわ(呪い付で



【 続きを読む 】
  1. 2007/11/13(火) 23:38:33|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明石大橋ですよー

や、僕は富竹
フリーのカメラマンさ!

じゃなくて今日は久々にぐーたらさせてもらいました夏紗ですw

実は昨日の話しなんですけどねー

明石大橋行ってきました!

20071110161005.jpg


まぁ親父の仕事の手伝いで行っただけなんですけどね・・・

とりあえず良い写真が撮れましたw



【 続きを読む 】
  1. 2007/11/11(日) 22:05:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Astear購入なの


まずはドリパの話しの続きでもw(少しだけ




例のリース人形


まさか今日、親に見つかるとはw

父親はノーコメだったのですが母親が「え? 趣味?」って聴かれたので

「これが欲しかったのさ!」

と、微妙に半泣きで熱弁w
親は冷たい視線を与えてくれましたw

ちなみに箱を開けるとまるで棺桶

20071104193153.jpg


最初はビックリw

20071104193311.jpg


ちなみに高さは漫画45冊分くらいw

置き場所に困るよねぇwwwけどそれ以上に幸セナノwwww




【 続きを読む 】
  1. 2007/11/10(土) 00:10:35|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひゃっほぉうAstear発売だよん


しかし残業確定w

こんな日に限って定時が6時の所に応援なんだよ・・・

閉店間際に滑り込むかな~

ちなみに来週は予定が何も無いからエロゲ消化に勤しむかw

  1. 2007/11/09(金) 08:49:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

個人的にやっぱり冬の曲は・・・


おじさんの個人的に「冬だな~」って曲を紹介しようかな~

まず朝は「melty snow」
あねいも2の1stOPで川田まみさんが歌ってます
作品はまぁーまぁーより良いくらいなのですが曲が神www

で、夜はやっぱり「Snow Rain」
魔法少女リリカルなのはA'sの挿入歌で植田佳奈さんが歌ってます


あと昼は何だろな~

最近は何故か「小さな星が降りる時」聴いてます
舞-HIME-の挿入歌で栗林みな実さんが歌ってますよ


まぁ聴く人によって感想が違いますがこれがマイベストーなのです♪

皆さんはどんな曲がお好みで?w

  1. 2007/11/07(水) 08:51:37|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

DreamParty2007秋大阪まとーめ


つーか眠いのでコメント少な目で逝きますw



【 続きを読む 】
  1. 2007/11/07(水) 00:01:32|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まるで屍のようだ

昨日は風呂に入り終わったら力尽きて寝てしまいましたw

家に帰ったらドリパのレポートを適当に書きます~

  1. 2007/11/05(月) 07:15:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中継

20071104140303


ふぃぎゅっとカオス

AXLの無料配布行って榊原ゆいのライブ見て当選者発表見て撤退します

  1. 2007/11/04(日) 14:02:15|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドリパ(ry


人ごみに飲まれてヤヴァイw

テンション上がりまくって筋肉旋風を起こせ(ry


戯画だけでもカオスw

  1. 2007/11/04(日) 11:25:06|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドリパ

20071104093504

いつも通りカオスw

これでも氷山の一角なのですよ♪

ちなみにおじさんは一列目だから結構前に居るのかな~

あと二時間で開演で御座いますw

  1. 2007/11/04(日) 09:33:13|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

DreamParty2007秋 大阪 ~前夜~


DreamPartyで買うグッズの値段を計算してたんですけど・・・

また5万逝きそうですw

ちょwww同じ週にゲ-ム予約してるのにwwww
まぁこれでもテレカをAXLとNavelだけに絞ったつもりなんですけどね~
やっぱりドリパ事務局の下敷きが痛いかなw


一応、リスト作成したのですがねぇ・・・




【 続きを読む 】
  1. 2007/11/03(土) 22:26:19|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドリパ前日


始発か終電か・・・

どっちで行こうかなー

  1. 2007/11/03(土) 07:07:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

