僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD一発ネタ


朋也が古河家に行ってから芳野さんの所で電気工事の勉強をしてから店を建てたそうです




電工・・・



  1. 2007/10/31(水) 23:41:08|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

古本市場にて


もやしもん・・・売り切れかよ・・・

仕方が無いのでソムリエールでも買うか・・・





進藤「いや、買いすぎでしょw

今週の日曜日は半袖の有葉Tシャツで冒険してきますw


  1. 2007/10/30(火) 23:44:13|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真燐月感想

眠いので手短に話ししますw

鮎美&鈴音かわいいね♪

新規CGはハイクオリティのため、かなりよかったね~

ただ、ファンディスク(?)として観ると前回の燐月の必要性が「ハーレムルート以外」」になってしまうのですよ

あと鈴音ルートが無いのは残念
けど、個人的には二人とも好きだよw

100点満点で言うと
75点かな~
ぶっちゃ、これがファンディスクじゃなかったらもうちょい得点高くできるのに~

まぁ前作燐月のほうを買っていない人には結構お勧めします


最後に一言

「鈴音いいよ鈴音!」




とりあえず夜は寝る


  1. 2007/10/29(月) 23:58:06|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廃人を救って


進藤「今週の日曜日はDreamParty2007秋・大阪です

   だからその為に貯金をしていました・・・

   なのに・・・この人は・・・

   どうしてこんなに買ってるんですかー!

20071029210640.jpg

20071029213516.jpg



いや~財布に3万円入ってると無償に本が購入したくなるよね~

進藤「いや、まずイベント・・・」

それにお金持ってるってわかってるなら同人誌買うとき値段見なくなるよねw

進藤「誰かこの人を極刑にしてください・・・」



  1. 2007/10/29(月) 22:27:16|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

真燐月の一言コメント加えドリパの話し


まずは真燐月の途中経過のコメント
(現在、結衣子さん、詩乃、美津菜の順でオワタ)


新規CGが従来の絵の二倍の可愛さ

元から良いので計測不能


詩乃END中にちょっとよだれを垂らしたおじさんはただの変態じゃないかw

このまま鈴音まで行ったらきっとおじさん死んじゃうよwww

で、あとDreamParty2007秋大阪の話しなんですがとりあえず回る企業の順番でも考えました



【 続きを読む 】
  1. 2007/10/27(土) 23:42:57|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

真燐月&僕サダメ


とりあえず予約してたので取りに逝って来ましたw

20071026194246.jpg


なんだろう・・・

真燐月のパッケージ見てたらもう一つ欲しくなってきたw

(自分の財布の中身を見てなんとか理性を・・・w)


で、特典物は




【 続きを読む 】
  1. 2007/10/26(金) 23:38:16|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久々にニコ動行ったよ~


今週、四日連続トイザらス倉庫の応援とか・・・
ねーわwwww






ミクル伝w

ガトリング乱射してるミクルは最強d



これは名作w

ちょうどビーストウォーズメタルスをリアルタイムで見てたよw
だから内容知ってるからさ・・・
素で笑ったんだけどw
とりあえずマイリスト登録確定wwwww



あと、ひぐらし解の祭囃し3話見ました

鷹野さんが良い黒さになっておりますw

おそらく、原作と少し話しが変わると予想
原作通りにすると話しが長くなるからね~

あと、一期と二期の絵の違いを比べて見たら、K1以外の男の人のクオリティが愕然と下がってる事に気がついてしまったwwww

祭囃し編の結果しだいでDVD買うか悩んでます




明後日は真・燐月と僕サダメの発売wwww


  1. 2007/10/24(水) 23:25:20|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

やるき~出ろ~


なんだかフッ切れて殺気出したw

20071022191727.jpg


ソフマップ購入特典のCDは不具合があるらしいけど問題無かったです
あとテレカは神棚にwwwwww

20071022193203.jpg


テレカ画


これでついに一文無しだよ・・・


きゃらスタだけプレイしましたが前作のきゃらバトとは一味違うのですよ・・・
きゃらスタは自分でデッキを組むまでは一緒なのですが後はジャイケン方式で自動戦闘
前作より奥が深くなっております
ただ、単色デッキが組めなくなってるのは残念アルヨw

一通りの感想は「ひまわり良いよひまわり」

それでは~

  1. 2007/10/23(火) 00:47:59|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ウワアアアァァァン


朝寒すぎwww

あ~気がついたらやるきばこ2発売してるし・・・

取りに行くのやめたwww

だって今回は瑞穂様フィギュア無いしw

  1. 2007/10/22(月) 06:13:18|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

歯が・・・歯が・・・


実は今まで歯の矯正をしていて自分の歯に針金を入れていたのですよ・・・

で今日外れたので良いのですが、先生が「虫歯できてる」で言われた瞬間絶望したwwwww

どうやら歯医者とは因縁があるようだwwww


とりあえず今日はニコニッコでエロゲーの曲ばっかり聞いてましたw
特にスクールデイズねwwww

で、もう就寝時間ですよwww

明日はとりあえずCLANNADでも見るか・・・



  1. 2007/10/21(日) 00:27:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MAD最終回


ついに最終回公開されましたー



いつも以上に盛り上がっておりますw

なのはSSの最終回前より熱かった気がするw
もう少し続けて欲しい気がしなくも無いがまぁこれはこれで完成品だね~

てかこの動画が完全に見れるまで寝てたわwww

明日はきっと残業・・・オワタ


  1. 2007/10/17(水) 23:06:41|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

グランドフィナーレ(がんばって聞き分けろw)




久々に鳥肌キタww

いつものニコニコ組曲なら「ふーん」で終わってたのに今回のは楽しめたwwwww
まぁ今日は感じで眠る!(ぇ

あぁ、ひぐらし見ないとw





  1. 2007/10/16(火) 21:20:56|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無気力再開なのー


昨日勝ったスロット代で今日はメロンブックスを荒らしに行ったのーw

進藤「で、ついつい全額使ってしまった・・・っと

大丈夫・・・あと10日で給料日さ・・・




ドリパ情報ー



携帯サイトおーぷんすますた

ま、あかべぇそふとつぅが参加しない事に変わりが無いけどね(苦笑
なんだかG線上の魔王の延期と重なり、血の涙が出そうw




アニメでいい加減やめてほしい表現

わかりやすく言うとアニメが嫌いな奴の集まりだな

コメント見てて惨めに見えてきたよw

まぁけど内心、同意してる部分もありますが、そこを言わないのがお・約・束・DA・ZE・☆(死亡フラグ






あと、ガンダム・バトルクロニクルはもう秋田のでまたニコ動依存者になりますわwwwww
そーいえばもやしもんが「絵描け」とか言ってたけど、ちゅるやさんを再度描いてみたけどやっぱりカービィにしか見えなくてオワタwwworz

ま、どうにでもなれw


  1. 2007/10/15(月) 22:04:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

そ、そんな~


あかべぇそふとつぅより
「G線上の魔王」


延期しますたw
しかも1月発売かよwww
今年の楽しみが・・・

仕方がない
今週発売の「やるきばこ2」
そして真・燐月
あと、適当に予約したゲームでがんばるか・・・


ウワアアアァァァン

  1. 2007/10/15(月) 12:21:17|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

勝ち日


今日、姉貴(上)が急に「スロットやろかw」って誘われ、なすがままに近場のパチンコ屋に行ってしまいましたw
ちなみにスロットは二回目

そういえば会社の先輩が「スロットやるならジャグラーで小遣い稼げ」って言われたのを思い出して二人でプレイ

姉貴は2千円で早速当たり
そしておじさんは4千円まで突っ込んでやっと当たりますたw

それから姉貴と別行動でおじさんはエヴァンゲリオン~まごころを君に~の台に
ジャグラーで当たったコインで適当にプレイしてたらカヲル君がwwwww
しかも当たりキターw
そしてボーナスゲームが終わった段階で終了

姉貴はコインを無駄に使い-2千円
おじさんは4千円投資、9千円収入で5千円勝ちましたw

しかし家に帰ったら「勝ったんだったらドーナツ買ってこい」と、ここまではまぁ許容範囲
しかし「20個ぐらい買ってこいよ」って言われた瞬間オワタ
今日がミスタードーナツが割引の日でよかったよw

しかし最後のオチとして12個は自分で食べてしまう運命だったのさ・・・
「晩飯食べた後はあんまり食べれないな~」は反則ぜよ・・・

今日は超珍しくおじさんに祝福の風が居たのは楽しかったな~
まぁあんまり行く機会が無いから依存症にならないようにしないとねw




追伸
> ジャンさん
おじさんが寝てる間に色々大変でしたね~
ご苦労様です~(実はまだコメントをしっかり見てない人w

  1. 2007/10/15(月) 02:19:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっちゃった買っちゃったそんときゃーFREEAZE(ちょw

今日は会社側からの臨時ボーナスの花見代を貰いました~
そしてその金で買い物をするのが夏紗クオリティ(ぇ

本当にゲーム買ってしまいましたw

ガンダム バトルクロニクル ガンダム バトルクロニクル
Sony PSP (2007/10/04)
バンダイ

この商品の詳細を見る


PSPで同じ系統のガンダムゲーは全部やってて、新作が出たと聞いたので買いに行きましたw
ちなみにこのお金、ドリパの資金になる予定だったのにねww


あと、サンテレビでは「ひぐらしのなく頃に解」はまだ放送してあってニコニコ動画で見てましたw
テレ埼ザマーミヤガレwww
どうせニコ動で見る連中の方が多いんだろ?wwwww

あと、祭囃し編(つまり最終回)のオチがよかったらDVD買おうかと悩んでおりますw

あぁ~こうしてまた無駄に金を使おうとするんだよね~
しばらくはバトルクロニクルをプレイするのでブログ更新しないかもwww
(と、今日ゲーム買ってきた段階で言ってましたw

なんとなーくでブログ書いてしまうのも人生よのぅ・・・(しぶしぶ


  1. 2007/10/10(水) 23:18:00|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

10月10日


今日は10月10日

TOTOの日ダヨw

だからってトイレは安くならねぇよw



・・・何言ってるんだろな・・・

  1. 2007/10/10(水) 07:27:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オワタ


連休はグロゲ三昧w

ブラックサイクのGUN-KATANAと虫使い(虫が違うけど)を終わらせました~

グロゲやってもグロいと思わないって重症だなw

結構面白かったね

とりあえずブログ書く時間無いわw

  1. 2007/10/09(火) 13:03:18|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

スクデイ最終回逆再生ワロスw




復活の誠に嫉妬w

ちなみにこの動画は義韓国語でございますw


  1. 2007/10/08(月) 23:54:21|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




なんだかアニメよりこっちが見たくなったので見てしまいましたw

しかも腹筋割れそうww


・DremParty2007秋大阪の参加企業公開

なんであかべぇそふとつぅが無いんだよ!

仕方が無いのでAXLブースでグータラするか・・・
で、最後に榊原ゆいのメモリアルライブ見て帰宅予定

次の日が仕事でも関係無いね!
イベントの日は限定解除がお約束w

けど、あかべぇ無いだけで楽しみの1/3が減ってしまったよ・・・
あとの2はAXLとメモリアルライブwww

貯金しないとね・・・


  1. 2007/10/07(日) 00:09:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CLANNAD

昨日は熱出て倒れてましたw
しかしとんぷくの服用により復活w
で、とりあえずニコニコ動画が見たかったから閲覧(ぇ



とりあえずいろんな意味で熱かったw



キタアアアア!

展開がめがっさ早かったwww
とりあえずみんな可愛くておkwwwww
そしてEDでちょっと涙目になりそうだったわwww

ただ、ニコ動だと房が溜まりすぎで房のコメントにかなりイラッっと来たので信者はコメント非表示推奨です
まぁCLANNADはDVD即買いだから全ておkwwww



  1. 2007/10/05(金) 23:40:47|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

秋の新番組~1日目~




製作が瀬戸の花嫁と同じ所らしいですねー
原作スキ-でもまだ許容範囲w
てか次回予告が本命ダヨ?w
そして無駄に石田彰さんがwww声優に金かけすぎww



D.C.S.S.→おとボク→D.C.Ⅱ
クオリティ的におとボクの方がよかったヨウナ・・・

微妙ー


で、あとスケッチブックもあったのですが・・・

天元突破グレンラガン見てたからもう就寝時間だwww

おやすみ~ノシwww

  1. 2007/10/02(火) 22:40:21|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

秋の新番組~アニメ~


2007年秋期アニメ新番組リスト公開

10月約40本の新作が放送も昨年秋期と比べ13本減少



キタアアアアアアアアアアア!

とりあえずおじさんは
バンブーブレード
スケッチブック~full color's~
逮捕しちゃうぞフルスロットル
CLANNAD-クラナド-
機動戦士ガンダム00
ef - a tale of memories.
は、まぁ見てみるわ

D.C.II ~ダ・カーポII~
灼眼のシャナII
キミキス pure rouge
逆境無頼カイジ Ultimate Survivor
は、ちょっと気になるね~

メイプルストーリー

え? ネタ?


ラグナログオンラインもアニメ化になってたしちょっと見てみようかな~
とりあえずCLANNADはガチ

てか、アニメの本数はもうちょっと絞れないかな~
今まで多すぎてDVD予約する時、かなり悩んだからねw
まぁDVD買うのは信者だけ(ぇ

とりあえずまた忙しくなるぞwwww


  1. 2007/10/02(火) 18:18:42|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事サボってBOSS飲んでます

20071001103303

伝説の香りはちょっと甘い微糖だった
とりあえずダルいから休憩~w

進藤「仕事しろよ・・・」

  1. 2007/10/01(月) 10:31:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

