僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

題名の無い記事ってかネタ切れえええぇ

MOON.がやりたい!

しかしどこにも売っていない!

だからおじさんは原画集を買うのさ!w





買ったら余計にプレイしたくなってきたwww

郁美最高! ヒャッホゥ!


ちなみにこれで財布はカラwww
次回の給料までもやし生活wwww


財布「モエ尽きたぜ・・・無色透明にな・・・orz




あとプライグインにあかべぇそふとつぅ関連のバナースペースを設置しました~

片霧烈火オーケストライブ!

・・・大田区? 何処だろう・・・

(検索後・・・)

っち東京かッ!

これが大阪ならきっとブーンと行ってるだろうにw
なんで東京なんだよ・・・

悲しんでも東京に行けないのでもう地元に篭りますw


  1. 2007/09/30(日) 23:33:24|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーあー第三波w

カウンターが一日で30人以上来てるだけでニヤッっとするキモOTAの夏紗ですorz



(帰宅後)

進藤「・・・」

  「・・・」

進藤「昨日と同じようなパターンですね・・・」

  「バレタ?」

進藤「鞄が地味に膨らんでるー!

  「アーッ!」

進藤「また・・・同人(R-18含みw)ですか・・・少しは貯金してくださいよ・・・」

  「昨日、虎の穴でついつい見つけてしまったから・・・ね」

進藤「ん? 今日はポケットも怪しいですね・・・」

  「ちょwww堪忍してくれwww」

  (所持品チェック及び拷問)

進藤「・・・

   リセのシングルカード買って5千円overしてる・・・

  来月はイベントがあるというのに・・・不安です(ハァ」

  「てか、明日出勤とかヒドスw」

進藤「もう残業でも徹夜でもなんでもして来月のイベント代稼いできてください!」

  「休みくらいください・・・」


  1. 2007/09/28(金) 22:28:17|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第二波


進藤「・・・また・・・ですか・・・」

  「第二波来ますたw」

2007.09.27.1.jpg


・リトバス 4コマ マジキュー版
ノリで購入w

・リトバス 4コマ 電撃版
ノリで(ぇ

・エル・カザド
アニメの影響で

・キス☆クラ 一巻
瀬上さん万歳w
まぁ普通に面白かったヨ

・逆走少女 一巻
「時かけ」と似た様な匂いが・・・w

・護くんに女神の祝福を! 一巻
アニメの影響かな・・・

・あいこら 九巻
「まぁ普通に面白かったので続編を買ってみよう」でw

・よつばと 七巻

汚れた心を癒すの

これが一番



2007.09.27.2.jpg


・SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
気がついたらもうレジで精算終わってたw

・SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢天幻奏典~
上に同じくw

・キディ・グレイド ディレクターズカット版 二巻

なんで二巻だけ買ってしまったんだー!w

家に帰ってから封を開けるまでこれが二巻目だとは気がつかなかったw orz




今日も全部で一万超ですたwwwww
もう金ありませんwwwwオワタwwww


  1. 2007/09/27(木) 21:34:10|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金を使うって良いね~www


給料日の次の日ってのはこんなもんだろw

(コメント付で買い物リストうp)
20070926210939.jpg


ゲーマーズにて

・らき☆すた 5巻
4巻で読むの疲れたとか言いながらまた買ってしまったwww
特典の力は恐ろしいなw

・バンブーブレード 六巻
毎回購入
10月1日からアニメやるそうですね~
これで秋のアニメの楽しみが増えてヨカタw

・なのはSS DVD  三巻
死んだ魚の目の巻
とりあえず目を閉じてDVDも閉じて封印しときますw

20070926211045.jpg


上記の特典一覧

「なのはのステッカーシールイラネーwww」

前のクリアファイルの方が幾段マシww


20070926211605.jpg


メロンブックスにて

・同人6冊
Fate本 二冊 東方本 三冊 有葉本 一冊(えろーん)
まぁハズレ無しの良作ばっかり狙いましたw
今、家にある成人本は全部有葉本しかねぇwww
流石、有葉さんwwwwwドリパ行くからよろしくww(謎

・東方風神録

キタアアアw

けど、今はやる気60%ぐらいw
きっとまた初月で終わるんだろなw

・東方夢現境(音楽)

ラスト一本と言う文字に負けたw

微妙な気分w




今回で1万6千円飛びましたw
Lyceeはシングル買いで済ませるか・・・(買うつもりかよw

まぁこうやって金を飛ばすのがどれほど気分解消になるか使ってみたらわかるw
ただし依存症になりすぎて、マジ金欠になるw


とりあえず夢現境でも聴きながら寝ますw
ノシ

  1. 2007/09/26(水) 22:42:18|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カオスwww


まずはニュー速から
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド発売

> 手首に優しいデザインで、おっぱいの上に手を乗せれば疲労が1.5%減少しますか?
> というか表情がΣ(゜゜)


過去に一度だけ夜勤○棟のを店頭で試してみたが、手首が吊りそうになったwww
もう鑑賞、保存、予備の三つあればいいよねwww
まぁ、どちらにせよ買わないけどねwww




ニコニコ動画より

リリカルなのはSSの最終話見ましたー

スバルいいょ・・スバルいいょ・・・
彼女はヘル&ヘブンを使う事もできるであろうwwww
けど、素で良いんですけどwww
まぁDVDはスバルの為に買ってるもんだからねwww

あとラストの模擬戦は素でFAのみんな死ぬだろwwwww
てか、なのはがSRBチャージしてる間にシグナム、フェイト、ヴィータで前線を押してたらもう負け決定w
スバルとエリオはまぁ速さで避けれても、キャロとティアのバック組みは死んじゃうよwwwww

まぁなんにせよスバル最高!www
(無印では誰も居なくて、A'sでシグナム&リィンⅠ、SSでスバルが好きになりましたw




まぁ明日に給料入るんですけど、今日、メロブで同人見てきたら・・・

軽く一万は飛ぶねw
あと、今日売ったChuChuとマブラヴAFは合計で10kになりましたw

けどLyceeのTM3.0のブースターBOX買ってオワタw

あと、今のゲーム予約数が
・やるきばこ2 10/19
・真・燐月 10/26
・僕がサダメ君には翼を。 10/26
・そして明日の世界より 11/22
・G線上の魔王 11/29

ついでに毎月、漫画&同人に2万w

そして毎月なのはSSのDVD

更に!11月4日はおじさんの生き甲斐でもあるDreamPartyが!

貯金しとこ・・・


  1. 2007/09/25(火) 00:16:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に等価交換してくるわw


金が欲しい・・・
そんなわけで売っても後悔しないソフトを売却しちゃいますw

ソフマップの買取では結構良い値段してたんで現金でもらちゃいますわwwwwww
ポイントにするとソフマップ以外では使えないのでねwwww
で、売るの↓

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
Windows (2007/08/31)
アージュ

この商品の詳細を見る
Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版 Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版
Windows (2007/03/23)
ソフパル

この商品の詳細を見る


ChuChuアイドるはまぁ・・・ちょっと心苦しいけどぶっちゃけ買っても全然やってなかったゲームだからいいやw
オルタードは黒歴史なので光になってもらいますwwww

さて、これで後悔しないように売った金でLycee買うかwww(もう後悔してるw


  1. 2007/09/24(月) 10:00:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

餡子ってレベルじゃねーぞw


今、すっごいLyceeのカードを買いに行きたいのに今日、適当にパン買いすぎましたw
おかげで一文無しですわw

で、その買ったあんぱん

あんぱんってレベルじゃ無かったですわw

20070923114437.jpg


すごく・・・(あんこが)大きいです・・・

進藤「食べた感想はどうですか?」

  「半端なくこしあんです
  (つぶあんって書いてあったけど)

  ついでに言うと

  喉がカラカラですw(アーッ!


とりあえず明日は超が八回ついても足りないくらい暇なんで寝て過ごします・・・
金あればLycee買いに行こうかと思ったのにねー

けど、その前に同人と漫画買って金無いけどねw




  1. 2007/09/24(月) 00:11:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ですの


とりあえず腹筋鍛えてくるわw



  1. 2007/09/22(土) 23:07:28|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

(八神)はやてのように~ザブングル~ザブングル~

ふとブログのカウンター見たら5千越えてたのに感動w



昨日、今日、明日と三日間は今働いてる部署とは別の部署に応援なんですよ・・・

部署名が・・・(魔城)トイザらス!

普段だと子供用の自転車とかの外国製のおもちゃばっかりVAN出し(荷出し)だったんですけど・・・
今日はトイザらスの班長に
「バンダイのVAN出しあるからやってくれw」ってwwww
まぁちょっと気になってたら案の定、指名来ますたwww

今日は二本(トラックの台数)だけだったんですけど一本目の荷物がウルトラマンの新しい世代のフィギュアと機関車トーマスのおもちゃだけの荷物・・・
機関車トーマスやってる時、ずっと頭の中に”痴漢車トーマス”のフレーズがグルグルとwww

まぁ一本目はゲンナリしながら終了

二本目は超合金魂って種類の”アイアンギア”のVAN出しでした
最初は「”アイアンギア”じゃなくて”アイアンリーガー”なら聞いたことあるぜwww」とか言ってましたわwww

しかし一つダメージで箱の中をチェッカー(中身の保存状態を確認する人)の人が開けたら・・・

(本日の題名で気づいた人は居るかな?w)

2007.09.20.1.jpg


ザブングルーザブングルーwww

これ見た一言目

「ちょwこれ、スパロボで使ってたわw」

思わず、チェッカーさんに許可貰って写真撮影しちまったわwwww

2007.09.20.2.jpg


二枚目の写真撮影する時、チェッカーの人が「立てて写真取った方が格好良いよね♪」ってwwww物分りのいい人だw

ちなみにこの後、おじさんはテンションMAXになり本気でVAN出ししましたw
まぁその後は脱皮した時の蝉の皮レベルでしたけどw

こういうサプライズのある仕事って良いよね~
まぁこういう経験はもう無いだろうけどw

ま、そんなわけでこんな辺境の職場でこんな物にめぐり会えるとは思いもしませんでしたwwwwwwww



  1. 2007/09/20(木) 21:40:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マドラックス


「組曲ニコニコ動画」の元ネタの動画見てたら結構・・・いや、かなり気に入ったのでMADLAXの一話見てみました



やべwwww面白いwwww

エル・カザドと同じ監督の作品だったとわね~
この監督のアクションシーンは好きですよ~

で、おじさんがハマった曲↓




この曲は真面目に好きになりました

おかげで組曲から来たのに逆にアンチ組曲派になりましたw
サビの後の間奏の時に組曲の歌詞書いた房がウゼエエエって気分っすわw

はぁ・・DVD欲しいな・・・(ちょw


  1. 2007/09/19(水) 23:38:29|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

古代水樹式




目を閉じれば二次元

目を・・・(チラッと見てしまう)

うわあああああああああああああああ

もうこれでも5年前か・・・
当時はHAPPY☆LESSONが人気だった時代であるのだ
当時の水樹奈々は22歳・・・
昔は中の人見てもなんとも・・・今もかwwww

おそらくおじさんの思い出で青春時代と言えばHAPPY☆LESSONとカレイドスター見てる時だったな~
はぁ・・・もうこんな年齢に・・・

進藤「いや、まだ18歳だしw」

もう俺の青春は中学で終わったんだよー!

進藤「・・・ボソッ(アニメ見て青春終わる人って・・・)」

どうせサクラ大戦とHAPPY☆LESSONで人生終えてもいいと思ったクズだよー!
もう生きがいは年に二回のDreamParty大阪だけだよ・・・

(現在のガクリッ度は70%)


ここからは限定解除しております
危険ですので白線の内側でお待ちください



【 続きを読む 】
  1. 2007/09/18(火) 22:38:10|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴア!ゴアゴアゴアゴアゴア!ゴア!スクリイイィミング!ショウッ!


今日はグロゲーで有名?てかヤンデレに掲載されてた「ゴア・ストリーミング・ショウ」をプレイしました~

ゴア・ストリーミング・ショウ 公式サイト
ゴア・ストリーミング・ショウ wiki
ニコニコ動画 BlackCyc検索結果(ゴアのおp有ります)

普通に面白いじゃないか山田君!w

最近、脳味噌が病んでるな~とか思ってしまうんだけどね
昔は駄目だったホラーを通り越してグロゲーを楽しんでるおじさんが居るwww

うむー時代の流れとは恐ろしいな

ひとまず感想

・ストーリー
結構おもしろい
伏線とか無いけど単純にストーリーが進むから面白かったよ

・グラフィック
絵は個人的にはまぁ好きな方かな
グロシーンはま・・・ぁ・・・
エエエエエエクスタシイイイイイイイイ!
グログロだったし、モザイク有りにできるけどそんなの必要無いわwwww
(自重しろw


・音楽

OPがガチ

あとはED以外は印象に無いwwww

まぁグロが苦手な人にはお勧めできないな

ここからはネタバレ入り(かもしれないw)

【 続きを読む 】
  1. 2007/09/17(月) 23:32:24|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

今日はニコニコの日


特にやる事も無くあまりにも暇なんでニコニコにどっぷり浸かってましたw
とりあえずワロタ動画の一部うp









おまけ↓

【 続きを読む 】
  1. 2007/09/16(日) 22:13:16|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にニュー速くおりてぃぃ


まだ買って一ヶ月もたたない携帯を5mぐらいの所から落として電池パックの蓋が飛んでいきました
「これで1年は耐え凌がなければ・・・」



久々にニュー速クオの話題を

・世界で一番高価な食べ物って何?
金箔を食うぐらいなら毎日ピザ食ってる方が幸せだろなw

・妹「寂しかったよお兄ちゃん…もう、どこにも行かないでね…?」
テラシュールwwww
腹が痛いwww

・お ま え ら 職 業 病 っ て あ る か ?
ダンボール見てると投げたくなります  by夏紗の職業病

・漫画での銃の扱いはひどい

これはひどいw

スレ内でうpされてた画像ですが↓

90ff3d96.jpg


ごめん・・・笑いが止まらなわ・・・

もう腹痛いから寝るわwwwww



  1. 2007/09/16(日) 00:22:16|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

萌えるぜにーと(働いてますが?・・・


とりあえず最近のアニメはなのはSS以外見てないやwwwww
あとらき☆すたは監督変わってから見てない(ちょwwww
そろそろ久々に瀬戸の花嫁が見たくなってきた時期w

しかし!

今日、会社の上司ってか先輩に「お前はなんだかやる気の出ない人間だな! 私生活でもw」って言われてしまいましたw
まぁ最近は残業ばっか+休みは寝たきりだからねwwwww

さて、今日はちょっとやる気を出して”恋する乙女と守護の盾”でも久々にプレイしますかw



(30分後・・・)


あれ?何故、俺はニコニコ動画を見てるんだ?w

最近は神曲のタグで音楽聴きながら寝てしまい起きたらもう就寝時間の二度寝ばっかりだよwww

ちなみにこのブログ書きながら半分寝てますw
とりあえず冷たいリンゴジュースでも飲んで一息つくかw

。。。(´へ`)

進藤「って何、歯磨きして寝ようとしてるんですかw」

  「もう無理ーーーーーーーーーーーw とりあえずえーりんえーりんでも聴いとくよww」

  そして夢の中へ、夢の中へ・・・・





  1. 2007/09/13(木) 22:28:50|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ACE3オワタw


ACE3は一応終わりました~

残るはあとバルキリー系だけ・・・
てかバルキリー系全部出すの面倒w

さて一応感想を述べようか
ちなみに全機、限定解除の設定での話しですw


単機最強はキングゲイナーで間違い無いだろう
シールド+オーバースキルの加速は悪夢w
しかもシールドが切れる合図にまたシールド+加速するとほぼ無敵w
ミッション時間もゆっくりになるので普通のストーリーはキングゲイナーだけで終われるw
ちなみに団体さんにはフォトンマットリングのチャージ3で殲滅
リーダー機以上はチャージ2の連続発射ですぐ終わる
普通の弾幕なんてオマケですよw

ただしマルチプレイでは地雷w



最強クラス機はウイングゼロカスタム、ターンA、フリーダムミーティア、ニルヴァーシュspec3、ニルヴァーシュTHE ENDくらいかな

とりあえずこいつらは殲滅兵器が悪魔w

ちなみにジャスティスミーティアはフリーダムと比べると微妙かな
あんまり変わらないけどねw


何にせよマクロス使っても「愛、おぼえてますか?」が流れないから評価がかなり低いわw


今作ではガンダムXの立場はありませんよw
ちなみに勇者になりたい人はガンダムとガチコ使ってみなさいw

特にガチコは感動するからw


さて飽きた事だし友人に回すとしようかなw

  1. 2007/09/12(水) 12:29:21|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回のなのはSS自体ひどすぎwwwとりあえずスバル確保w


もう・・・何も言うことは無い・・・



前作のよう盛り上がりもいまいちだったような・・・
なんか最新話みて泣きそうだよw(絶望という意味でw

これはもうシナリオぐだぐだな上に作画がベルカ式になってるのが一番ひどいと思うわwwwwwwww
とりあえず24週間を返せw

DVDで修正かかってる事を期待
シナリオはどうにもならんよw






おお!すっごく懐かしいアニメ版φなるアプローチじゃないかw

進藤「そういえばつい二年前くらいに放送してましたよね~」

  「高校の時の楽しみの一つだったからね~」

進藤「もう社会人になってしまったのですね~」

  「ぷるぷる・・・」

進藤「ん? どうかしましたか?」

  「いや~来月はなのはSSのDVD以外買うもの無いからDVD買おうかなってwwwwwwwwwwwwwww」

進藤「貯金は?・・・」

  「ってへwどかーなるさーw」


そんな自分に絶望したー!


とりあえずマブラブAFアンインストール~orz


  1. 2007/09/10(月) 23:35:55|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

オーバーフリーズ!


土日と槙さんとACE3のマルチプレイやってました~

マルチプレイではキングゲイナーのオーバースキルの加速を使うと味方まで遅くなってしまい苦情がwww
もうマルチプレイではキングゲイナーが使えないw


さてあかべぇそふとつぅから出る新作の「G線上の魔王」が発売決定しました!
早速、ソフマップで予約しようと思ったがまだ予約開始してない・・・
まぁその前に真・燐月が発売するからそっちを取りに行ってから予約しようとするか~

あとあかべぇそふとつぅの姉妹ブランドの予約キャンペーンで魂響のビジュアルブックが特典で付いてくるのでそっちも抑えておきたいけど、もうすぐdreamparty大阪がwww


うむ・・・
今月の給料は貯金するしかないか・・・

まぁどうにかなるさw
錬金・・・もとい換金術を使えばw

  1. 2007/09/10(月) 12:18:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「キングゲイナーならできる!」


やっぱり夏場はリアルで好きな事したいよね~

だからブログとか夏期休暇みたいに一時閉鎖したり更新停止しちゃうんだよね~

夏紗の場合はいつも気まぐれだけどね~w(オイヽ(^^)


さて、今日は1日中ACE3やってました~らもう全クリしましたw

案外すぐ終わりましたね~

まぁ感想としてBGM変更されると主題歌が消えるのはやめて欲しい作用ですw

今出てる機体の感想ですが

・フリーダムガンダム
最初はアンチ派でしたがこの広範囲な技に感動w
他のガンダムが地味すぎてフリーダムが素晴らしく見えるw

・エウレカ
やっぱり期待通りのマシン
とりあえずアネモネは神ですw

・ターンエーガンダム
地雷と思いきやすっげー強い機体w
自動回復に核ミサイと月光蝶
後の問題はリロード時間の長さか・・・

限定解除すればかなり強くなるだろう

・キングゲイナー
えーと・・・


神機体w

まず相手の動きを遅くする技(本来は加速スキル)
更にバリア
そして駄目押しにオーバーフリーズ
んでもってフォトンマットリング

かなり雑魚対策されてるしw
しかもボス戦は加速+バリア+フォトンチャージャ2で終わりますw

まぁ普通ならリロード時間が長いので使う場面がボスのみですが限定解除すれば神
もうキングゲイナーを止める奴なんて居ませんw


あと地雷はガンダムDXでした・・・
サテライトキャノンが無いとファーストガンダム並みの性能w
更にそのサテライトキャノンはチャージ時間が長すぎでお荷物化
もうオワてるよ・・・


明日は隠し機体でも出すとしようかな・・・

  1. 2007/09/09(日) 00:00:49|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ACE発売だよー


タイトル通りでこんばんわw

まぁそんなわけで買い物してきました!




・ヤンデレ大全
最初の方は”ヤンデレ本”
後半から”病んでる子の本


買ったらわかるこの後半の適当さがw
なんつーか後半から病気っ子ばっかりw
でかデレの欠片もねぇーよwwww

ちなみにこれ買ったおじさんは”病んでる”方面の人ですからw

・魔法少女アイ2サントラ
だって・・・100円だったもん・・・(新品の特価ですw
原作やらないとまず、買おうと思わないねw

・ACE3 +ブックレット
正直ブックレットはイラネ・・・
まぁ真ゲッターのステージまでプレイしたんですけど

ニルヴァーシュ最高w

すれ違い様に斬撃とかwww
しかも動きが良いねw
ちなみにビークルモードはただの移動手段ですw(武器が無い・・・

あと真ゲッターがちょっと使いにくいかな~

キングゲイナーはまだ未プレイ

YF-19はまぁ小型反応弾っぽいのがあるからまだ戦えるねぇ
無かったら普通のバルキリーと同じwww

あとは2でプレイしたので微妙ですw

主人公機は結構万能ですね~とりあえず可変無しの方向でw


今の所の感想は

戦闘中に主題歌が流れるのは熱いけど

戦闘必死すぎて聴いてられないw


ガチで音楽聴こえないわwwwww



  1. 2007/09/06(木) 23:55:48|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これはひどいw


日曜日に新聞見てたらこんな番組が・・・

2007.09.04.jpg


すごいニートになりたくなったw



  1. 2007/09/04(火) 23:04:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

疑問に思ったら負け


あずまんが大王の大阪風に

「うずらの卵は知ってるけど・・・」

「うずらって何?」

  1. 2007/09/04(火) 09:46:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はぐーたらの日


とりあえずマブラブAFはオチ微妙山前半だけの悲しい黒歴史の箱に入りましたw

これが妄想じゃなくて現実
そしてラストの姫はじめが完遂され、ちゃんとした個別END

だったら評価がぐぐぐぐぐっと上がってたのに・・・
まぁ殿下と柏木さんが出てるからおじさんはいいけど・・(ソレデモネ・・・

まぁマブラブAFは即刻アンインストールされるのですよ!
だって、ある意味の難易度高すぎだしw

そんな悩みは↓のニュークオでも見て流そうかなw

【画像】2ちゃんねらーがマラソン乱入予告→「勝訴」


  1. 2007/09/03(月) 00:00:24|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は昨日の話しw



20070831225628.jpg


マブラブAF買ったよー

ソフマップでは午前中に売り切れたらしいね~
予約組みはマターリと取りに行ってきましたw

ちなみに今は殿下攻略推奨中w
あと「暁遥かなり」プレイしたんですけど、あれはvery イージーでも無理w
なんとかして二面まで行きましたが挫折しましたw


まぁなんか裏では黒歴史とか囁かれてますけど普通じゃないんですかねぇ?w
オーバーフロウに比べれば(ソレチガウ



  1. 2007/09/01(土) 23:59:50|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

