僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ書きながら寝てますw今回は題名のみw










  1. 2007/08/30(木) 23:37:56|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

脳内は最高だぜ


いろいろ妄想爆発な夏紗でーすw(カオス

最近気に入った妄想は・・・・


リリカルなのはの守護騎士シグナムにギルティギアの聖騎士団版のソルの服と武器を装備させたら・・・


似合うんじやないかな?w

誰かこのおじさんの妄想を具現化してくれないかな~?

  1. 2007/08/30(木) 00:06:08|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミトレ10超省略れぽーと

なんて言うか・・・

昨日、コミトレ10のレポート書いてた途中でノーパソが急にシャットダウンしちゃって・・・

「そんな夏紗に絶望したー!」

会場入る前に取った写真でもうpしときますw

20070826100407.jpg


20070826100453.jpg


もう後ろ見えねええええええぇぇぇw

おじさんと同じ会社に居る同志が「日当たり良好、とろけそう・・・」ってwwwwwwwwwww
前回のドリパの時もおじさんはそのゲッターシャインを味わったよwww
さぁ次に大阪行くのは11月4日だね!

だって、コミトレで前売りチケット買ったもんー



  1. 2007/08/28(火) 21:53:12|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

帰還

今、自宅に帰りました~

とりあえず疲れたので寝ますwww

  1. 2007/08/26(日) 15:52:58|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミトレ結局行くのかよw


なんだかんだ言って・・・

コミトレ行って来るよw

ComicTreasure OFFICIAL SITE


あ~今月の自由に使えるお金が減って行く~

まぁ・・・

有葉が来るからおkwwww

・・・はぁw

  1. 2007/08/25(土) 22:06:39|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近、頭に浮かぶ言葉



空炊き禁止



  1. 2007/08/24(金) 09:14:35|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本社最強


はぁ~

東京行ってみたいな~

いろいろ本社あるからね~
けど予算的に大阪が限界だな~

毎月ゲーム予約してるからねwww





  1. 2007/08/23(木) 12:12:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チェキ不足


昨日、同じ会社に入社した同士と久々に会いました

本当に久々・・・

で、帰りに一緒に三ノ宮回りしてたのですがその中で大変な事を聞いてしまいました・・・

同士「そういえば今週、コミックトレジャーあるの知ってる?」

夏紗「・・・?」

同士「今週の日曜にインテックス大阪でコミックトレジャーあるんだぜw」

夏紗「予定してなかったから金ねーよwwwww」

なんかドリパに専念しすぎて忘れてた・・・



  1. 2007/08/22(水) 06:16:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これは買うしかない!なのは最高!

ニコニコより

そういえば22日になればログイン方法が変わるそうですね
正直面倒wwww



音声ネタワロスwwww
こんなニュース流してくれるなら受信料払ってやりたいなw



もう腹痛くて死にそう・・・



↓変更



一個目のやつはおじさんが見終わった瞬間に削除されちまったwww

けどね

鳥肌たったよ今回の挿入歌は

22日借金してまでCD買いに行きますw

ではノシ


  1. 2007/08/20(月) 21:46:19|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

田舎なめんなよwww


ド田舎に住んでる負け組ν速民にピッタリなソフト「住所パワー」を公開

田舎っぽい所に住んでるおじさんに希望をくれました(志だけw

で、そのサイトは↓

「位置点数化サービス」住所パワー

ちなみにおじさんの結果は2,114ptでBランク

近所の人でも結果は違うのかな?

まぁ都会で調べるときっとAランクなんだろねw
けどBランクでよかったwwwww

まぁやっても無駄な事だけどね。。。w

まぁ無駄な事やった後は無駄ではない事をするのが一番w

便利なフリーソフト
おすすめフリーソフト

結構DVDコピー関連にはお世話になりましたw
まぁ今は適当なソフトしか使ってないですけどね・・・



  1. 2007/08/18(土) 11:01:54|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お土産オワタw

そういえば北国の名産「白い恋人」が賞味期限を偽ってたってニュースが結構流れてるよね~

ぶっちゃけ普段から腐った物ばっかり食ってるおじさんには特に害の無い話しw

半年までなら冷蔵庫に入れてても問題無いでしょwww

まぁそんな腐った物ばかり食ってるから馬鹿になるんだろねw

ちなみにおじさんは白い恋人はあんまり好きじゃありませんww
(関係無いじゃん・・・

  1. 2007/08/17(金) 08:47:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せっかくの休みなのにみんなが急がしいからおじさんひとりぼっちだよ・・・


久々に長いタイトルでおはようw

なんだか充実しすぎて暇なお盆休みなんだけどさぁ・・・

とりあえずニュー速でも逝ってきますw

各県のここだけは行っておけって所は?
行ってみたいなああああああ
けど行けないオチ・・・

レンタルビデオ屋へ行った時のワクワク感は異常
懐かしいなwww
もうレンタルなんて行ってないなぁ・・・

ゲーセン行って1000円以上使うやつはバカ
過去にゲーセンで1万使った事ある人ノシ

カラオケで歌ってはいけない曲 【選曲が原因で暴行】
俺はいつでも電波入りのアニソンwww
おじさんフリーダムwwwww
てか、そういう仲間と歌いに行けば問題なかろうwwっうぇww



  1. 2007/08/15(水) 11:56:56|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お盆


今日から木曜までお盆休み貰ってるんですけど、実に充実しない暇なお盆になってますwww

一昨日は高校時代の部活の友人達がおじさんの家に泊まりに来たのは良いのだが、4時まで自分だけ起きてました・・・
後の二名は余裕で起きてましたw

やはり生活のリズムの違いが出てきたかな・・・

ちなみに3人だけでしたけど美月亭のなのドンがこんなに面白いと思ったのは初めてですwww(今まで一人だったからね・・・


最近は三宮にある某メロブ前のゲーセンにある「サクラ大戦」のスロットゲームにハマってます
確定6で、30枚100円でやれるので3百円賭けたらほとんどの確率で当たり来ますw
350枚以上になったらポイントチケットが貰えて、集めるといろいろ商品がもらえるそうです
ちなみに大当たりの時の「激帝」は反則ですw
もうスロット回る回る上にハイテンションですw

まぁスロットをほどほどにした後にちょっとゲーマーズに行ったら色々と新巻が出てたので買ってきました

うろ覚えで
Tick!Tack!
Reary?Reary! 1巻
ワールドエンブリオ 3巻
妹は思春期 9巻

他にも同人ですが「デットエンド4巻」とか買いましたw

あぁ~明日も暇だけど何もやる気出ないな~



【 続きを読む 】
  1. 2007/08/13(月) 23:36:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1






  1. 2007/08/11(土) 00:01:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コミケを楽しむ前に


行った事無いけど空気嫁るわwww




なんだろう・・・涙がwww


  1. 2007/08/09(木) 22:19:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪魔の群れ


会社のトイレにガラス瓶の灰皿があるんですけど、破ってしまいましたw

んで、掃除してたら・・・

そのガラス瓶から大量のハエがwww

じいさん家のゴキゴキ以来の大群と戦いましたw

虫嫌い・・・

  1. 2007/08/09(木) 12:24:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青年よ欲望を解き放てw


ニュー速クオリティ コミケまで後2週間だな

これは大変役にたつぜwww

まぁ、今年も行かないおじさんにとってはこういうのを見るのは生き殺しだょ・・wwww

まぁ今年はドリパに参戦できるから良いか!!!!(暴走


  1. 2007/08/08(水) 21:05:14|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不幸


昨日、KanonのDVD最終巻取りに行ってきました~

しかしゲーマーズの全巻購入特典が入荷してないとか・・・

ヒデェ・・・



  1. 2007/08/07(火) 07:19:44|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

悲しい時ー

悲しい時ー
悲しい時ー

真夜中にパジャマでドライブした時ーww

姉貴を迎えに行ってからちょっとドライブとか・・・

しかもちょっと飛ばしたら初心者マークが飛んでいったwwww

厄日ですかねぇ・・・

  1. 2007/08/06(月) 00:26:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコニコの日

スゲー問題動画見つけたwww



ゆるせねぇ・・・



削除されるってwwww



  1. 2007/08/04(土) 20:54:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



これだけはやめておけってバイト

これでバイト探しが楽wwwwwwwwwwww

  1. 2007/08/02(木) 21:01:12|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか疲れたよ・・・


ニュー速VIP これだけはやっとけってエロゲ

最初から引っかかったw




  1. 2007/08/02(木) 00:14:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

博打


昨日はやけにテンション高くて友人とカラオケ行った後にパチンコ行ってきましたwww
ちなみに二人とも初めてで、店員に聞きつつ一回だけプレイ

スロットはまだ確率行けるけど、パチンコは無理www

もうパチンコなんか行かねー!


帰ってから魂響~円環の絆~を終わらせました~

案外、追加要素がおおい事にビックリw

けど、オチがほとんど一緒だからな・・・

まぁ曲が良いからおkかなwww




  1. 2007/08/01(水) 06:02:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

