僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合作最高


結局、なのはSSの18話見てたら魂響できなかったwwww

で、ニコニコ動画でなのはSSを検索してたらこんなすばらしい物がww

魔法少年ラディカルエリオ

スクライドとなのはSSを見ていたらかなり面白い作品ですwwww
しかもOPとEDがかなりマッチしてるしwwww

今日はこれみて寝るわwwwwwwwwww


  1. 2007/07/30(月) 23:50:42|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あかべぇ最高だおおおおお


とりあえず円環の絆ルート直前まで行きました~

魂響 ~円環の絆~ 初回版 魂響 ~円環の絆~ 初回版
Windows (2007/07/26)
あかべぇそふとつぅ

この商品の詳細を見る


やはり通常版をプレイしたせいか長いw
そしてバトルシステム必要無し・・・

これで残るは円環の絆ルートだけ・・・

あ、あと今回のやつはなんとOPが三つありましたw
後ろのカッコはOP曲

魂響(魂響)
魂響~御霊送りの詩~ver.(天武の舞、暁の門)
魂響~円環の絆~ver.(心ノ在リ処)


どれもおkwwww

あとはどれも画像の使い回しなんでもうちょっと工夫できなかったのですかねぇ?

なにわともあれ今夜で魂響をクリアーするぞー


P.S.

あかべぇのコミケに出すグッズを見ましたけど・・・

どうしてコミケに行けないなんだー!

原因はおじさんの無計画な出費のせいw
けどおじさんにはまだチャンスがあるの・・・

いざ決戦をドリームパーティ2007秋に!

(おじさんの生きがいの半分を捧げてますw

  1. 2007/07/30(月) 18:47:22|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間くださいw


最近、PCできる時間が全然無いからそろそろ月時計が欲しいこの頃w

はやくなのはSSの最新話見たいな~と思いつつ、Postal2ロシアより愛をこめてをプレイしてましたw

で、気がつけばもう就寝時間・・・

最後になのはSSの動画だけ貼って寝るか・・・




追記

昨日、親父と風呂屋に行ってきたんですけど
もう働いてると言うことで自腹になったんですが
そのお陰でおじさんの財布が500円になりましたwwwwwww
まだ8月にも入ってないよ・・・
しかもkanonのDVDまだ取りに行ってないのにwwww



  1. 2007/07/29(日) 23:50:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オラオラオラァ!戦いは終わらねぇぜ!


買うぜ買うぜ買うぜ買うぜぇ!w

2007.07.27.jpgサムネイル化


とりあえず買い物リスト
Lycee verAlice4.0×2
魂響~円環の絆~+ポスター
リトルバスターズ+ポスター+ソプマップ特典
ドージンワークス4巻
ひぐらし解目明し2巻
月姫5巻
sola1巻

なんつーか

マジで荷物重かったw

先に魂響をプレイしてみようかと思います




魂響~円環の絆~のOPだけ見たんですけど・・・

マジ飛ばしすぎw

前はOP曲が”魂響”だったのに、いつの間にか”心ノ在リ処”に変わってるwwwwwwwwww
ヤヴェwwww挿入歌がwwwwwwwwww
かなり良いOPに仕上がってました♪
けど、最初からそんなに飛ばしていいのかな・・・


まぁ気にしないで明日プレイしてみたいです!

が、

明日は土曜出勤を宣告されたので出勤せねばなりません・・・


時間と金をください!

(これは譲れないw

  1. 2007/07/27(金) 23:59:41|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はじめての通販w


24日にサークル 蛸壺屋さんのところで同人を通販しました

結構このサークルさんの絵は好きなんですよね~
高校の時から欲しかったんですが資金的に買えなかったんですよ~

「だが、ついにこの時が来た!」







届きましたーw

買った物一覧

松陰神社(壱)~(伍)
Outsider1~3(4はメロブで購入済み)
千鶴さんの憂鬱
楓ちゃんの憂鬱
大同人瑞希1~3

郵便で来たんですけどこの本の数と重さにビックリしましたw

あぁ~祝福だw

さっさと本処理しないとどんどん溜まってるしw

明日は魂響とリトルバスターズ
そして時間とお金に余裕があればLycee Alice ver.4.0を買う予定ですw


・・・あれ?

軽く3万使う予定になってるんだけど?w


え?給料日いつだっけ?wwwwwwwwww
(25日でしたw


  1. 2007/07/26(木) 22:04:04|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さぁて月末の戦争の始まりだぜw


さて、今月末戦争が開始されましたw

今日はリリカルなのはStrikerSのDVDを取りに行ってきました

でっかく表示w

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キング

この商品の詳細を見る


マジデカイwww

ゲーマーズ特典でポスター
先着でクリアファイルが貰えましたw
初回版にキャラクターICカードが入ってます~
中身はなのは&スバルのICカードなの~
これ・・・使う場面無いの?w

あと新刊も買ってきました

ラブやん 8巻
REC 7巻
舞乙HIME Zwei
School Days 1巻

まぁラブやんは裏社会必須アイテムだからwwww
RECは最終巻だからねぇ
後はまぁなんとなくねw

とりあえず次は明後日に魂響リメイクとリトルバスターズを取りに行かないとね~

あと時をかける少女のDVD(たぶん通常版)が当たる懸賞が今日までだったので応募してきましたwwwwwwwwwwww

多分、先に普通に買うわw


  1. 2007/07/25(水) 22:29:58|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は給料日だぜ~


明日は給料日っだ!w

とりあえずDVDだけで来月までに欲しいのを並べるw

時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


TVでの放送の影響によりかなり欲しいですwww
たぶん買っても周りにすすめるだけだけどw

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キング

この商品の詳細を見る


最新話がすっげー面白い事にwwwwwwwwww
全部買えるかな?wwwwwwwwwww


あとKanonのDVDは今度で最終巻なので取りに行かないと・・・w



  1. 2007/07/25(水) 00:01:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時をかけて

時をかける少女見ました~

本気でよかった!


DVD買おうかな~
いや、買うよwwww
財布と相談して買うよwwwww

  1. 2007/07/24(火) 00:06:36|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう勘弁してくださいよw

今日は先輩と同期の三人でカラオケ行ってきました

フリータイムで5時間以上歌ったのですけど・・・

正直、一ヶ月で4回以上のカラオケは飽きるわwwww

こんなにも新曲が歌いたいと思ったのは初めてだぜ・・・

ちなみに体がかなりボロボロになってるって実感しましたwww

  1. 2007/07/22(日) 00:59:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怪鳥蹴り

怪鳥蹴りで有名な(いや、ありえないけどw)「時をかける少女」が明日、地元の番組でPM9から放送されるそうです

挿入歌の評価がヤウ゛ァイので一応、録画してみますw


  1. 2007/07/20(金) 07:49:26|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

給料は二次元のためにあるのさ!wwww

真燐月のプレミアム版を買う覚悟はできましたwwww
あとキャラメルBOXから「やるきばこ2」が出るそうですね
やきばこは買うw(ちょwww
来月は魂響のリメイク版とリトバス買ってお金があぼーんになりますw
あぁ~漫画はしばらく買えないな~



皆さんにお詫びをしなければなりませんでした

「web拍手は気がついたら設置してあって、わざわざコメントを数人の方から頂いてたのにそれに気がつかなかった事をお詫びします
次回からweb拍手を貰った場合、匿名で後書きの方にお礼のコメントをさせて頂きます
これからもこのどうでもいいブログをよろしくお願いします」



んじゃお詫び終わったから戦国ランスでもやるか~www(スマソ


  1. 2007/07/19(木) 21:53:28|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

速き事、疾風の如く

今日は昨日に売った分のお金で東方サッカーのサントラを買いに行ってきました~

ついでに有葉さんの本を6冊
東方系が2冊
なのは系を一冊購入してきました

あれ?気がついたら1万超してたwwwwwwwwwww



  1. 2007/07/19(木) 00:19:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はゆったりと

今日は部署移動で朝から大忙しでした
けど、仕事は前の場所より少ないし、ゆっくりしてるので少しは楽かと
帰りはゆっくりと歩いてポートアイランドから三宮まで歩きましたwww
ちょうど一時間ぐらいwww
んで帰ってから友人と散歩

今日も一枚SHOT




めがっさ綺麗だったよ♪

そして日の沈む前に友人とエヴァンゲリオン・バトルオーケストラとsolaのDVDを売りに行ってきました
バトルオーケストラはDXパックで5k
solaはDVD最高価格の2500円でした
エヴァはともかくsolaはなんか割りに合わない・・・

まぁそのお金で友人とゲーセン行ってきましたwwww

明日から仕事が一段と忙しくなるそうなので今日はもう寝ます
それじゃ~

P.S.

ノートパソコンのキーボードは打ちにくいので誤字→修正だらけだよwwwwwwwww


  1. 2007/07/17(火) 23:48:09|
  2. myふぉと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

願いが一時だけ叶う場所wwww

ふはははははwwww

私は帰ってきたぞ!


今日、ノートPCを貯金(全額)で買って来ました

東芝のdynabook TX/67Cって種類を買ってきました

スペックは
搭載OS WindowsVista Home Premium
CPU インテルCore 2Duo プロセッサーT5500(1.6GHz)
HDD 120GB
メモリ 1GB→(最大増築済み)→4GB
ディスプレイ 15.4型ワイドWXGA高色純度。高輝度ClearSuperView液晶
ドライブ DVDスーパーマルチドライブDVD±R DL(2層書き込み)

まぁこんなもんかな

正直、CPUとメモリがまぁまぁだって事しかわからんwww
てか全然パソコンの事ワカランwwwwwwwwww


まぁディスクトップは3ヶ月後に買う予定です♪

それじゃぁ、おじさんはニコニコ動画でも見てきますわwwww
うはwwwwノシwwww


  1. 2007/07/16(月) 18:32:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

台風ってなんですか?

昨日は台風が来るとか来ないとかで大変でしたよw
今日はかなり晴れてるけどw

今日は地元の海祭り「おしゃたか」って行事に参加します
ちなみにネットで調べると確実におじさんの地元がかかりますwww(ちょw)
内容は簡潔に言うと「小舟担いで海泳ぐ」ってやつww
去年は水泳部だったんですけど、今年は徘徊老人になってるので溺れないようにしたいですwwwww

ちなみに去年の黒歴史は海にメガネを落とした事件が・・・orz

  1. 2007/07/15(日) 09:20:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の中 静かに 遠くある


帰ってこないHDDの中身

プライスレス



「「ふざけるな!wwwww」」

マジ泣きそう・・・

まだアニメとか待避してなかったのに・・・


ちなみに今、おじさんにわかってる原因は「ディスク リード エラー」ってやつですorz


  1. 2007/07/11(水) 23:03:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さよならは 限りない~


昨日はヤケになって地元の友人とカラオケ行ってきました

帰ってもPC無いからね・・・

7月の新曲にリトルバスターズが入ってたので歌いましたw
あのちょっとズレるテンポが難しいかったよwwww
あと25日からはAIRの「夏影」とグリーングリーン2のOPが入曲予定です
所で魂響はまだ入曲しないのか?wwwwwwwww

んでカラオケ終わってから地元の浜で、雷が落ちるのを見ながら雑談してましたwwwww

最後の謎が
「俺たちってさ、どうやって知り合ったんだろな?」
これは思い出せない謎だww


まぁどうせPC無いから今日は帰って寝るか・・・orz



  1. 2007/07/11(水) 07:30:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ずっと信じていて~

PC他界編2


まだゲーム終わってないー!wwwwwww

せめてHDDだけでも蘇生してくれ・・・

だって・・・

アニメやら画像やらまだ取れたてピチピチのやつがあるのにー!!


(バグに対して)
あ、あんたって・・・あんたって物わー!

ちなみに壊れて一番最初に言った台詞は「あんですとー!」


orz

  1. 2007/07/10(火) 07:20:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ありがとう 言わないよw

ちょwwwww

PCが完全に大破しましたww

今までありがとう・・・

これからどうしようw



  1. 2007/07/09(月) 21:18:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

悲しい現実

PCを起動させるのに約40分・・・
理由はバグ(ウイルス)・・・
しかも何度も電源が落ちてやり直し・・・

やっとこさ起動したと思ったらまた落ち・・・

面倒になって放置してたら友人が「時間潰しに散歩しようぜ!」って言われたので一緒に散歩行ってきましたw

んで帰ってきたらもうこんな時間(´Д`)

しかもちゃっかりPC起動してたしwwwww

なんだか気にくわなかったので友人にエウ゛ァのバトルオーケストラを貸して、この憎しみをおそそわけしましたwww

あぁ・・・

明日は起動して欲しい・・・


P.S.
数人の人が二次元禁断症になってるそうです
しかもおじさんが引き込んだ人ばかりw

憎まないでね・・・

だって・・・

その分、幸せを感じてるのだからwwwww

もう廃人だらけですww



  1. 2007/07/09(月) 01:03:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

べ、別に貴方の為に・・・


青山ゆかりさんイイねwwww

恋する乙女と守護の楯で雪乃と蓮のシナリオがやっと終わったんですけど、なんとなくよく目にする名前が
「青山ゆかり」
気になって調べて見ましたw

あぁ・・・最近出演したゲーム・・・結構プレイしてたわwww

なんか、一番覚えやすい名前でしたw

まぁとりあえず最後までがんばってみるか・・・



  1. 2007/07/08(日) 00:19:42|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

子供よ永遠に

七夕って何?w

  1. 2007/07/07(土) 12:31:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夕焼け、沈むその前に


今日も浜でのんびりしてたらまた撮影衝動に駆られましたw
きっとトミーの意思が(ぇ

富竹フラッシュ!

うむーなんか一押し足りないな・・・



  1. 2007/07/05(木) 23:57:10|
  2. myふぉと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかねー


今日も残業で疲れたので地元の浜でゆっくりしていると
なんだか写真を撮りたい気分になったので撮りましたw

とりあえずうp





心に映った人は挙手w



  1. 2007/07/04(水) 21:08:01|
  2. myふぉと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

G’sフェスヤヴァイwww

とりあえず買い物逝って来ましたw



【 続きを読む 】
  1. 2007/07/04(水) 00:21:07|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の在り処


ここから先は!

ほぼALLジャンル制なので!

百合、ホモのダメな人はここまでだ!w




さて、今日はおじさんの虹元の夢を語ろうw

【 続きを読む 】
  1. 2007/07/03(火) 00:22:43|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

月曜日から機嫌悪いのどうする~の~? 夏服に・・・

恋する乙女と守護の楯を真剣にプレイしてたら深夜2時を過ぎてたし・・・

朝の電車とバスで寝ようと思ったのに、今日はやけに人が多くて眠れなかったorz

2時までプレイしてもまだ一周もしてないけどねwww

とりあえず軽く感想言うと
「雪乃のツンデレっぷりより主人公に一票を!wwww」

妙子は苦労に苦労を積み重ねて苦悩なんですよ・・・w

あと、主人公サイドだから心の中の声が楽しいですw
あ~今日中に雪乃のBADだけでも見たい・・・



PS

劇中のSDキャラが一層可愛くなって・・・



  1. 2007/07/02(月) 07:16:02|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

