僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後祭り


「俺のターン!」

「手札より、”死者蘇生”を発動!」

「対象は、昨日使った10kだ!」

---------------------------------------------------

後祭り
ハジけて飛んだ
我が財布


そんなわけで恋する乙女と守護の楯を取りに行ったら、なんか中古品の掘り出し物が出てたんで買ってしまいましたw





AXL関係

・ひだまり 3k
これで、一応、AXLの作品は全部揃ったw
後はプレイするのみw

・恋する乙女と守護の楯 8k

きたキタ北喜多キタアアアアァ!

すっごい楽しみにしてたんですよ~
けど、まだエヴァクリアしてない・・・
PCゲーでは一番最初に処理する予定です



・POSTALロシアより愛を込めて 2k

さぁ、お買い物を始めよう

今回はお使いが主体じゃなくて普通に逆襲のようです
前作よりクオリティは上がってるのかな?

・猪名川でいこう!! 480円
この価格はたまらないねwwww

・ガンダム戦記 980円
絆ばっかりやってるとこういうゲームがしたくなるものさ
まぁ1k以下の値段なんでいいかなw




ちなみにエヴァンゲリオン バトルオーケストラの感想は

すばらしいほど


糞ゲーwwww


まず難易度普通でもCPUかキメェ
更に、味方が足引っ張って負けるし
てか最終戦の相手は絶対に体力、ダメージ、スピードうpしすぎだし
正直、やってられねーよwwww

糞ゲーにご注意をwww



  1. 2007/06/29(金) 22:37:13|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この生き方はダメです


これが、俺の正義だ!


2007.06.28.jpg


エヴァ バトルオーケストラ 1万
sora DVD 8k

ef漫画4巻 500円
同人誌 10冊  6k

戦場の絆2k

ん?軽く30kぐらい?

しかも明日はAXLの新作、「恋する乙女と守護の盾」の発売日じゃないかw

明日で給料終わりますw

って、良く考えればさ

俺、まだEXE開封してないよ?w

開封してないゲームあるのに、また新しいゲーム買うとはすばらしいなwwwww

----------------------------------

ちなみにバトルオーケストラの感想ですが

ガチで動きが鈍いです

鈍い上にス○ブラの下を逝くクオリティ

伊達に評価が低いわけじゃないぜw


OG買った方が正解だよ・・・





とりあえずこれ聞いて落ち着くわwwwww






  1. 2007/06/28(木) 21:26:29|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ゲロゲロリオン


本日発売っす

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ

プロモ動画見ててやっぱり思うのは

大乱闘ス○ブラの下を行く迷作になりそうだなw

とりあえずクソゲーとか言う前に

買ってみるw

しかもDXパックをw


明日の出費は大変態なの~♪



  1. 2007/06/28(木) 00:36:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は山た

明日、PS2エウ゛ァンゲリオンバトルオーケストラの発売ですね~
ぶっちゃけエウ゛ァにはあんまり興味無いんですけど、なんだか今回は妙に欲しくなりましたw

明日買おうか悩んで~
買うかもw
更に、soraのDVDまで取りに行くとお金が大変態www

買うべきか・・・否か・・・




【 続きを読む 】
  1. 2007/06/27(水) 09:26:41|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近、遊戯王とスパイダーマンのキーワードでニコニコ動画を検索するとマジで腹筋割れそうな動画が出てきますw

今日は遊戯王のターンで



社長最強で遊戯チートw
これが遊戯王の真実w


・ちょっとニユース

いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~の情報が掲載されました。
とうとうPS2化ですかw
まぁ、この作品はコンシュマーしても問題は無いでしょう
例えるならAIRのえっちぃシーン並なやつですからね
まぁ、けどPC版持ってるから多分買わないでしょうw



  1. 2007/06/26(火) 00:23:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひぐ・・・デブ!

ニコニコに飛んでいったらひどい動画がwww



まるでマ○ア様が見ているの”えーV”じゃないか!

マ○ア様が見ているのえーVの名場面集

残酷なほど愛らしくみえるらしいけど、

おじさんの場合は
可愛さ無しで憎らしさ億倍

ダメダな・・・最近、3次元での対応能力が激減している・・・

そりゃ、親に「嫁でも探して来い」と言われた返答を
え? 居るじゃないか、心に
って返答しそうになった自分の立場も危ういしょぅ・・・

まぁ、どんなに病気でも

どんなにお金無くても、

お菓子と二次元あれば

生きていけるさ!w

”それが俺の人生”




  1. 2007/06/24(日) 22:57:22|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちょっとしたユーモア

今日、姉貴(下)の友達が泊まりに来てるのでちょっとしたユーモアな企画を実行しました

ひぐらしのなく頃にの゛鬼隠し編゛でのレナ風
「扉を強引に開けようとして圭一に指をはさまれる」モノマネをしたらなんと!

「本気で怖じ気づかれましたw」

姉貴は普通に鼻笑いだったのでまずまずの成果だったかな?

ちなみにこのモノマネは自分の指を傷つけるだけのデメリット戦法なので無意味に指が痛いですwww



「痛いよ圭一君」





  1. 2007/06/24(日) 00:33:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しんどさん

今日、北海道の地震のニュース見てたら

「震度三」

って言葉が妙に気になりました

なぜ?

おじさんには

「シンドーさん」

「進藤さん」

って聞こえてきたwwww

やっぱり俺は病気なんだww

  1. 2007/06/23(土) 08:14:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に絆

ちょっと1kだけ収入あったので絆行ってきました
てかお金入ったらすぐに使うのは悪いクセだな・・・

今日付けでニューヤークに帰還してました
しかもミノフスキー有りでw

連邦2クレしたのですが、一戦目は将官戦に紛れジムキャでバンバン支援。 けど敗退
二戦目は陸ガンで前線
けど、地雷プレイをしてしまいお陀仏つД`)

2クレ目は1人出撃で、バンナム祭り('A`)
せっかくなんでジムスト乗ってたら・・・

「やっとQDできたー!」

なんか適当なタイミングで射撃ボタン押したら追い討ち版だけできました
二連撃目のQDはまだできませんが、3連撃目のQDは40%くらいの成功率です
これで、経験積んで慣れて行きたいものですわ~

今日は連邦ばっかりだったのでまたジオンをプレイしてみたいな~とは思ってます


追伸

アクエリアンAAはしばらくプレイ禁になりそうですw
流石に、絆との併用はキツイですわwwwwww




  1. 2007/06/23(土) 00:29:31|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソフマップパワー

休憩の時にちょっとソフマップの携帯ページ見てたらさ・・・

アルバイト:時給900円
8時間労働

しかもよく考えれば神戸wwww
やべwwww今の会社より待遇良くない?wwww
だいたい30日計算で21万くらい
しかもおじさんの定期代とか考えても20万行くしwwww
今の会社辞めてソフマップで働こうかなwwwwwww


っと、結局夢見て終わるオチなんだな・・・

本当のオチとして

「俺、販売担当嫌だからw」


・・・働くの怖い・・・w

  1. 2007/06/22(金) 10:12:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

睡眠不足でw

昨日はいつの間にかPCの前でうたた寝してて、気がつけば3時になってたwww

眠れない~夜に~みたいな?wwwwwww


やっとフォセット終わりました~
70%がこんにゃくシナリオで30%がパルフェ・・・
こんにゃくシナリオのサイドストーリーがだいたいアフターで、クイズで見れるシナリオが前夜祭ってな感じかな?

パルフェは完全にアフターシナリオのみ
まぁこれは前回に言ったからいいよね?w

感想として、
「クイズ無理ぽwww」
難問だらけで解くの難しいw



さて、次は何のゲームしようかな~

  1. 2007/06/22(金) 07:24:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

脳内爆裂

”ふれんど”が”ふんどし”に見えたw

目・・・悪くなったかな・・・


  1. 2007/06/21(木) 01:14:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダメ絶対

今日はパルフェの影響で無償に煙草が吸いたくなりましたw
で、正直吸ったことないおじさんは地元の友人を呼んで一本拝借することに・・・
ちなみに重さは8

「グフォ!」

慣れない事はするもんじゃねぇ・・・
まぁ、後でメンソールな1を自腹で買って吸ったのですがなんともありませんでしたw
きっと8で全力で吸ったからかな?w
こうやって自分の寿命を減らしていく自分が好きですw(謎

そのあと、なんか遊びに行くノリになったのでちょっと遠い所にあるホームランスタジアムに行ってきました
なんとそこにはカラオケがあるではないですか!
しかも1時間200円!無駄に無料会員制なのが気になるけどw
で、結局一時間ハイペースで歌いまくってお開きになりました♪

なんつーか
つД`)カラオケ安かったねw

ちなみに煙草買ったのはいいけど火が無いです・・・
しかもオイルじゃなくてガス・・・

進藤「と、言うより夏紗さんの家って禁煙ですよね?

しまったー!w

この煙草はもはや飾りorz


フォセットのちょっとお話し↓


【 続きを読む 】
  1. 2007/06/20(水) 00:44:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

AXL全開!w

あと10日でAXLの新作「恋する乙女と守護の楯」が発売です!
たぶんまだ詰まってるゲームよりこっち優先されるはずw

それより予約特典ですよ!
なんでソフマップなのにEDのCDが一枚なんだよw
せめて三枚とも特典にして欲しかったですたい・・・

まぁなんとかして全部回収できればよいのですがねw



  1. 2007/06/19(火) 00:40:27|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お帰りなさいませ御主人様

とりあえず久々に家で引きこもってたら親に「おめぇ・・・掃除の邪魔だ・・・」ってwwwwwwwww
外に出ても金無いので掃除の邪魔してましたwwww

さて昨日のスラムはぐだぐだで終わり、今日はパルフェをやっとプレイ

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
Windows XP (2005/12/22)
ギガ

この商品の詳細を見る


玲愛ヤヴァイわ・・・(本気

もうあのツ○デレ度の高さが極上だぜ・・・
もちろん他のみなさんも好きですよ♪
前作のショコラのように鬱陶しく嫉妬な義妹キャラが居ない分、昔の仲間、ライバル店、そして花鳥姉妹がウマーかったです♪
まぁ100分評価で言うと90点っすかねぇ
残りの10点はどうしても個人の嗜好が混じってしまうのでほぼ満点と言うことですorz
里伽子もイイヨ・・・
総合感想は

「みんな、最高だよ!」


そして!

やっとフォセットまでたどり着いた!

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
Windows (2006/12/22)
ギガ

この商品の詳細を見る


今日は遅いので明日くらいからフォセットを進めて行こうかと
あ~前のチームバルドに捕まってから何ヶ月たったか・・・
さて、明日からまた会社なので給料日までがんばらないと・・・
それではみなさん

ごきげんよう


  1. 2007/06/18(月) 01:21:40|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オチ


最後のオチとして


ナムコランドの閉店まで絆やってましたwwww

それからアクエリアンエイジAやって帰宅しますwww


ちなみに残金はガチで無しww
むしろマイナスw



  1. 2007/06/17(日) 00:23:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歓迎会果てに・・・


今、新人歓迎会が一旦終わりました

焼き肉屋で食べ放題だでだいたい一人4kくらいなんですけど、幹事の人が計算間違いでいろいろありまして新人まで金を出す事になりましたwwwww


二グループに分かれていたんですけど、おじさんのグループはまぁ平穏だったんですけど、隣りのグループはやけにハイテンションで飲み比べしてましたw

そのせいで、新人二名と先輩一人が嘔吐(-_-)

おじさんは水飲んで「これは酎ハイです」って誤魔化してノンアルコールw

まぁそうぞうはしていたんですけど

「すごいスラムwwwwwww」

ちなみに現在進行形で新人一名がゲロってますw

二次会はバラバラでやるらしいんですけど俺はゲーセンで絆する予定ですw



  1. 2007/06/16(土) 21:50:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょwwwひでぇwww

昨日、寝る前に会社の先輩から連絡あって

「明日新人歓迎会だから強制的に来い」ってwwww

今週に入ってから中止とか行ってたんじゃないのか?www
そんわけで強制的に新人歓迎会を夜、三ノ宮でやるそうです・・・
誰から代わり行って・・・orz



  1. 2007/06/16(土) 07:55:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺のターン!

20070615223406
死者蘇生を使い、4kを(親金融から)召喚!

→使用w

そんなわけで買い物してきましたw

THE BEST GAME VOCALS ofあかべぇそふとつぅは通常版でしたがまぁ我慢しておこう

んでしにがみのバラッド。と無敵看板娘Nは例のごとく・・・

今回、七瀬葵のHEAVENってやつ買ってみたんですがノリが「私の救世主様」みたいな感じでした

ちなみに豆知識ですがもうすぐ発売される「新世紀エウ゛ァンゲリオン バトルオーケストラ」にあのGバスターが出ますw
ガイナックスの夢コラすばらしいなwww
あと声優も本編通りで日高さんと佐久間様ですwwww

ちょっち欲しくなってしまったw



P.S.

オルカは死ぬまでピザ芸人w

  1. 2007/06/15(金) 22:31:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

灰敗ワロスワロスw


かなしいときー

かなしいときー

あかべぇのFCに入会希望のハガキを送った次の日にHP見たら「次回入会は未定です」って書いてあったときー!

せっかくハガキ出したのに・・・




ここからは絆の話し

【 続きを読む 】
  1. 2007/06/15(金) 00:41:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

洒落になんねーw


今月、残り二千円wwwwwww
マジやべぇ・・・w


進藤「今週、絆をずっとやってたら無くなる物も早いですよ・・・」

「PSPのカセット全部売るしかないのか・・・」

  1. 2007/06/14(木) 07:18:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

むにょー

今日も絆・・・
やっとゴッグ出ました
けど、QD外しができないのでギャン使ってますw
明日は更新なので追加MS使えるといいな~

ちなみに地元の近くにも絆(4PODだけ)があったのでそちらでも少しプレイしてきましたw



ちなみに最近、なぜかPCからブログにログインできないんですよ
多分もう寿命ですw

  1. 2007/06/13(水) 01:04:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

絆禁断症状の状態です

そういえば前にあった質問なんですが

Q.どこからお金が出てきてるんですか?

A.家庭内クレジットw


~~~~~~~~~

仕事してたらずっと東方系アレンジ曲の「えーりんえーりん!」って曲が頭の中で鳴ってますw
仕事中に危うく「助けて!えーりん!」って言いそうになったしwww

今日は早く帰れるといいな・・・

  1. 2007/06/12(火) 12:29:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんちゃってにも程があるだろw

今日は絆で5k使ってしまいました

今週水曜の更新でスナイパーが入荷されるのである程度スナイパーを使おうと思ったのですが、もうコンプしてたので近接機をプレイ
そして気がつけば連敗連敗・・・

もうヤケになったのでギャンで遊んでたらやっぱり連敗連敗・・・www
その時、「あ~あ降格したな~」と思いつつ最後のプレイも敗北
ずっと消化戦みたいになってしまった感じだったのに、いざターミナルに通したら

「おめでとうございます! 大尉に昇格しました!」

ちょwwwww嘘wwwwwwwwうぇwwww
お金だけでどんどん階級が上がる自分が悲しいですw
ちなみにやっとゲルググが出ました
二回ほど使いましたが、やはり俺には荷が重いかと・・・
格闘機はまだアッガイとギャンだけですw
そろそろグフでも出そうかな・・・

次回は水曜の更新日にちょっとプレイしてみたいと思います

けど、その週の土曜はアクエリアンAAのうpデート・・・
金がマジでないですw


  1. 2007/06/12(火) 01:01:32|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SGGK

昨日はAM2時までパソコンの前でねてましたwwww


今日は夕方まで家の手伝いして、帰ってから試合を見に行こうと思ったのですがなんか面倒だったので地元のゲーセンで適当なシュティングゲームやって帰ってきましたw

家で暇なんでやっぱりパソコンでニコニコ動画をずっと見てたんですけど
X箱360のゲーム動画見てたらやけに欲しくなってきましたwww
X箱でたしかガンダムのゲーム出てたんで来月か再来月にちょっと検討してみようかとwwwwwwww

あと今使ってるSONYのメディアプレイヤー
実はi-riverで同じようなやつが出てて、しかもそっちの方が高性能じゃないか!wwwって事に気がつきましたw
これもちょっと考え物ですわwww

さて、そんな感じでかなりお金の必要なおじさんですが、

「来週のアクエリアンAAと
絆更新でまたゲーセンで金使いますw」

そして新しい外付けHDDも買わないと!www



今のおじさんに千円見せると襲われるので注意してくださいw


  1. 2007/06/11(月) 01:41:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末カラオーケ


今日は高校の時の同級生三人(オルカ含む)でカラオケ行ってきました

とりあえず一言

「天武の門、暁の扉(?)が配信されてた事に感動」
この勢いであかべぇの曲を全部配信してほしいですw

ちなみに「となりのトトロ」を歌いましたが
中学の時の同級生に教えてもらった「超ハイテンション版(サビを裏声で歌う)」を歌ってみましたが、結構ハマりそうですw

そして会計の時、オルカの分を立て替えるはずだったのですが調子に乗った夏紗がアクエリアンエイジで金を使ったせいで半分足りてませんでしたw
貸してくれた友人スマソ;-)



明日はポートアイランドで高校での水泳部の後輩の試合があるので行ってみたいと思います

そして帰りに全財産をアクエリアンエイジに・・・グヘへ



進藤「いや、お金無いですからねw」

現実は厳しいな



  1. 2007/06/09(土) 00:48:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は6日・・・あれ?もう日にち超えしてるよw

今日、久々に絆行ったら(なんちゃって)中尉に昇格しました
まだ格闘機はアッガイとギャンしか出てませんw




kanonのDVD取りに逝ってきましたヽ(´ー`)ノ




前巻は事情により取りに行けなかったので一緒に買いに行ってきました
ぶっちゃけなんで買ってるのかわからなくなってきましたwww

ちなみに今予約してるDVDは
ポリフォニカ、sola、なのはS
solaは今日予約してきましたwww全巻wwww
こんなにDVD予約してるのに更にゲームまで予約してるもんだから貯まったもんじゃないねwwww
置くところも無くなって来てるしwwww




最近、また2時に就寝して5時起きだからどんどん衰弱してきてます
そんな夏紗の一言

「ゲハハ脳がはち切れそうだぜ」


今週金曜にカラオケ行けるといいね(`ε´)

  1. 2007/06/07(木) 01:36:25|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

きみある


「君が主で執事が俺で」クリアーしました~

君が主で執事が俺で 初回限定版 君が主で執事が俺で 初回限定版
Windows (2007/05/25)
みなとそふと

この商品の詳細を見る


結構おもしろいほうかと
個人的にはベニ子とミューが一番好きだったかな~
評価は高いほう
まぁ、あと挿入歌が初回CDに入ってないのが気になるかな・・・


最後の感想として


「最初は大佐ENDですた」

まるで夢みたいwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. 2007/06/06(水) 00:59:31|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コットーソ

どうしてレコンキスタの発売日が22日なんだ・・・

25日なら買おうと思ってたのに・・・


次回はAXLの新作を楽しみにするとしようか!

まだ他のやつは処理できてないけどwww

  1. 2007/06/05(火) 07:28:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと一息入れようか


あぁ、すみません


今、ひき算できませんわw


頭の中はぐ~るぐる~

大体夜はそんな感じでまともにPC触れません(´_ゝ`)

ちょっと人生に一息入れたい気分です


  1. 2007/06/04(月) 00:29:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

