僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この記事は100件目

この記事でついに100件目の記事になりますたwwww
オチナシ(`ε´)





昨日は地元でカラオケ、今日は加古川って所でLyceeのウィークリィに行ってきました
うぃんどみるのカードが強すぎて、買ってないおじさんはついて行けないよ・・・

とりあえず1勝だけしました
最近は日花の世界デッキが人気だそうです
あと、それを交えたまーりゃんデッキとかかなり強かったです
やっぱりカード買わないとダメなんだね・・・

ちなみに今日から封印指定してる娯楽は

・絆

・Lycee


この二つは中毒になりそうでしたw


てか財布の中身がもう予約を取りにいくと0円になりますwwwww
洒落にナンネエエエエエエwwww


明日は夜から親父殿の手伝いだそうです
ガチで三日連続半夜かよwwwwwwwwww


とりあえず欲求不満のおじさんの一言は


「誰か!時間を止めて!」




【 続きを読む 】
  1. 2007/05/31(木) 00:16:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう忙しくて

やはり給料入るとハジケ飛びます

kanonのDVDとExEを取りにいったらもうお金がなくなります

今日は絆で5k

そして毎日のようにシューーークリーーーームゥを買い食い

んで帰ってから中学の時の友を呼んで先ほどまでカラオケwwwww


ヤヴァイよwwwwwwwwwwwwww
もう同人と中古本でかなりお金㌧だしwwwwwwwwww

それでも会社帰りにシュークリームを食べるのはやめられない・・・
けど、今日半分落としてしまったけど・・・・


まぁ、今は忙しくてブログがおろそかになってますが


お金がなくなれば帰ってくるさw


って、ダレもミテネーってなwwww



  1. 2007/05/29(火) 23:52:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

とっぷ隊

今日一日でトップをねらえ!を一週目終わらせました
例えるならガンパレードマーチのようなものですね
自由時間と言い戦闘と言い・・・

なかなか楽しめました
ちなみに相棒を決めれるそうで、最初はカズミ、ユング、コーチ
二週目に提督と副指令がwwww

とりあえず評価は星4個かな

なんであと一個足りないの?

なぜ?


最後のガンバスターのコアをえぐり出すシーン


ノリコの服が破れませんからー!

残念!





ちなみに最終話の宇宙怪獣は半端なく多くてバスターマシン3号機の護衛がかなりダルイですw





  1. 2007/05/27(日) 22:43:11|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

炎となれ

20070526223506

ノリコ「お姉さま!」



っとそんなわけでトップをねらえ!のPS2版買いましたw

なかなか置いてなくて今日一日駆け回りました

ちなみにただなんとなく欲しかっただけですw

とりあえず今日はOPだけ見てやめました
OPはアニメを全て3Dにしたものです
なんとも風美な事でw




P,S

パソコンの残り容量が300MB切りました
待避面倒っすww
ちなみに外付けHDDも同じくwww

  1. 2007/05/26(土) 22:34:28|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

週末戦争~IN 2007年5月~

今月分の予約取りに行ってきました

「風邪なんて

  予約取りに行くためなら

   治せるさ」by夏紗




【 続きを読む 】
  1. 2007/05/26(土) 01:43:22|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風邪につきボロボロ

とりあえず風邪ひきましたwwwwww
でボロボロの体で、今日会社で給料明細もらって給料見たら・・・

5万円引かれてたwwwww

原因は給料の計算の仕方
有給が無くて、一度欠勤すると土曜日の分も休んだことになり、更に今月最初のGWの影響で更に欠勤した事になるそうです
休まず出勤するか、有休使うと問題ないんですが、おじさんはまだ入社してまもないので休みなんてありませんwwwwwww
港安恐ろしスwwwwwwwwwww
それに明日はポリフォニカ発売日なんで何がなんでも出勤せねばwww




・瀬戸の花嫁

とりあえずCD化するの早すぎねwwww
アニメで流れてすぐ発売ワロスw

「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」 / LUNAR(野川さくら)
「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」 / SUN(桃井はるこ)



  1. 2007/05/24(木) 23:11:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また風邪っぽい


不健康生活のせいか、鼻炎っぽいです

ちょっとヤウ゛ァイねw


下手すりゃ、また風邪になるかもw



  1. 2007/05/24(木) 07:09:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恐ろしい世の中よ・・・


綺麗になるために

こんなことしなければならないのか?






進藤さん「こ、これは拷問です・・・」

もー本気でこの画像で笑いました
この画像見たら急にブログ更新したくなってwww(ナニ

今日はプラグインを一部追加&削除の編集したんで暇であればまた目を通してやってくだせぇつД`)




今日はちょっとした発見が

・ドイツの少女、部屋の片付けに警察の助け求める
1人で掃除しなさいwwww

・Carriereよりユーザーの皆様へ

どーしてー!


こうして過去の遺産がどんどん減って行くのか・・・
てか、Carriereって有限会社だったんだw



  1. 2007/05/23(水) 01:32:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やはり疲れるな


うむ

AM2時に寝て5時起きは洒落にならないなw

しかし、積みゲーを処理することを考えればどんな苦難だって!wwww

そして電車で「乙女はお姉さまに恋してる」を見るのであったwww



金曜になれば・・・給料が・・・ぐへへw

  1. 2007/05/22(火) 08:08:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MTいいよねMT

今日は親父殿の命により、南淡路まで配達に行ってきました♪

いや~最近のカーナビは高性能だね~
住所入れたらだいたいの場所が出てきて、どこでも目的地にできるんだからねぇ

で、高速で気持ちよく110km(制限ギリ)でぶっとましましたw

周りにあんまり車走らない所なんでスラスラ追い越しできました

で、帰りにふと休憩所に寄って、海を見てみたら・・・

2007.05.20.jpg




一瞬、”この青空に約束を”島に見えなくもな・・・


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


あ、気のせいだw

けど、近くに自分の知ってるゲームの元っぽい場所を見るとそれだけで幸せになれそうな気がしますw

そんなおじさんは今、精神異常起こしそう・・・


  1. 2007/05/21(月) 00:47:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

けすけす


今日は家の手伝い・・・

平日は働いて、休日は家の手伝い・・・

休みいつ?www



あと来週の金曜になれば・・・


給料日だぁ!

  1. 2007/05/19(土) 23:12:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

試作号2号機

今日は姉殿が会社からまだ販売されていないカロリーメイトのポテト味を持って帰ってきました
てか、姉殿の会社ではちょくちょく試作のお菓子が販売されるようで、以前にもキットカットの抹茶味も食べました

2007.05.18.jpg



肝心なお味は・・・




あれ?

グラタンの味がするw

よくみたら葉っぱっぽい物体が中に入ってました
裏面の説明をよくみると

「パセリが混入されております」

ってwwwwwwwwww
あぁ、だからか

このグラタンっぽい味なのわw


今度、発売されたら一つ味見してみてわ?wwwww



  1. 2007/05/19(土) 00:40:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

脳内カイセキ

「夏紗さん」

ん?

「最近、マキななさんの所からネタ引用しすぎですよ」

だって回線重いからネット繋ぐ気無いから自分でネタ探さないもんw


「にょ○ーん」




そんなわけで引用してきましたw

脳内カイセキ

あなたの脳みその中身、カイセキします。




あなたをゲームハードで例えるならばツインファミコンです。

日常生活において仕事や学校のことをほったらかしにして地下迷宮や、
くのいちの存在をはてしなく妄想している
エッチというよりは萌えについて追求していて、
陰でみんなから「萌え探求者」の称号をうけているあなたは
自分で思っているよりもはるかに考えるよりも先に体が動いてしまうタイプなので
休日に友人宅におしかけてセガサターンをする癖は、もうやめたほうがいいかも。



> はてしなく妄想
> エッチというよりは萌えについて
その通りwwww

> 休日に友人宅におしかけてセガサターン
ごめん・・・

小学生の頃にやってたw

だが、今はスーパーファミコンだ!w


ちょい図星入ってるのが怖いなwww

脳内カイセキの判定結果

下にある「あなたの脳みそはこんな妄想でいっぱいです。」ってやつで何個か本当に当てはまってるのがwww

・当てはまらない物
まぁ、この後に出てこなかった物が当てはまります


・少しだけ当てはまった物

コメディ
 リリミエスタ
コスプレ
 クライミライ3

 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウス
人妻
 妻ようじ ボクは人妻管理人


・まぁまぁ当てはまった物

戦うヒロイン
 いつか、届く、あの空に。
くのいち
 対魔忍アサギ2 淫謀の東京キングダム
恋愛
 乙女はお姉さまに恋してる


・当てはまった物

名作
あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション 〈DVD付初回限定盤)


た、試されたのか!?w


こんな辺境の地であかべぇに出会えるなんてwwww
なんだか気分がいいな~♪


  1. 2007/05/18(金) 00:31:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AIKa第二弾


今日はAIKa R-16とポリフォニカを入れて出勤しますたww

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版 AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版
山内則康 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



他の人のレビューだと微妙な判定なんですけど、個人的には良作かと
ただ、この時代でパンチラするとただ単にエロいだけなんですけどね

まぁ、第一話の感想として


10年たったら

どうしてあんなに

大人になるんですか?



それはリリカルなのはSでのなのはがツインテールになるかポニーテールになるかの違いぐらいに難しい話しですw



・ポリフォニカ(5~7)

ツゲさんの契約精霊って勇者王?w

声優チェックするの忘れてたwwww

あと7話の話しに出てくる刑事はもしかして・・・(シラネーヨw



まぁ、そんな感じでアニメにどっぷりw


あと今週の仕事は楽だそうなので今日は2時半に仕事終わりましたw
久々に夕方寝たわwwwwww


やはりお金がないとやる事ないねw


  1. 2007/05/17(木) 00:10:00|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

AIKa

夏紗がインフルエンザになっていた時に服用してた「リレンザ」って薬

あれも副作用が出るようで・・・




今日は出勤時にAIKa第一話見てました





AIKa リマスターBOX AIKa リマスターBOX
山内則康、きむらひでふみ 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る




【 続きを読む 】
  1. 2007/05/16(水) 01:28:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

歌はいいねぇ・・・

昨日、今まで使ってたi-rverの寿命が来たようなノリだったので家の手伝いが終わってから神戸ソフマップまでメディアプレイヤーを探しに行ってきました
最初はi-potを買おうと思ったのですが、手持ちが2万で、i-potが2万超
nanoは個人的に嫌いだったので他のプレイヤーを見てみることに
そしたら機能と値段の比率が合ってる物があったので購入しました
しかも新作だったのです

2007.05.13.1.jpg


し、しまった・・・

SONYの初期型を買ってしまった('A`)

まぁ、値段が2万までで済んだので気にしないw
ちなみに、このプレイヤー本体だけではパソコンでしか充電できないので、USB充電器も買ってきました
あと、保護フィルム

中には耳栓タイプのイヤホンと延長コードが入ってましたが、今使ってるi-potnano用のイヤホンの方が好きだし、元々長いので両方必要なしつД`)

とりあえず本体開封

2007.05.13.2.jpg


操作ボタンはi-potより良品
下部はUSB兼充電コネクタ接続端子とイヤホン差込口
左側と上部には何も無く、右側に音量調節
そして裏側にロック

基本的にかなり小さい携帯電話のようなノリです
メインメニューも携帯っぽいけど、実際は内容はガチで薄いですw

内臓できるのは画像、音楽、動画の三種類だけ
FMラジオとボイスレコーダーあったらもっとよかったのにね

で、そんなこんなで夕方4時ごろに帰宅してから設定してました

そして気がつけばもう午前3時・・・

やはりプレイヤーを買うと最初の曲の仕分けが大変です
おかげで、実質入れたい候補の曲が半分ぐらいしか入れれませんでした

さて、このプレイヤー

あと何ヶ月まで生き残れるだろうなw





【 続きを読む 】
  1. 2007/05/15(火) 01:06:55|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカレトレズ


ふむ

夜3時に寝て朝5時に起きるのは辛いな




  1. 2007/05/14(月) 11:09:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

てめぇら!祭りだ!


明日は日曜か~

「ついでに言いますけど明日は母の日ですよ?」

え?ナニソレ?

「・・・(渋い顔)」

(説明中)

本当か!

「いや、嘘言っても仕方がないですよ。
ついでに言うとエイプリルフールはもう過ぎましたし」

っで、今年もたい焼きにするのかい進藤さん?w

「ストオオオップ!」

(´_ゝ`)?

「いや、ありえないでしょ? 働いてるんだから給料で買うんですよ?」

いや、もう金無いwwwwしかも今うまい棒しか買えないしw

「仕方がありません・・・」



本棚の本をちょこっと売らせて頂きます

ちょwwwwおまwwwww


(この後、本棚攻防戦が・・・

夏紗と進藤による戦いは極めて難しいものだった

なにせ・・・

依存の無い本は全部売ってしまったから・・・

夏紗は守り進藤が抜粋し・・・

そんなこんなで・・・

・・・一時間後)



あぁ・・・本棚が・・・

「いや、全然売ってないし」

だって~

「と、言うより本棚じゃない所に本が散乱してたのはすごい謎なんですけど・・・
そしてそれ以外にも物置の中からも本が出てきたんですけど・・・」


チクショウつД`)もう出してしまった物は仕方が無い!

売る!


(古本市場にて)

店員「会計が済みましたので買取カウンターまでお越しください」

あ、20冊ぐらいの本の会計が終わったから一緒に取りに行こうか

「おkです♪」


店員「え~今回の買取金額は千円になりますけどよろしいでしょうか?」


「「ちょwww安www」」


orz

「いや、そりゃ仕方がないですよ・・・

なにせ・・・

ジョジョの奇妙な冒険の第一部とかもうかなり安くなってますからw

(゚Д゚)

「あと、他に浦安鉄筋家族の古いやつとか」

('A`)

古き良き時代に・・・価値は無いのか・・・

「仕方がないです。時代が進んでるのですから」




で、結局買い取りしてもたいました
内容はかなり古い本ばかりです




(買取終了後、プレゼントを買って帰宅)

「夏紗さん~何買ってきたんですか~?」

え~っと


ハンカチとコロネ


「・・・?」

「ちょっと意味がわからないんですけど?」

いや、ハンカチはわかるでしょ?

「ま、普通ですね」

で、そのハンカチが売ってた所の近くに売ってたコロネ

「(´_ゝ`)」

あぁ、あと明日までに母の日を忘れてしまいそうなので


今から渡してくるわ♪


「ええええw」

まさに前夜祭





なんかこれ以上語るとかなり長くなるので以下省略w

ちなみに

この出来事の後に本当に母親にプレゼント渡しました

喜んでもらえたようなのでヨカタです

ちなみに物置の本を売ったので本棚は今だに健在ですw



気がつけば

オチ無かったな・・・


  1. 2007/05/13(日) 02:15:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

撃沈


先程

ブログ書いてる途中で

寝てしまって

起きたら

「シャットダウン!」

でつた(-_-)

  1. 2007/05/12(土) 01:49:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ずっとずぅっとずっと俺のターンw

今日はジェットカーさんの所と相互リンクしますた
(´_ゝ`)




(財布の中の戦争)

夏紗LP 20円

これでは流石に15日なんて無理だろwww

そんなわけで

俺のターン!

エースコンバットとメタルギアを生贄に!

”ニセンゴヒャクエン”を召喚!


そしてその中の”ニセンエン”を生贄に!

中古本を召喚!


これでターンエンドだ!w


うはwwww

「何やってるんですかー!」

いや~古本市場で物を売るとついつい立ち読み2時間を・・・

「それで? 気になる本があったと」

そうそう

「駄目じゃないですかorz」






夏紗のLP

20円→300円





  1. 2007/05/11(金) 01:32:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


スタジオ・エゴのとらぶるDAYSをやっとこさ90%終了
まぁ、ソフマップで特典残ってるなら今度の給料使うけどw




みんなー熱くなってる~?

「それ私の台詞ですよ!」

実は~


財布の中身が20円になりました


「なんだかすごい事になってますねw」

だってさー

今日の仕事で冷蔵庫→外に移動したら暑さが半端じゃなくてさ~

ついつい飲み物買ったら~

お金が('A`)

「え?それじゃ、のこり15日間を・・・」

そう・・・

「「20円で!」」




夏紗のお財布

320円→20円 

つД`)



  1. 2007/05/10(木) 01:05:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ツンデーラー


先ほど、マキななさんの所を見てたら面白い物が

あなたのツンデレ度はいくつ?

ツンデレオーディション


うほwwww上のワロスwwwwww

さっそく検診してみますた


~夏紗の結果~

夏紗さんは

「偽ツンデレタイプ」

です

説明:
何かしら嘘の要素やツンデレではないのに、「ツンデレ」になりきってる


更に、細かく言うとツンエロ

説明:普段はツン状態だが、二人きりになると途端にエロい行動をとる

(´_ゝ`)・・・

('A`)心なしに合ってる気がしなくもない・・・


しかも似てるキャラが「榊 千鶴(マブラブ)」

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)っふ・・・



萌え占いではお嬢様タイプの俺が・・・


まぁ、個人的には偽ツンエロ(まとめて)でもいいけど、どっちかって言うと「気分屋」が一番当てはまってる気がするw



今日の測定でわかった事は


「おじさんがツンエロだって事が明確になった事」
ですかなwwwwww



っふ・・・なのはSでも見て寝るか・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/05/09(水) 00:15:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

禁断


わいわーい

「どうしたんですか?先輩?」

今日絆行って来たんですけど~

少尉になったんですよ~

「ふ~ん」

「で、何円くらい積んだんですか?」

3千円くらい・・・

「シャウト!」

うおっ!何か問題でも!?

「いや、お金使いすぎでしょ!」

まぁ、確かに・・ねw

「そんなわけで一ヶ月、禁欲生活お願いします!」

え~

「それで、今、何円残ってるんですか?」

え~っと・・・

300円

「あと三週間を300円で過すんですか!?」

まぁ仕方がないよねwwwww

「・・・」

ん?どうしたんだい?

「なんかそこにG'sマガジンあるんですけど・・・」

(´_ゝ`)同人から本誌に戻ってきたのさ

「('A`)」









そんなわけで一ヶ月ほど禁欲生活がんばりますwwwww



  1. 2007/05/08(火) 01:12:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

GWの最後に

今、日和んと解散しました~

午後7時に日和んと集合して、そのまま晩飯をありつきました
吉野家には滅多に行かない上に、豚キムチ丼なんて!
けど、普通に微味(びみ)でしたwwwww


食事も終わり午後8時ごろにカラオケなんて初体験ですよ~

ちなみにお値段は祝日+夜なので通常の二倍超えwww
半端なく値段高いよwwwww


まぁなのはSのOPが歌えたからいいかなw



で、カラオケ終わってから日和んと絆行ってきました

祝日なのに人が多いのはありえないwww


まぁそんなこんなで絆を閉店30分前までやってました


帰ったらすぐにでも寝ないと明日、会社が大変態ですwwwwwww


次回は昼フリータイムで歌いたいですね~

あと、新曲増えて欲しいな・・・





追伸

ポリフォニカの曲が入ってると聞いたのに

入ってなかったorz


あと、日和さんお疲れっす


  1. 2007/05/06(日) 23:52:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ただいまー


まぁ普通に帰還しました(´_ゝ`)


今回の旅行の思い出は・・・






少し進むと「龍神村」が本当にありました


しかもSNOWと同じような集落でしたwwwww

あと落石あったら会えるけど、本当に道路に石が落ちてたり、落石注意の看板あったから会えるかもwwwwwwwwwwwww

まぁ通り道だったから仕方がないよね♪






明日は夜から日和んとカラオケなの~

二人で歌うの~www



  1. 2007/05/06(日) 00:17:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SNOW


わかる人にはわかります

今、おじさんは奈良県の「龍神」って所に居ますw

芽衣子様居ないかな~wwww

  1. 2007/05/05(土) 12:42:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

GW


和歌山県の那智勝浦町にある南紀勝浦温泉「ホテル浦島」って所に来てます

温泉が全部で6ヶ所あって、それぞれにスタンプラリーみたいな場所があります

あと、山上館って場所に行くのにかなり長いエスカレーターで山に登りますw

おすすめだお(>_<)

  1. 2007/05/04(金) 17:20:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドリパの遺産

20070504070303

朝から有葉Tシャツで行ってますw



  1. 2007/05/04(金) 07:02:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW一日目


今、和歌山県の白浜って所で泊まってます

和歌山はもう海開きとかワロスw

それよりカレー食べたいなwww

  1. 2007/05/03(木) 19:08:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうスラム


ゴールデンウィーク前?


仕事多いんだよ!


今日は仕事してると頭の中で榊原ゆいの「Beautiful Harmony」が永遠と流れててかなりテンションうpしました

かなり・・・だ!


まぁ、けど曲が終わった瞬間にかなり肉体的にも精神的にもガクリッて来たのはどうだろねw


にしても


金無いw


そういえばコミケに行こうと数名から誘いを受けましたけど

まず大阪制覇したいんだけど?w

あぁ、けど誘いが来たら行きたいと思いますw
大阪のイベントは1人でも行きますけどwwww


あと俺の今の夢は


「数名で真面目にカラオケ(フリー)」

1人だとテンションの限界ってものが・・・ね

それでは明日から和歌山かどこかに旅行に行くのでもう寝ます
ごきげんよう




  1. 2007/05/03(木) 00:44:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

