僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は大きゅーだよー

今日は代休でしたね
そんなわけで地元の友人と慎と三人で風呂屋行ってきました

太平の湯って所でして、以前親父と一緒に行ったことある所です

いざ風呂屋に行くとまぁ風呂を周り周る・・・

帰りはそのままカラオケ屋に行ってきました

榊原ゆいの影響でドリパで歌ってた曲を歌いました
あとグリーングリーン3のハローグッバイなどなど
今回は三人で二時間だったので少し物足りない気分(-_-)


けど後日にまた一人で行くのだな・・・


まぁなんにせよ久々に地元の友人とふれあいました

まぁ次はいつ出会える事やら・・・

  1. 2007/04/30(月) 23:47:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DreamParty 2007 春


例にならって行ってきました


2007.04.29.1.jpg



この時点でまだ9時ぐらいだぞwww
しかも今日はイベント日和の快晴

いざ!



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/30(月) 01:00:59|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いざ出陣

行ってきます♪

  1. 2007/04/29(日) 06:17:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



病気!?

そんなものシラネええなああああ!


それよリィ!


ドリパだぜええええええ




(※夏紗にとってインフルエンザもイベントの前では無に変える)

  1. 2007/04/28(土) 23:57:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

燃え上がれその魂



XrossScramble発売


「やぁってやるぜ!」





↓続く



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/28(土) 12:42:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ながさてれ内科






絶対安静



  1. 2007/04/26(木) 12:20:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は重度の病気でしたー

20070425213816

今日、医者に行ってきました


in full 円座

(-_-)

こ、この俺が・・・

ちなみにタミフルは20歳にならないと服用できないそうなのでタミフル並の効きめがあるらしい「リレンザ」って吸い薬もらいました
てか、それならタミフル必要無ないのではないか?





帰ってから勤務地の班長に報告すると軽く

「あ、もう明日も休みなさい」ってwwww


昼から熱がまた上がってきたのでアニメ版ポリフォニカのOP「Apocrypha」を今までずっとリピートで聴いてましたw
30秒の所が一番壺に入りました♪



そして今、また熱が再発し・・・グハッ


  1. 2007/04/25(水) 21:37:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボロボロ


喉からの風邪モウダメポつД`)





  1. 2007/04/24(火) 22:18:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

オレのカラダはボロボロ


微熱、風邪引きはじめ、喘息、筋肉痛の最悪なコンディション・・・

病人はさっさと寝ます


  1. 2007/04/23(月) 22:47:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

古き良き時代


今日は昨日の疲れが残っていて午前中は全部寝てましたつД`)

昼から慎殿の家にお邪魔しに・・・

リセプレイ後、やること無かったのでスーパーファミコンをしてました

星のカービィデラックスとボンマーマン4をw


・カビデラ

一日でクリアw

昔はかなり難しく感じたのに、おじさんになるとこうもあっさりクリアーなんて・・・

まぁ、普通に面白かったです♪
クオリティも高いほうかもw


・テロ4

スーパーボンバーマン4 スーパーボンバーマン4
SUPER FAMICOM (1996/04/26)
ハドソン
この商品の詳細を見る


特殊技が最強のゲーム

一定時間無敵?ハァ?(゚Д゚)
サドンデス最強じゃん
あとハンマー回して相手のアイテム飛ばしたり、ジェットで移動、火炎放射器とか・・・
まぁ、退屈しのぎには十分かなw




っと、まぁ今日は昔の時代を楽しんでたんですよw

みなさんも今のゲームに飽きたらファミコンとか出してきてはどうですか?wwwwwwwwwwww



  1. 2007/04/23(月) 00:40:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

炎の魔剣Tシャツ


今日は高校の部活に誘われたので行ってきました


あの服で


2007.04.21.jpg



夏紗は基本的に内排出熱が高いのでこの時期からでも半そでおkですw

あと地味にコットン100%でしたw

感想


結構いけるぜw




  1. 2007/04/22(日) 00:11:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


会社帰りにたいやきか、シュークリームのどちらかを食べないと次の日にがんばれない今日このごろ



久々にBGMを流したくてCD置き場を漁っていたら懐かしいものが



AIR オリジナルサウンドトラック AIR オリジナルサウンドトラック
(2002/09/27)
Key Sounds Label
この商品の詳細を見る


早速聞いてみた


「緑」で半泣きになったw


青空まで保てなかった('A`)
AIRに対してはかなり弱いんですよ・・・
もう音楽を聞いているだけでその風景が流れてくるのでかなり鬱になりますw

ちなみに今の気分は「蝉衣」です(謎
なんか心が洗浄されていく・・・

ところでどっこい

今気がついたんですけど

俺、in to Summerまだ買ってなかったわw

これはヤバイ('A`)
お金に余裕があれば買いに行きますw
初回じゃなかったら買わないけど( ´・ω・)




さて、会社もやっと3週目が終わりました

正直


もうダメポつД`)


全身筋肉痛が冗談じゃねぇ・・・

もう会社の話しはあんまりしないでおこう・・・



あぁ、一言言うと


われもの注意のダンボールを投げるのは


気持ちがいいね♪





【 続きを読む 】
  1. 2007/04/21(土) 00:25:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「戦場の絆」より情報っす

今日付けで戦場が「ジャブロー地上」に移動します
ミノフスキー50%は5月7日からだそうです


あと携帯版で連撃シュミレータが公開されました


使えませんのでw


以上デス



  1. 2007/04/20(金) 07:10:16|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリカルなのはS主題歌発売


キターーー(゚∀゚)ーーーーー


SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る



最新アニメの発売では最速かな?

流石、水樹奈々だぜw



まぁ、これでまた資金が千円ずつ減って・・・('A`)






コメント返信

> じぇっとかー&日和


イッペン、ヤッテミロ

なかなか店員との絡みが気まずいからwww
あと、焼肉は(金銭的に)無理だがパーティーならもうやったよw

まぁ、1人ではなかなか新しい世界も広がる事もあるのさ


  1. 2007/04/18(水) 23:36:27|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備


おっしゃーきたーww


2007.04.16.jpg



さて、当日は始発か前夜に出るとしましょうか・・・



(で2時間後)


やっちゃった・・・ヽ(´ー`)ノ


2007.04.17.1.jpg



「な、何をしてるんですか!」


まぶらほのタイトルっぽいね

やっちゃった・・・


ちなみに疲労につき毎度のことながらPCの前で倒れてます('A`)

先日は1人でカラオケ行ったのですが
店員が二回ほど
「お1人様ですか?」
と、哀れ見るような聞き方されたのでもう少しで
「あなたも一緒に歌いなさい」
って言いそうになったwwww

けど、オチとして
実は明日からジャンカラの携帯会員は半額になるんですね・・・
損したぜ・・・



  1. 2007/04/18(水) 00:11:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

この青空に約束を


忘れない
笑い声溶けて行った青空を
allegrettoで奏でるような靴音に満ちた日々を


この青空に約束を- 通常版 この青空に約束を- 通常版
Windows XP (2006/06/23)
ギガ

この商品の詳細を見る



マジで泣いちゃったよつД`)


なんか、自分の味わえなかったショッパイ青春を補充できた気分だ・・・
まぁ軽くしかプレイしてないけどこの感動はほとんど伝わったぞ


んじゃレビューは↓


【 続きを読む 】
  1. 2007/04/16(月) 00:56:56|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カラオケいきたひな


あ、今月マジで無理だ

■DreamParty 大阪 2007 春


【開催日時】 4/29(日)
11:00-16:00
【場   所】 2号館
【内   容】 アキバ系と言われるゲーム/アニメ/コミック/フィギュア等のキャラクターコンテンツ総合展示会
【U R  L】 http://www.dreamparty.jp/
【料   金】 1,000円
チケットぴあ、ソフマップ
【お問い合せ】 DreamParty事務局


だって大手ばっかり参加してるんだもの

どうして早く言ってくれないかな?

インテックスに行くのは今回が初めてになるかも
まぁ、なんだ

モエ尽きるで、ホンマに



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/15(日) 00:40:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

トップ2


トップをねらえ!2

合体劇場版見ました


微妙


あとダンクーガノヴァが素で面白いです


(´_ゝ`)


  1. 2007/04/14(土) 00:13:49|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱血お姉さま!

ちょこちょこ小説を書き始めてたらなんか急に時間の流れを早く感じるおじさんです
ちなみに現在はキャラ設定を考えてるだけですwwww




最近は会社帰りにゲーセンには寄っていません

なぜ?

お金が無いからさw

絆は陸ジムだして終了w




そして金が無いので家で小説考えてると急にアニメが見たくなってきたのでトップをねらえ!を見てましたwwwwww

トップをねらえ! 劇場版 トップをねらえ! 劇場版
岡田斗司夫、 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



「戦って!カズミ!」

あの台詞の後に流れる挿入歌「トップをねらえ!~Fly high~」が来るとかなり鳥肌が立ちます
ついでにアニメ全話もみましたw
あとゲームが欲しく(ぁ

何はともあれ

GUNBUSTERが副題なんだよね?

CM前のロゴでちゃと言ってるから副題なのかな~?ってつД`)

まぁ、ちょっと人生に手を抜き始めてるんでついでに部屋の掃除にLyceeのカードの売却予定でも立てておきます

それではみなさん

ごきげんよう


【 続きを読む 】
  1. 2007/04/13(金) 00:40:43|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

後祭りwww

まぁいつもの如く仕事してたら臨時収入みたいなのを1万円もらいました

帰りに早速wwwww

2007.04.10.jpg



・ミツルギ
なんかまた一段と濃い内容で・・・
どんどん意味がわからなくなっていく”クロマティ現象”になってます('A`)


・らきすた
なんとゲーマーズだけのカバーですwwwww
あとアニメ化は必要なかったんじゃないかな~って思います


・ドージンワーク
日和んは好まなかったけどおじさんはヒロユキさんのやつにはどっこいどっこいで慣れてるのでまぁ、面白いほうかな~っと思います
あとアニメ化ねwwwwwwwww

・夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue- 音楽集「Terra Passport」

PS2版の主題歌のためだけに買ってしまったw

もう没落ですぜw
けど、パッケージのミニポスターが入ってたので問題無しwwww

・めがっさ☆かおす!&にょろーん☆ちゅるやさん

買って正解w

鶴屋さんじゃなくてちゅるやさんの方がいいですwwwwww


・おもに理性な 総集編(成人本)

あれだ

有葉のために!

けど、中身はスクラン物だったので微妙っす・・・つД`)





あと絆で連邦のカード作りました

なんつーか

ビームスプレーガンって汚くない?

あの弾速はおかしいだろ
けどおじさんは実弾もビームもどっちもイケる口なんでおkwwww

ちなみに初回プレイ(2回)で16機落としましたw
なかなか楽しかったwwwサイド7はwwwww





あと明日から少し早めに睡眠を取らないと病気になるってY人に言われたのでもしかしたらブログ書きそびれるかもしれません

それではみなさんごきげんよう♪


  1. 2007/04/11(水) 00:21:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もう金は鳴らなくなった


どもー

先日、友人に

「俺って毎日ゲーセンで500円使ってるからなんか無限の財布でも使ってるんじゃないか?」

と、言った次の日に財布の中身は残り500円の夏紗です


進藤「もう我慢できなかったんですか!」

はい、その通りです

今日も1k使いました

本当は有葉の同人を買おうと思ったのですが、日和隊長と絆のマッチングを予約してしまったので後に引けず、ついつい使ってしまいました

ちなみに明日からパッパと家に帰らせてもらいますwwwwwwww
あ、けど有葉の同人が・・・


ここでは宣言したような気がしなかったような・・・ですが


「今年はあかべぇの年!」


「あかべぇそふとつぅの作品全部買う!」



っとあの有葉のテレカが当たった事をきっかけに宣言いたしました


本当に給料で買いそうだ・・・



そんわけで給料日が25日なんで残り16日間がんばります

給料のためにね

あと6月のインテックス大阪のイベントに参加予定なんですが

姉貴(上)が


「同人に手を出すと切りがないぞ」

っと言われたので今回は控えめで行こうかな~って・・・



そして本日最後に


Lycee引退宣言


もうデッキ以外のレアを全部売るつもりです
今なら少しくらいマシな値段で買ってくれるでしょう・・・

こうやってオタグッズを売って本に回すのは


まさにオタ循環!




あと時間に暇があれば小説書きを再開したいと思います


進藤「まぁ、どうせ夏紗さんの事だから忘れるでしょうね♪」


あぁ、それは90%くらい有りえるからマジでw


それではなんか文章に文章だけで何の味気もないですがここでサラバイです

( ´・ω・)ノシ

  1. 2007/04/10(火) 00:12:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔法少女リリカルなのはフェスティバル2

始まりは突然なの


なのはFestival2




なのフェス2参加者のみなさんお疲れでした






イベント行って来ましたよ~1人で
朝は8時からならんでたんですけど前回のなのフェスより多い気がしましたw
まぁ、今回の会場は広いから前回みたいに分けて入場とか無かったのが幸いですかね
まぁ、今回は地元神戸だったので特に朝早く起きなくてすみました
すごい今回の環境は最高ですねw定期で電車賃も無料だしw

それでね・・・



長くなりそうなんで、やめますw

続きは↓


【 続きを読む 】
  1. 2007/04/09(月) 00:35:33|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

前夜祭


リミッター解除!



なのはFestival2

  1. 2007/04/08(日) 01:35:19|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

そういえば



君たちに重大なことを言うのを忘れていた



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/07(土) 00:45:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


夏紗は”イチマンゴセンエン”を手に入れた!

夏紗は混乱している!

夏紗は戦場の絆に”センエン”を使ってしまった!



【 続きを読む 】
  1. 2007/04/06(金) 02:11:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

無駄ィ!

早速だが

とりあえず乙ボクのDVD全巻購入特典

2007040401.jpg



そしてメロンブックス40P交換のテレカ

2007040402.jpg








まぁーなんか毎日絆したり毎日同人買ったりしてかなり堕落してますw
てか、そうしないと仕事が続かないw

ちなみに上記でP交換したテレカを買いてるえれっとさんの同人
「ハルヒ☆わはー」「あさくら☆わはー」「びょろーん☆ちゅるやさん」を今日購入しましたw
あさくら編は結構おもしろかったですwww
「それ無理」ってwww


まー今日は同人読んで、明日アニメを消化します
それではごきげんよう♪

あ、けどガンバスターはなんか見てしまったw

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/05(木) 00:34:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

映画とかアニメとか漫画の「NANA」って知ってます?

キャッチフレーズ程度知ってる人ならわかります


水樹奈々
「へぇ、奇遇だね。 あたしもナナって言うんだよ」



後は無駄に続きます↓

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/03(火) 22:39:47|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新アニメチェキ!1

まずまずの駆け出しをしたアニメチェキデス!


・ハヤテのごとく

断然原作が気になる
普通に面白いですw


・瀬戸の花嫁

燦役に桃井さんが・・・OPも歌ってらっしゃるんですか・・・
まぁ、ハヤテには劣るけど普通に面白いくらい


・リリカルなのはSt


面白いじゃないか!


どーいうことだ!ダレだ!蛇足なんて言った野郎は!


大きくなっても破壊活動が変わらないなのは


一話では出番無しのヴォルゲンリッターの皆さん(リインⅡを除く


そしてなにより


始まりはいつも突然なのw


来週で事件の内容が出てくるそうです

あと次回予告の・・・





【 続きを読む 】
  1. 2007/04/03(火) 00:34:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

入社式式前


おじさん朝弱いんだよね~

なんでって?


あぁ、お腹の調子が毎度ながら悪くなるからさ

ちなみにこれ書いてるのは便所ねwww



あー

腹痛いわ・・・

  1. 2007/04/02(月) 07:52:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

脱学生ニート


明日は会社の入社式



・・・


ダルイなw(-_-)

  1. 2007/04/02(月) 01:29:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

