僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グダグダと

お久しぶりです

夏紗です

明日はクリスマスですね

って、mixiで普段、語ってるので久々にこっちに来ると言う事がwww


とりあえずニコ動でゆっくりイブを過ごしてね!



  1. 2009/12/24(木) 21:27:03|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さまー ばけーしょん、おぶ えあー


夏キタよ夏

暑い夏だからこそ、その涼しさに価値がある

あ、どうも夏の名を持つ夏紗ですw


梅雨が終わるとそのまま夏が来て、あっと言う間に秋ですよ

そんな短い夏だからこそおじさんは楽しむ…

けど、仕事してるとそんな暇は無いんですよねwww


え? 今日は気分がいいのかって?

動画見てたら久々にAIRネタが盛り上がってましたからね

さて、そんなノリで早く小説を…って、仕事で疲れて眠いから寝ます(ぇ


とりあえず↓






  1. 2009/08/13(木) 00:19:50|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やべぇ あたい さいきょうね

coco-suki.jpg

や、やめろココロ…

あぶねぇ!





今日は会社にお休みと言われてたのでゆっくりしすぎたおじさんです

けど昨日の事

-帰り-

会社の同期AR「さ、帰ろうぜ」

夏紗「だな」


車のエンジンを起動させ、いつもの如く湾岸ミッ○ナイトのように走って帰ろうと思った矢先に事件は起こった


夏紗「やべぇ…

なんかハンドルが左にもって行かれる…」


AR「しかもなんかタイヤを擦る音が…」


二人は不安になったので近くのガソリンスタンドに寄りました


夏紗「すまねぇが、ちょっちチェック頼む」


で、店員はエンジン系統を見たが問題は無いとの事


店員「そうですね・・・

あ、

タイヤがパンクしてますヨ


夏紗&AR「な、なんだってー!」


店員「あーあ

これはマズイですヨ」


夏紗「修理して」


店員「あ、整備の時間はもう終わったのですヨ」


夏紗「な、何…!  ざわ…ざわ…」


AR「スペアタイヤに変えようか

あ、スペース借りますね」


あまりにも慣れた行動のARにおじさんは焦りを感じた(何故に


夏紗「と、取り換えるのか…!  ざわ…ざわ…」


AR「ま、取り換えるしか無いだろ

あと、ざわざわ言うなw」



ま、結局スペアタイヤに変えてから今日、タイヤの修理に行ってきました


顔見知りのガソスタ店長 略してガソ長さん(ぇ
「たぶん、イタズラで穴が開けられてますね

こりゃ修理できませんわ」


とんだ休日のサプライズだぜ!


ま、結局同じ型番のタイヤを取り寄せてもらったんですけどね


そんなこんなで休まらない休日でした




あ、ちなみにその他の時間は家でヴァイスシュヴァルツのデッキを作ってただけです(ぇ





あと、進藤さんが今週末に…

なんでもありません(複線



それじゃまた




<ニコ動>




6.超昴閃忍ハルカ(プレイ済み)

5.リトルバスターズEX(積み)

4.コンチェルトノート(積み)

3.るいは智を呼ぶ(積み)

2.G線上の魔王(4週目終了)

1.スマガ(積み)

どういう事だ!www


ま、よくある事ですよ


あと、12位のAXLさんのPrincess Frontierと10位のオーガストのFORTUNE ARTERIAL
は、妥当かな…なんて(すみません

ただ今、ゆっくりやってるさかあがりハリケーンが31位ってのが…

ま、2chの平均集計だしね


もし、去年買い逃した作品とかあればチェックしてみればいかが?

  1. 2009/01/22(木) 23:50:05|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まくろすふろんてぃあなの

久々のPC更新

いや~
おじさんの姉御がマクロスFを見始めて、おじさんもまた見てました





熱い…熱いぜ!

こりゃマクロスエースフロンティアが楽しみだなw



マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る



マクロスエース フロンティアマクロスエース フロンティア
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


  1. 2008/10/07(火) 00:17:34|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

微笑む涙 導く風


今日はなんでかV.G.(ヴァリアブルジオ)ばっかり観てました









小説とか原稿がかなり長くなってますorz

なんだろう

時間を使うと長文になり、内容があやふやになっていく…


やっぱり短期決戦の人なんだよおじさんわw


さてと


明日は金曜日か


とりあえず久々に同人誌でもチェキしに行ってきます♪



P.S.

そーいえば明日給料日なの-
まぁ鳩の涙ほどしかありませんけどねorz

  1. 2008/04/24(木) 23:56:58|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ

