僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進藤「明日は出勤なんですよ」(悪魔の囁き

【ニュー速クオリティ】'A` げつようび・・・げつようび・・・
「うわああああああああああ!」


今晩は久々に小説とかブログとかゲームとかやる気出たのに・・・
ネット回線×処理速度の遅さに苛立ちを覚えた!
そして絶望した(ぁ


やる気無くなったから寝るまでX箱のGRAW2でもやってますわノシ

P.S
おじさんが会社に行ってる間にみんなはこの哲学を解くように
【ニュー速クオリティ】「ハルヒとエヴァは全く別物」←反論が思いつかない
【ニュー速クオリティ】誰にでもわかる言葉で哲学してみろだぜ

  1. 2008/01/06(日) 21:10:15|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クリスマスの準備なのだよ


ニュー速クオリティ
「ゲームセンターCX」生放送3時間SP(+6時間まで延長あり)


これはすばらしい

まるでクリスマスの夜に一人パソコンに立ち向かう戦士のためのSPじゃないかw


これでクリスマスも暇せずに・・・じゃねぇええええええwww

おじさんはクリスチャンじゃないからクリスマスなんて物は知らないね!
けど、ケーキが安くなるのは良い事だw
今年も進藤さんと一緒にケーキでも食べるかな~

もちろん今年もプチのチョコケーキだけど

進藤「ひどいっすよ・・・」

来週月曜に冬季一時金(冬のボーナス)も入るし~
20万入金されるけど、15万貯金しろと通達来たからね・・・

5万で何ができるかな?

とりあえずX箱のゲーム買って~漫画とリリカルなのはのDVD延滞してる分買って~
同人誌買って~・・・ぁ、金無くなるわw

進藤「結局、今年もお菓子のケーキで終わるのですか・・・」




  1. 2007/12/07(金) 19:30:37|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にニュー速くおりてぃぃ


まだ買って一ヶ月もたたない携帯を5mぐらいの所から落として電池パックの蓋が飛んでいきました
「これで1年は耐え凌がなければ・・・」



久々にニュー速クオの話題を

・世界で一番高価な食べ物って何?
金箔を食うぐらいなら毎日ピザ食ってる方が幸せだろなw

・妹「寂しかったよお兄ちゃん…もう、どこにも行かないでね…?」
テラシュールwwww
腹が痛いwww

・お ま え ら 職 業 病 っ て あ る か ?
ダンボール見てると投げたくなります  by夏紗の職業病

・漫画での銃の扱いはひどい

これはひどいw

スレ内でうpされてた画像ですが↓

90ff3d96.jpg


ごめん・・・笑いが止まらなわ・・・

もう腹痛いから寝るわwwwww



  1. 2007/09/16(日) 00:22:16|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日はぐーたらの日


とりあえずマブラブAFはオチ微妙山前半だけの悲しい黒歴史の箱に入りましたw

これが妄想じゃなくて現実
そしてラストの姫はじめが完遂され、ちゃんとした個別END

だったら評価がぐぐぐぐぐっと上がってたのに・・・
まぁ殿下と柏木さんが出てるからおじさんはいいけど・・(ソレデモネ・・・

まぁマブラブAFは即刻アンインストールされるのですよ!
だって、ある意味の難易度高すぎだしw

そんな悩みは↓のニュークオでも見て流そうかなw

【画像】2ちゃんねらーがマラソン乱入予告→「勝訴」


  1. 2007/09/03(月) 00:00:24|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

田舎なめんなよwww


ド田舎に住んでる負け組ν速民にピッタリなソフト「住所パワー」を公開

田舎っぽい所に住んでるおじさんに希望をくれました(志だけw

で、そのサイトは↓

「位置点数化サービス」住所パワー

ちなみにおじさんの結果は2,114ptでBランク

近所の人でも結果は違うのかな?

まぁ都会で調べるときっとAランクなんだろねw
けどBランクでよかったwwwww

まぁやっても無駄な事だけどね。。。w

まぁ無駄な事やった後は無駄ではない事をするのが一番w

便利なフリーソフト
おすすめフリーソフト

結構DVDコピー関連にはお世話になりましたw
まぁ今は適当なソフトしか使ってないですけどね・・・



  1. 2007/08/18(土) 11:01:54|
  2. ニューSOKU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

