僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドリパ2009秋

ヤッホー

久しぶりです


今、DreamParty2009秋 大阪に着ています


いや~

今回はあかべぇも来てないし榊原ゆいも来てないとか


ま、AXLとすたじお緑茶とファングで楽しませてもらいました


あとは奥井さんのライブだけか…

  1. 2009/11/15(日) 14:16:24|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

DreamParty2009春 大阪


世界はかくも等しく廻り続ける


そんなことより

DreamPartyに参加してきました

楽しかったのは事実ですが、終わってみると記憶がぶっ飛んで忘れてますw

とりあえず戦利品を



20090628210537.jpg


今回はあかべぇそふとつぅさんが不参加な為とAXLさんのブースに行かなかったおかげで出費がかなり抑えれました


・戯画

空箱

・ピースソフト

夏コミセット+サイン入り色紙(写真に載ってません


・枕

CD類


・その他

G線上の魔王 タペストリー

DreamPartyメモリアルCDのアレンジアルバム


とか買ってみたり


ただ、今回一番気に入った購入品は


20090628211025.jpg


リトバスのクドのパペットですよ




↓続く

【 続きを読む 】
  1. 2009/06/29(月) 23:33:59|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝うが花よ



まったく…

週末は残忍ですよ


木曜日

ブログの2周年記念

平穏に1日は流れた



金曜日

おじさんの誕生日


だが朱鷺さんの陰謀により飲み屋で飲み会→カラオケ→朱鷺さんの友人の家で泊まり


土曜日

高校時代の部活の集まり

カラオケ

カラオケ屋で泊まり


日曜日

自宅に帰ってから睡眠

12時間の睡眠

もう夜




流石は朱鷺さん


軽く24時間以上はおじさんと一緒でしたね

可愛さ余って憎しみ100倍です


お陰で財布の中は空っぽ

そして時間も無かったです



だがそれがいい!


何て洒落てる間にも明日は仕事です


この虚しさは寝て忘れましょう

  1. 2009/03/16(月) 02:36:50|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎年の如く新年旅行

20090124161023


みなさん



日本海に来てます


空気が冷たい…

  1. 2009/01/24(土) 16:08:21|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

年明け日記

あけましておめでとう!

リンク先や訪問者の方々、今年もよろしくお願いしますorz

今年最初の記事は長いよ

無意味にw









それは31日・大晦日の昼頃からのお話し


夏紗「ちょ…今日の飲み会中止かよ…」


気がつけばメンバーの一人が仕事だった


夏紗「…実にくだらん

   大晦日仕事とかオワタなあいつ」


それから夏紗という青年はXbox360に夢中であった


夏紗「暇潰しには最適だぜ」


やがて年越し蕎麦を美味しくいただき、またXboxでゲームをしていた



FM.23:45


進藤「ちょ、何してるんですか?」


夏紗「んぁ?

GTAだけど?」


進藤「…

暇なら初詣行きましょうよ」


夏紗「あー

暇だしな」


そして二人は近所の神社へ向かった




【 続きを読む 】
  1. 2009/01/01(木) 03:37:40|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

