僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕ハココニイルラジオ 第14回


ラジオ↓
http://www.voiceblog.jp/bokuhakokoniiru/732620.html


実は昨日、うpするの忘れてたなんて気のせいですw

にしても、体がそろそろ限界を超えれそうですw

眠いwwww

  1. 2008/12/22(月) 02:01:21|
  2. 僕ラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久々にラジオやりました

金曜日にラジオ収録したのですが久々すぎてかなりグダグダ

つーかコーナーとかどこにいったwwww


そんなおじさんは最近、XBox360のセインツ・ロウ2にハマってます

Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】Saints Row 2(セインツ・ロウ2)【CEROレーティング「Z」】
(2008/12/04)
Xbox 360

商品詳細を見る


まぁ大体で説明するとGTAみたいなゲームです

けどおじさんは

自分の筋力を上げる為に日々、警察やギャングと殴り合いしてます

おかげでサブマシンガンの弾薬はMAXです

けどお金はありませんww


さて、最近はVJ(ブイジャンプ)で連載してる犬マユゲでいこうの単行本ばかり読んでるせいで、やたらゲームに思い入れしてます

おかげでさかハリは停滞orz



さて、今回はラジオをうpしました


僕ラジ13回目


グダグダです


そしてお休みorz






  1. 2008/12/14(日) 19:03:01|
  2. 僕ラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕ラジ

え~っと

ラジオだけは移転しました

FC2ブログだとうpできませんので


僕ハココニイル 別館

コメントなど日記などは引き続きFC2でがんばります♪


なお、お便りはFC2の拍手の方にお願いしますorz

  1. 2008/10/04(土) 00:21:31|
  2. 僕ラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕ハココニイルラジオ 8


なんだろうね

1~7までが何故か消えてましたorz

とりあえずまたまた再うpしときましたorz


僕ハココニイル ラジオ 第八回


つまりはだな

ネタが無い!


そして明日出勤!


…orz


明日に四季物語シリーズの秋~冬編うpしますorz

  1. 2008/09/20(土) 21:59:34|
  2. 僕ラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕ラジ 再度うp

つーわけでラジオを再度うpします

僕はここにいるラジオ 第三回

僕はここにいるラジオ 第四回

僕はここにいるラジオ 第五回

僕はここにいるラジオ 第六回

僕はここにいるラジオ 第七回


まぁ聞いて色々とネタを出してry




おじさんは現在、パワプロポータブル3に数年ぶりにハマってますw

  1. 2008/09/16(火) 00:18:15|
  2. 僕ラジ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

