僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

存在する事




で、早速お題の通りに書いたわけだが




何て事ないね!



もう何書いてるかわかんねぇ!


投げやりだよ


とりあえず言い出しっぺだからうpして公開処刑されます





【 続きを読む 】
  1. 2009/02/24(火) 09:45:33|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小説とかネタフリとか

突然ながら悩める文章書きさん達に暇つぶしのお題でも出します


題して

「THE なんでもない気まぐれに付き合う 暇人の 考えな会」(T・NHK)

をここに発足します



とりあえずこの会の目的は


無い


これから小説を書いてみようとか思う人や

ちょっとしたポエムを書いてみたい


けどネタが無い人の為のお題を出し合う会です


とりあえずルールは


1.小説からポエム、詩、短文でその出されたお題に順ずる事

2.多少脱線しても問題無し

3.参加して頂けるならここにトラックバックかコメントを

4.作品をうpした方はこの記事に知らせてください

6.テーマの期間は無期限です

5.後は野となれ地となれ




つーわけで記念すべき第一回のお題は


「永遠の命」


です

決して不死ではない

年を取っても老けない

だが、寿命で死ぬ事は無い


そんな「永遠の命」をテーマに書き物を始めませんか?

  1. 2009/02/23(月) 01:34:19|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

何だかいい気分





だった三日間にありがとうorz

おじさんは明日、今年最後の出勤だおorz



ちなみに一月は2、3日出勤とかオワタorz

おじさん的にはもう5日までずっと休みでいいよ


ちなみに2月の5日ねwww(マテ


なんか久々に電波が受信されたので文章にしたらおかしな事にw


なんだろな

金田一少年の事件ry

違うな

戯言シリーry



どうしてこんな事が思いつくんだろw


まぁいいや


どうせネタなんて無かったしw


つーわけで今年最後のショートストーリー

略してSS

別にスッゲー小説って意味のSSでも、スッゲーサドって意味でもありません


とりあえず

DDSS(毒電波ショートストーリー)ですね


始まりハジマリ




(ちなみにラジオの今年最後の収録版はNGだらけだったので処分しましたorz)

【 続きを読む 】
  1. 2008/12/29(月) 23:43:19|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

何だか寂しくなって…来い!(ぇ

こうも体調不良とか&残業が続くとパッと空も飛びだいな~

誰か空を飛ぶ、3つの方法を教えてくれw(二段階な意味でw



そんなわけでちょっくら詩でも書いて見ようかと





家の縁側で夏を満喫していた

朝は蝉の鳴き声で起床

昼は風鈴の音を聴いて西瓜を食べ

夜は花火もした


線香花火が落ち行く時

私は大気の流れを感じた


南風が夏を告げ

北風が夏の終わりを告げた


四季は儚く過ぎ行くが

またあの季節が巡って来る




けどね

今ここにある時間は巡って来ない

だから

この一瞬を

大切にしたい









と、まぁ夏の終わりを惜しむおじさんでした(ぇ

  1. 2008/08/28(木) 21:36:23|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

無題シリーズ


久々にうpしてみよかな~


徹夜の仕事明けでくだくだな記事になりそうなんでw

ゆっくりしていってね!

【 続きを読む 】
  1. 2008/07/15(火) 08:31:08|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

