僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おかま4


やっほー

おじさんは今、瀕死状態だよ~


最近は仕事疲れが抜けなくてパソコンの前で寝てしまってますw


空は青いのに

進藤さんは働けと言う


まぁ仕方がないよね

だって金がry

ドリパが楽しみ過ぎて発狂しそうですwww







さて今日は久々に小説うpします

期間を開けるとみんなの記憶から忘れられるからね~


まぁ手を入れられないので生原稿ですがあしからずw

それじゃ本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/14(水) 12:34:26|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おかま 3


夏紗 いや~夜に散歩するのは気持ちがいいな~
              人ごみとかの汚れた空気が無いし冷たい風が肌に沁みるのぅ


進藤さん どうして急に散歩なんかを?

夏紗 …ちょっと眠くなっただけだもん…

進藤さん 疲れてるならさっさと眠りましょうよ…





ココロ 人は時には眠ってはいけない時もあるのだよ

はいどーも今晩はおやすみなさいwwww


今日は慎殿と一緒にモンハンとリセしてました

モンハンやってると眠くなるのは飽き性なおじさんだけですw

リセはとりあえず仮組みのトラペゾデッキで遊んでました

てかトラペゾ2枚だけどまだ回ってるっていうのが恐ろしいねw



みなさんはGWはどうお過ごしでしたかな?




<小説の話しなの>


さて今夜は山田

じゃなくて久々におかまの続きでもうpしようかと

ちなみにいろんな人から「イメージがわかないから絵を描け」と言われましたが

おじさんの画力は今、幼稚園以下の状態なんで絵なんて描けないよーだw


まぁ実は裏でひっそりと練習してるなんて気のせいです

後、イメージキャラはまた後々に紹介します




それじゃー久々にビリっと頑張るかー
※今回も少々長くなっておりますのでご了承を


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/07(水) 00:17:00|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

おかま 2


夏紗 最近、更新頻度が落ちてごめんねー

進藤さん そーいえば何で前まで毎日更新できてたんですかねぇ?

夏紗 (肉体的に)働いて無かったから

進藤さん え?





楽し過ぎ注意





さてと今日はコードギアス3話とJOJOの動画見てたらもうこんな時間に



・JOJO合唱の感想

あー

なんか第四部を読み直したくなってきた…


・ギアス3話感想

時よ止まれ!ザ・ギアス!

はいはいギアス祭りですね
てか次回予告とか見る限りロロはきっとルルラブなんでしょうね
ブラコンですか
まぁルル生存フラグはありますねw


それよりシャーリーが可愛いんだがどうすればいいかな?

第一期の価値観

セシルさん>>C.C.>>>カレン>シャーリー>>>>>>>>>>>会長>..ヴィレッタ>>>>>>>>>>あの眼鏡

第二期三話鑑賞後価値観

シャーリー>>>>>>>C.C.>>カレン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヴィレッタ・会長>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>(人類の壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>眼鏡



ちなみにまだ第二期でセシルさんが登場してませんが第一期通りならシャーリーと並んでレベル高けー人ですよw

これも声優の力ry



そーいえばギアスのwiki観てたらどーもDS版が面白そうに見えてきた…

どーしよっかな…





<小説の話>

久々です


今回は少々長くなっております

ご了承ください

あと

短編にしようと思ったけど無理です

パルフェを頭でイメージしたらどんどんシナリオが長くなりました



ヘルプミー


スタンドバイミー




本編始まります


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/22(火) 01:51:27|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おかま 1

実はこれは昨日の記事ですw

諸事情により今日、うpしますorz


夏紗 春眠、暁に眠る

進藤さん ?

夏紗 どっちかって言うと5月病ですな

進藤さん つまり憂鬱って事ですか?

夏紗 そーそーw




気合が足りないな

そんな事だから今日、CR必殺仕事人Ⅲで1万6000円も負けるんだよ…


とりあえずリアル無一文ですw





今日は散髪に行ってから適当に散歩をしていたら中々良い光景を思い出したのでその場所へ行ってみました

「確か結構、綺麗な景色だったよな~」

とか言いつつ向かってみると


P4130003.jpg

0123が邪魔だな

ちなみにもう一枚撮ったんですけどミラー越しにおじさんの姿が映ったので削除しますたw


こういう写真一枚一枚がおじさんの創作意欲をうpするのだよ



海も山も桜も撮ったし、次は森かな?wwww

もし素材が無くてもwebでググレば出てくるんだけどね

けど、こういう景色って自分の目で確かめてからだと写真を見た時に思い出すから良いんだよ




まぁ考え方なんて人それぞれですけどね


和めば良し

されどそこに何を思うのか

そこで人の心が映される

映された心で和めば更に良し

by夏紗


「心が表れる」




<小説の話しなの>

すっげー大事な事を忘れていた


設定を書くの忘れてたwwwwwwwww


これを書かないと何でバイト探ししてるのかイミフだからねwwww



って、面倒な時は主人公のプロフィールを書けばいいじゃないかw

そんなわけで

主人公のプロフだけでも書いておきます

(他のキャラのプロフは書くか書かないか未定ぇ

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/14(月) 23:27:57|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おかま プロローグ



夏紗 復活~!

進藤さん すでに日付変更してますよ?

夏紗 orz





いや~久々にパソコン触ったってかまともにブログ見ましたよwwww

それでももう時間が全然無いのはイジメか

きっと某神父が時間を加速させたんだよ






とりあえず保留してたネタ


暁の護衛の予約キャンペーン当選しました!


P41200021.jpg


誰のサインかよくわからない件について


たしか原画家の人かトモセさんのサインのはず…
ちなみに絵はコピーだそうです

それに水色のフィルターは本名で名前が刻まれてました


うれしくてつい、腕立てしてしまったなんて気のせいです(オチツケ





<今週のカオス>


今週は毎日が睡眠時間2時間は洒落にならなかったわ


<小説の話し>


今日から新シリーズ

「お かまiいたちに夜」

が始まります~。


本来はギャグで4話くらいで終わる予定でしたが気がつけば普通の話しに・・・


まぁ男の娘が居れば問題無いですよね?w



とりあえず今日はプロローグから始まります


【 続きを読む 】
  1. 2008/04/13(日) 02:24:51|
  2. 小説 -お かまiたちの夜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

| ホーム |

