僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

last season



久々に真面目に更新しよう



とりあえず小説、お疲れ様です


春夏秋冬(秋は冬にry)書きましたね~

まぁ、冬はちょっとゆっくりし過ぎましたけど


夏の物語 君と見た景色、僕の見た風景

から始まり

春の物語 過去に見た、美しき桜

と続き

秋から冬の物語 モノクロの街、夜空の雪

で四季物語は終わりました


案外、長続きしましたねw


最初はにたしきとか続きを書ける自信がありませんでした


まぁ、夏以外はグダグダで書いてましたけどねw

特に冬とかry


本当はモノクロのアフターも書こうかと思いましたが、本人の指揮力がへにょへにょなので、全部ひっくるめてのアフター編とさせてもらいます





春が来て

夏に火照り

秋に流れ

冬にありがとう



次回の小説はまたグダグダ企画中です



アンケート出した方がいいかな?w



さて、それでは冬の寒さにやられながら30分で書いた四季物語のオーラス(all last)行きます(ツッコミ不可w


最終章


【 続きを読む 】
  1. 2008/11/09(日) 11:23:46|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とたのた&にたしき フリートクコーナー


※カオス注意


















ラジオもちゃんとうpしたし、俺って…負け組だな!


なんかねー

人生損しまくりだすw


今日は残業だす

ちなみに明日は日曜日出勤した時の代休だす

家には誰も居ないだす

だすだす(カオス中


さて絶望の果てに広大な大地を見ました

ただ何もありません

人は物を使わなくてもできる事があります

それは考える事


とりあえず話しを進めましょう





君と見た風景、僕の見た景色



過去に見た美しき桜

2つの作品は四季物語とでも言いましょうか

おそらく、秋と冬も書くでしょう


まぁ関係無いんですけどね

とりあえず2つの作品を使って遊びましたw

まったく…カオスもいい所だぜ



今度、青+さんにパロディ小説でも書いてry


まぁまた話しが脱線したので戻します


とりあえず…カオスです


それでは御覧あれ


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/16(火) 16:43:14|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

短編(電波受信)小説  小さな灯火 太陽の光


やっほー

夏休みエンジョイしてる諸君は楽しんでるかな~

社会人はお盆休みかな~


お盆休みの無い人々よ

おじさんと一緒にこの暑い夏を乗り切ろう

だが乗り切っても無駄だが、それが社会と言う過酷な道であり、生きる術なのだ








さて、にたしきの続きを書かないといけないのに「そらの隙間」のピアノアレンジを聴いていたら、何か電波を受信しましたw


とりあえず受信した電波をメモしてると意味のわからない小説にw

まぁ息抜きだと思って軽く流してくださいw


ただおじさんが言える事は


気がついたら暗い話しになってた

って事です


それじゃスルータイムでw


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/14(木) 08:15:48|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

特撮系小説 「勇気」

2yakama.gif あ、お仕事お疲れ様です~

夏紗 あぁ、進藤さん

2yakama.gif はい?

夏紗 おじさん、明日は仕事お休みになりましたからwww

mecha.gif ナニその奇跡www





そんなわけで今日と明日はゆっくりしようかと思います~

あぁ、ちなみに現在リクエストの原稿を書いてる途中です
結構長いwww
けど、なんとか一話で収めれるようにしようとがんばってます!


さて、今晩はちょっと息抜きに特撮系の小説をうpします

と言っても仮面ライダーがメインなんですけどねw



ちなみに今日の小説は仮面ライダーファイズ、剣、カブトの知識が少しだけ必要ですwww
まぁφ'sの知識だけでも十分なんですけどね

過度な期待とかしねぇでくだせぇorz


さて、息抜きに書いた小説が始まります♪


【 続きを読む 】
  1. 2008/02/22(金) 01:00:13|
  2. 小説 ‐その他‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

