僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君と見た風景、僕の見た景色 おまけシナリオ

煩悩な夏紗 時よ戻れ! バイツァダスト!
              そんなわけで新作を始める前に”とたのた”の最後のお話し→リクエストうpしますwww

進藤さーん あ、ご苦労様です♪

戦うと言う時は散歩な夏紗w あぁ…まさか書いてた原稿をまた1から書き直すとはな…しかも書いてる途中で何度散歩に出かけた事かwww

進藤「塵に帰れ!」 途中で「飽きた」とか言って散歩してただけでしょ…


今日はリアルに長文ですwwww

いや~これでやっと「君と見た風景、僕の見た景色」が終わりましたw

思えば2月3日から始まったんだね~”とたのた”はさ~

途中で暴走して3話くらいストック作ってた時はワロタわwww

今となってはいい思い出さ…(しんみり

駄文も書けば糧となる
書いても成長しないのは仕様です



まぁ…脳内変換してくれやぁorz








今回は現在の和也視点で昔の自分を見ているって言う解説ですw

まぁオマケなんで気楽に見てくださいw

それじゃ、始まります♪


【 続きを読む 】
  1. 2008/02/24(日) 23:28:10|
  2. 小説 ‐君と見た風景、僕の見た景色‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

君と見た風景、僕の見た景色 おまけストーリー 「幼き日の二人」

夏紗 さて、今晩は「君と見た風景、僕の見た景色」のおまけですwwwやっとお話しが終わりそうです~

進藤さん ですねー♪

夏紗 けどね進藤さん

mizu_oshindoh.gif なんですか?

夏紗 リアルにこの記事を書いてる時にリクエストが増えたんだwwww

mizu_yshindo.gif まだ作業しろって事ですね♪(笑

夏紗 うん…ガンバルヨ








夏紗 まぁ、一応、次に書こうと思ったタイトルをコメント付でリストうpしますねwww


彼岸花に別れを
アクション系ですが…なんて言えばいいんだろう…
とりあえずアクション系で内容は化け物退治メインでギャグが少々
最後はシリアスにしようかなって…
実はもう3話まで書き終わってるオチw

雪に願いを
”とたのた”に続いての純愛ストーリー系
今回の題材は”冬”です♪
…先にこっちを書いてたら季節的に合ってたのに・・・なんてツッコミは自分だけで十分だぜw
プロローグ完成済み

スパロボ系(未題)
一応、おじさんの知識内にあるスパロボを妄想しながら参戦させて行くって話し
まぁ…なんだ…グダグダになりそうな予感w

特撮系(未題)
結構、仮面ライダーとか好きだったりするのでその趣味の範囲でちょっとしたSSを書いてみるってやつ
もう原稿書き終わってます(全一話)

ひぐらし×メタルギア(スネーク限定)(未題)
ひぐらしのく頃にの祭囃し編にあのスネークが間違って介入してしまった!?
って話しですが…
カオスな予感wwww


夏紗の日々を小説にしてみるって企画(未題)
未題通りです…
終わる気がしないよ…


夏紗 っとこんな感じですw

sindou2.gif へ~結構多いじゃないですか♪

夏紗 なお、全て駄文になる事は間違いが無いので承知の上で見てください

mizu_oshindoh.gif てかそんな事言うなら書かないほうが…

夏紗 ノリで書いてるからいいの(ぇ






さて、今日は(ブルァ)ブルータスさんのリクエストで
「イッチーと三木の許婚になるまで」
のお話しです

ぶっちゃけー

30分で書いちゃったw
しかも会社で携帯で打ちながらw


まぁおじさんの場合、どれだけ時間かけてもクオリティは変わらないから気にしないでね







過度な期待とかする前に一度、貴様の部屋のゴミ箱の中身を空にしてからみやがれぇです

それじゃ~リクエストシナリオ始まります~


【 続きを読む 】
  1. 2008/02/21(木) 00:33:35|
  2. 小説 ‐君と見た風景、僕の見た景色‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

君と見た風景、僕の見た景色 After 「僕の見た景色」

24.gif 昨日と今日で君と見た景色、僕の見た風景の最終話です~

2yakama.gif え?昨日で最終話じゃ無いんですか?

24.gif 本編はねw 今日のお話しは本来は最終話にしようと思ったんですけど切りが悪いからアフターシナリオにしちゃいましたw

mizu_oshindoh.gif へ~

24.gif ぶっちゃけ、携帯のメールで送信しようと思ったら文字数が足りなかったなんて気のせいダヨ?

mizu_oshindoh.gif あー字数制限ですか

24.gif んー。 だから二つに区切ったのだ







そんな理由で二つに分けられたアフター編

”友香は大切な命を残してくれた”

って言うフレーズを考えながら書いてた…?
あれ? そんな事考えてたっけ?wwww


まぁいいや、とりあえずアフター編、よろしくお願いします♪





P.S.

以前、今回の小説で書いて欲しいネタを募集しました

今日も少しネタを募集してみようかと思います

ちなみに

ブルータスさんのリクエストの「イッチーと三木の幼少時代」はもう原稿が書き終わってますwwww
あと、マヤっちさんのリクエスト「和也と友香のデート」は…すみませんが思いつきませんでしたwwww

まぁなんとなく気になる事とかのネタがあれば…運が良ければお答えしますwww




それでは、アフター編をお楽しみください

過度な期待とかしても本編見ないとわからないよ?w


【 続きを読む 】
  1. 2008/02/19(火) 21:25:03|
  2. 小説 ‐君と見た風景、僕の見た景色‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

君と見た風景、僕の見た景色 最終回 「君と見た風景」

24.gif あ、ごめん最終回だわw

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
mecha.gif (つられて)なんだってー!!

24.gif ふむ、昨日言ってた後二話って言うのは最終回とafter編に分けたw

sindou.gif なんでそんな急に…

24.gif 朝起きたら携帯電話がゴミ箱に入ってて思いついたんだw

mecha.gif なんだYO! その天才的な発想わ!?

24.gif 馬鹿と天才は表裏一体だ。 だが、俺は馬鹿な方の発想しかしないのさ♪

mecha.gif バカァ!

24.gif まぁとりあえず、最終回を楽しんでくださいorz

mizu_yshindo.gif それでは本編始まります♪

24.gif 過度な期待とかされても、もう最終回なんで諦めてくださいw


最終回↓

【 続きを読む 】
  1. 2008/02/18(月) 21:29:25|
  2. 小説 ‐君と見た風景、僕の見た景色‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

君と見た風景、僕の見た景色 第十一話「未来への道、絆」

24.gif 土日は慎殿の家に行かない時は家に引き篭もるのが一番だなwwww

けど、今日は違うぜ…
何故なら、

金が無いから錬金するから!w

実質、”換金”の方が正しいですね、はいw

まぁ家にあったどーでもいーX箱の戦国無双2を近場の本屋で2kで売れました♪
(これで82代が助かるぜ…)
やっぱり気にしないでくださいw

ところでみなさんはお金が無い時はどうしますか?

って聞いてみただけさ…





24.gif 前座はさておき、今日は珍しくおじさん宛てに荷物が来てました

なんだろ?

封筒の裏を見ると

あかべぇそふとつぅなのw


衝撃のAKABEiSOFT2
日本語であかべぇそふとつぅ(ぇ

もしや! G線上の魔王の早期予約キャンペーンか!

とか思ってたけど、よく考えたらG戦場の魔王が発売してからじゃないと届かない予定だったなwww

封筒を開けてみると

中身はしゃんぐりらですたーw


暁の護衛の早期予約キャンペーンキターーー

内容は、

暁の護衛 体験版
暁の護衛 ドラマCD
AKBマガジン


(AKBマガジンについてはあかべぇそふとつぅの公式HPのSTAFF日記の2008/01/14日の日記を参考に)

の三点にいつもの紙wwww
はいはい、応援してるから心配しないでもおkですよwww

体験版はwebで落せるから保存
ドラマCDは…時期が来たら開封しようかなw

で、問題のAKBマガですが…
発売予定の作品の立ち絵とか企画中のゲームの話しとか色々載ってて期待を膨らませてくれました
中でもまだ注目してなくて気になったのは、あっぷりけコンチェルトノート
あっぷりけだよ~


また…破産の予感がwwww


そんな事気にしてたらゲームなんて買ってられないねw

まぁ楽しみにさせるのはいいけどさ

あかべぇのファンクラブの申込書はマダ?

待ち焦がれて足が痺れてるっすwwww

まぁG線上の魔王が出るくらいに届く・・・よね?w







24.gif さて、今晩の小説なのですが~…

mizu_oshindoh.gif 9話の時点で終わってたんじゃないんですか?

24.gif うむ、実はブルータスさんが言ってから気がついたのだw

sindou.gif え?

24.gif まぁ、最後までお付き合い頂けるとうれしいな~ってレベルさ

mecha.gif なんとこのやる気の無さわ!

24.gif んじゃ、書いちゃってるし、うpしときますねw


24.gif 過度な期待しないでバレンタインデーで自分で買ったチョコでも食べながら見てくれやw

とたのた第十一話始まりますw


【 続きを読む 】
  1. 2008/02/17(日) 21:10:19|
  2. 小説 ‐君と見た風景、僕の見た景色‐|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

