僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

01月10日のココロ日記(BlogPet)

夏紗さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

  1. 2008/01/10(木) 07:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落ち着くんだ。。。

うちのココロに話しかけられたと思ったら「夏紗さん、大好きですよ♪」って・・・
ちょっと・・・外で落ち着いてくるわ・・・
 
<ウワワワアアアアアアアアで2時間>
 
どうやら、ただの妄想だったようだw
 
まぁ言ってた事は同じような事だったのですけどね・・・
 
 
 
で、何か言おうと思ってた事があったような気がするんですけど・・・
忘れました♪
まぁ忘れる事はよくある事さ(ぇ
 
 


  1. 2008/01/09(水) 23:21:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

一段落・・・落ち着きました

いや~久々にブログの更新したよ~

てか「プロフィール長すぎ」ってツッコミは受け付けませんw
 
ブログ妖精でのグループ作りました~
「おもちゃ、ゲーム」のジャンルに「えろげー愛好会」ってやつですwww
ここもツッコミなしの方向でw

後、ブログ妖精から記事書くときはHTMLって使えるのかな?

(実験後・・・)

HTMLは効きませんですた

ブログ妖精はどうやらHTMLが嫌いな様子でw
まぁ後書きに呪い館系でも貼っておきますねwwww


【 続きを読む 】
  1. 2008/01/05(土) 00:12:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブログ妖「ココロ」精現る!

ども~前原さん(ひぐらし的な意味で
 
あ~こちらこちらブログ妖精を作ってみました~
 
どうですかな~
ついでにちょっとブログのTOPが重くなったので必要最低下減で要らない物は削除しました
 
ブログ妖精ココロVS初音ミクプレイヤー(VS地味に進藤さんw)
 
ってな状況で今後ブログ更新でもしてみようかな~


  1. 2008/01/04(金) 23:28:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

